Holly Hobbie(星姫ちゃんの場合)
2014-11-13 Thu 11:49





0・20141113 (1)








0・20141113 (2)








0・20141113 (3)



続きは、たたみます。








0・20141113 (4)








0・20141113 (5)








0・20141113 (6)








0・20141113 (7)








0・20141113 (8)








0・20141113 (9)








0・20141113 (10)








0・20141113 (13)








0・20141113 (14)








0・20141113 (15)








0・20141113 (16)








0・20141113 (17)








0・20141113 (18)









0・20141113 (19)








0・20141113 (20)








0・20141113 (21)








0・20141113 (22)








0・20141113 (23)








0・20141113 (24)








0・20141113 (25)








0・20141113 (26)








0・20141113 (27)








0・20141113 (28)








0・20141113 (29)








0・20141113 (30)








0・20141113 (31)








0・20141113 (32)



petite Coletteちゃんは、そばかすちゃんなので、
カントリーが似合うのだ。
petite Coletteちゃん、星姫ちゃんって言う名前つけたらしいんだけど、
(すっかり忘れてた)(笑)
何か、あんまりイメージに合わないので、違う名前考え中です。

ブライスに作った、Holly Hobbieのエプロン。
iMda Doll2.2にも、使えます。
そして、3.0にも(笑)。

2.2に着せた時が、一番ロング丈になります。
ボネは、ベッツィーに作ったものなので、ちょっと小さい。
でも、やっぱりこういう色のボネが、一番Holly Hobbieらしいな。

ブライス用のブルーのボネ、ノーネームちゃんサイズにするのはやめて、
D.I.MのTrishaと一緒に使えるようにしようかと思っています。
(Trishaには、ちょっと大きくなるけど)


う~~~ん、やっぱりカントリー大好きだなぁ。


(出演者:iMda Doll petite Colette 星姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 2.2 petite Colette | コメント:2 | ∧top | under∨
<<dolly wishesちゃんに捧ぐ(笑) | 迷子の森~おさびし山~ | 何でこんなに淋しい風吹く(山頭火)>>
この記事のコメント
素敵♪
ほんと、外国人なお顔立ち~!
見れば見るほど、癖になるし、チョコちゃんが興味を持ってまりちゃんも興味を持って、そしてやってきたなんて~♪
独特の雰囲気があって、小さな子に見えないね~っ
ビスクも出ていたの?
ハマるとどっぷりはまっちゃうお顔立ちしてる。
優等生とかと違って、この個性がいいんだろうなぁ。
・・・って、見れば見るほど、可愛さが増してきた~。
ナスっていう表現にうけちゃったけれど(笑)

ワンピ、なんて便利なの(笑)
たくさんの子に着せれるのが一番いいよね~♪

カントリー風って、あったかくて素朴~
それが冬にもぴったりな雰囲気する~。
大草原の小さな家ってテレビドラマがあったよね?
タイトルあっているか、ちょっと不安なんだけど。
小さな頃、再放送でみていて、内容は覚えていないんだけど、女の子たちが好きだったんだ~


というか、まりちゃん、手がかじかんだ感覚が好きなの!?ぎゃ~っ(笑)
今日は、鹿児島のほうも寒くてね、お人形のお洋服のボタンをつけようと(ただの着せ替え)、手がかじかんで大変だったの。

もう、寒いのやだ~・・・って思いながら、まだ11月だってことにぞっとしちゃう(TT)
あぅあぅ、もっと寒くなるなんて~・・・
2014-11-14 Fri 00:14 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
でしょう、Modigliちゃんは日本の子供にもいそうなお顔だちだけど、
Colleteちゃんは、外国人っぽいでしょう。
そうなの、petite Coletteちゃんって小さくても、
大きい子みたいに見えるの。
そうだね、癖になるお顔なのかも(笑)。
あははは、ホントにナスみたいなんだよ(笑)。
もうちょっと顔の横幅あってもいいのになぁって、
思う時もある位(笑)。
見てると、だんだんスヌーピーみたいに見えてくるの(笑)。

でしょう、形が簡単なほど、融通が効いて、
色んなサイズの子が着られる気がする。
色んなサイズの子がいると、皆が着られるのはホントに助かるわぁ。

だね、だね、カントリーって秋冬が似合うよね。
あった、あった~~~!
あったなんてもんじゃな~~~い!(笑)
だ~~~い好きで、ずっと見てたんだ。
DVDも全部じゃないけど、持ってるよ。
題名、それであってるよ。
女の子は、ローラとメアリーだね。
私、ベチで大草原の小さな家のお話いくつか撮ったよ。
・・・・・今ね、過去記事調べてみたら、
そのお話撮ってた頃、まだdolly-wishesちゃんにもチョコちゃんにも、
コメント欄で敬語使ってた頃だった!(爆)
http://yaplog.jp/konomikonoha/archive/594#BlogEntryExtend
ぎゃははは、ウケる~~~(笑)。
まだ、なんだか遠慮がちだったね(笑)。
又、ベチで大草原撮りたくなっちゃったなぁ。
その前に、大草原のDVDで気分盛り上げようかな(爆)。

うん、そうなの、手がかじかむと、かじかんだ、かじかんだって、
冬を感じて好きなの(爆)(爆)。
今日もね、朝撮影がてら公園行ってきたんだけど、
空気が冷たいのがうれしくて、何かニヤついちゃうんだ(笑)。
dolly-wishesちゃんちの方は、昨日寒くて、
お人形のボタンつけ、大変だったんだね。
確かに、体の動きは悪くなっちゃうよね(^^;)。

寒くなるとさ、dolly-wishesちゃんの妹さんが、
ドライヤーで暖をとっていたっていう話、思い出すんだぁ。(^^;)
私が、冷蔵庫で涼をとるみたいって(笑)。
2014-11-14 Fri 13:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |