dolly wishesちゃんに捧ぐ(笑)
2014-11-14 Fri 13:20





0・20141114 (1)








0・20141114 (2)








0・20141114 (3)



続きは、たたみます。








0・20141114 (5)








0・20141114 (6)








0・20141114 (7)








0・20141114 (8)








0・20141114 (9)








0・20141114 (10)








0・20141114 (11)








0・20141114 (12)








0・20141114 (13)








0・20141114 (14)








0・20141114 (15)








0・20141114 (16)








0・20141114 (17)








0・20141114 (18)








0・20141114 (19)








0・20141114 (20)








0・20141114 (22)








0・20141114 (23)








0・20141114 (24)








0・20141114 (25)



昨日、petite Coletteちゃんの写真を公園で撮っていた時、
花壇にピンクベージュの薔薇を二輪見つけました。

その薔薇を見た時、
ちゃちゃ姫ちゃんで写真撮るしかないでしょうと思いました(笑)。

そこで今朝は、ちゃちゃ姫ちゃんに、
その薔薇の色の服とウィッグをつけ、公園行って来ました。

ちゃちゃ姫ちゃんって、薔薇が似合う~~~!

dolly-wishesちゃん、ちゃちゃ姫ちゃんだよ~~~!
薔薇とちゃちゃ姫ちゃん・・・
今日の写真は、dolly-wishesちゃんに捧げます(笑)。


(出演者:iMda Doll Modigli ちゃちゃ姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ちゃちゃ姫ちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<Holly Hobbie(雪ん子ちゃんの場合) | 迷子の森~おさびし山~ | Holly Hobbie(星姫ちゃんの場合)>>
この記事のコメント
きゃぁぁぁ~♪
ちゃちゃ姫ちゃんと、バラ!!
最高の組み合わせ~
珈琲にチョコと同じくらい、幸せ~~♪(笑)
このお花、可憐でかわいいなぁって思って眺めていたら、バラって書いてあって、なんか嬉しくなっちゃった。
こういう立派なバラが咲いているなんて、素敵~っ
途中で、ちゃちゃ姫ちゃんの髪飾りもリアルに咲いているの!?って思っちゃってた(爆)

素敵~~っ
庭で育てようとして、結局引っこ抜いたバラ・・・
虫の被害が大きくて、お手入れすごく大事なんだなぁ・・・と、まめじゃない性格だから、虫にやられる姿が嫌になっちゃって、苗を引っこ抜いたことを思い出しちゃった(爆)

こうして、素敵な写真を眺めるほうが、乙女心のまま、純粋に楽しめるわ(笑)
まりちゃん、まりちゃ~ん。
今夜も胸きゅんをありがとぉ~~~
少し、寒さが吹っ飛んだ気がする~♪♪♪
珍しく、早い時間にお邪魔して正解だったわ。

それに、ちゃちゃ姫ちゃんの二重の感じ、何度見てもすごく癒される~。
目元が幼くてラブリーで、お人形らしくて大好き~っ

そうそう!みてきたよー!大草原の小さな家~
ほんとだ!めちゃめちゃ会話がういういしい(わたしたちの。爆)

メアリー (母さん、焼きたてのパイ皿素手で持って熱くないのかしら?さすが、かあさんだわ・・・。)
↑この会話、たまらないね~(笑)

うんうん、大草原の小さな家、ストーリーは忘れてしまったけれど、なんとなく覚えているから、まりちゃんのところでお人形劇として見れたらまた嬉しいなぁ♪♪♪
2014-11-14 Fri 18:54 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
あははは、お気に召した?(笑)
コーヒーにチョコ?(笑)
あのね、この花壇色んなお花が咲いてるんだけど、
割りと野の花っぽいお花が多いのね。
でも、その中に二輪だけ、この薔薇が咲いてたの(笑)。
もう終わりかけみたいな色してたんだけど、
それが、何か良かったんだ、秋らしくて。
髪飾りね、つけて行って写真撮り始めて、
あれ、薔薇が咲いてるんだから、髪飾りいらないかって、
途中で取ったの。
それで、髪飾りつけてるのと、つけてないのと混ざってるんだ(笑)。

あれ、そうなの?
薔薇お庭で育てようとして、途中で引っこ抜いたの?
あ~あ、薔薇は虫がつきやすいって聞くよね。

あははは、だね、だね、お花もピクニックと一緒で、
お人形の世界だけで眺めてる方が、純粋に楽しめるよね(笑)。
いえいえ、どういたしまして~~~!
薔薇とちゃちゃ姫ちゃん見てたら、dolly-wishesちゃん!って思ったの(笑)。
あれ、ホント?寒さがちょっと吹き飛んだ?(笑)
良かった~~~♪♪♪
ホントだ!今日は、早かったね(笑)。

iMda Dollの二重って、目頭からじゃなくて、
目の真ん中辺から始まってるんだよね。
私も、その二重が大好きなの。
ちゃちゃ姫ちゃんは特に、その二重を強調するようにメイクされてるよね。
ああ、そっか!ちゃちゃ姫ちゃんって、華やかなメイクなのに、
その二重のせいで、幼く見えるのかな?!
ちょっと腫れぼったいような、プックリした二重だよね。

あははは、でしょう、会話初々しいでしょう(笑)。

チョコちゃんは、ちゃんとフキンとか鍋つかみとかさせてるのね。
いつか作ろうと思って、間に合わなかったから、
母さんパイ皿直に持たせちゃった(爆)。

ありがとう~~~!
いつか、又大草原やろう~~~っと♪♪♪
2014-11-14 Fri 22:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
またきちゃった(笑)
また、眺めにきたら、まりちゃんからのお返事も一緒に楽しめた~♪わーい!
珈琲とチョコの組み合わせは、わたしの中で最大級の相性のよさなの(爆)

そっかぁ。二重、こういう始まり方なんだ~って、改めてじっくり観察してたんだけど、次にメイクをやりなおすときは、ばっちりラインじゃなく、真ん中から書いてみようっかなぁ。
うん、この少し重そうな瞳が愛らしくて大好きなの。
ピンクメイクも乙女で大好きだし、ちゃちゃ姫ちゃんが可愛くて仕方ない~っっ(はぁと)

それにしても、夜になると冷える~
さっき、お夜食を買いに、セブンに出かけたんだけど、顔見知りのおばちゃんが、外は寒い?って尋ねてきて、寒いですぅ~ってお返事をしたんだけど、温めてもらったお夜食のおかげで・・・車が曇ってたいへんだった(笑)

寒いのは、いろいろ大変~
だけど、来週はちょっと温泉に出かけてくるから、寒くても平気かも??(笑)
もともと長く浸かっていれる方じゃないから、お風呂に浸かるときだけは、寒いほうが長く堪能できる気がして(笑)

ちゃちゃ姫ちゃん、可愛いなぁ~~~

まりちゃん、ワクワクをまたありがとう(笑)
バラのお花、気品があって、終わりかけのころの切なさと儚さがまたたまらないんだ~。
純粋に楽しめるってこと、大事だよね(爆)
土づくりから、虫よけ対策から、現実的にはできなかったけど、今日は心がいつも以上に潤った感じがする~♪
2014-11-14 Fri 23:00 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
めっきりさむくなってきたね~
薔薇って四季咲きだと今頃でも咲くんだよね。
春に比べると秋はこぶりだったりするけど、
そこがまたいいんだよね~
二輪だけ咲いてた薔薇きれいな色だね。
これって夕方?
なんか神秘的な雰囲気だね。
ちゃちゃ姫ちゃんおメイクと薔薇の雰囲気がぴったりだね。
あ~でも青い実もかわいかった~
こうゆう造花あるよね。
かわいいなころんとしてて。
2014-11-14 Fri 23:06 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
又来てくれて、ありがとう~~~!
そうなんだ、コーヒーとチョコは、
dolly-wishesちゃんの中で、最高の組み合わせなんだね。
私は、一緒に食べた事ないかも。
チョコ自体、あんまり食べないからかも。
チョコの味は好きなんだけど、たまに一かけ位しか食べないな。

dolly-wishesちゃんメイクのModigliちゃんは、
バッチリ二重だったっけ?
ナチュラルメイクだから、気がつかなかったな。
・・・あ、そっか!眠り目の子を開眼したから、
元々は、二重の線くぼんでないんだね!
元々目開いてる子のまぶた、よ~~~く見てごらんよ。
二重の線が、削ってあるの。
ちゃちゃ姫ちゃんの方が二重の線が長いから、
多分元の二重の線を延長したんだね、きっと。
あははは、ちゃちゃ姫ちゃん気に入ってくれて、ありがとう~~~!
私も、ちゃちゃ姫ちゃんは、前のオーナー様のところで、
一目ぼれしたんだ。
なぁんて可愛いModigliちゃん!って。
ピンクの羊毛ウィッグ被ってて、それが又ものすごく似合ってたの!
ウィッグは付属してなかったから、自分でピンクの羊毛ウィッグ作ったのね。
でも、ボリューム感とか、長さとか、前のオーナー様のウィッグが理想的過ぎて、
そっくりには、作れなかったんだ。
少しすきバサミですくといいのかなぁ、ちょっとボリューミー過ぎちゃうんだ、私のは。

dolly-wishesちゃんちの方、夜冷え込むんだね。
あ~あ、寒いと、車の窓曇るよねぇ。
湯気の上がった食べ物あったら、窓真っ白白だね(^^;)。
あぶないから、運転気をつけてね。

dolly-wishesちゃん、遠出するって言ってたの来週なんだね。
そうだね、温泉つかるなら寒い方がいいね(笑)。
私も長くつかっていられない方なんだぁ、なにせ気が短いから(^^;)。

ありがとう~~~!

いえいえ、こちらこそ又見てくれて、ありがとう~~~!
だよね、薔薇ってつぼみの時もいいし、盛りの時もいいし、
終わりかけも、ぜ~~~んぶそれぞれの時の良さがあるよね。
うん、お花を育てるのは楽しい事ばかりじゃなくて、大変過ぎるよね(^^;)。
私も公園とかで見せてもらうだけだけど、お花はやっぱりいいよねぇ。
2014-11-15 Sat 10:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうだね、さすがに寒くなってきた。
もう、歩いてると空気が冷たいから、
嬉しくてニヤニヤしちゃうの(笑)。
そうそう、そうなの!
秋のバラって、小ぶりで控えめなとこがいいの!
夕方じゃなくて、朝だよ。
夏の名残りで、朝歩いてるから写真も撮ってくるの。
ここ、色んな草花が一緒に植わってて、
整然とした花壇じゃなくて、うっそうとしてるから、雰囲気あるよね。
この薔薇見つけた時は、絶対ちゃちゃ姫ちゃんで撮ろう!って思ったんだ。
あの青い実も、いいでしょう~~~。
他のお花で撮ってても、必ずあの実と一緒にも撮っちゃうの。
何のお花だったんだろう???
割りと色んな所にあるから、お花も目にしてるはずなのに、
きっと、お花は地味~~~なお花で、気がつかないようなんだろうなぁ。
色んな色のお花の中に、こういう青い実があると、
全体の感じがまとまるんだよね。
2014-11-15 Sat 10:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |