ショートヘア
2014-11-18 Tue 12:21





0・20141118 (1)








0・20141118 (2)








0・20141118 (3)



続きは、たたみます。








0・20141118 (4)








0・20141118 (5)








0・20141118 (6)








0・20141118 (7)








0・20141118 (8)








0・20141118 (9)








0・20141118 (10)








0・20141118 (11)








0・20141118 (12)








0・20141118 (13)








0・20141118 (14)








0・20141118 (15)








0・20141118 (16)








0・20141118 (17)








0・20141118 (18)


(出演者:iMda Doll Mabelle 初雪ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Mabelle        (ホワイトスキン・初雪ちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<待ちきれない | 迷子の森~おさびし山~ | Holly Hobbie(雪ん子ちゃんの場合)>>
この記事のコメント
ボーイッシュっ
まりちゃん、ご飯食べてから、またお邪魔しにきた(笑)
Mabelleちゃんって、目がぱちくりで美人顔なんだね~っ
初雪ちゃんっていうお名前からして、冬が好きなのかしらん?なんて想像中~っ(笑)

まりちゃん、晩秋晩秋(笑)
わたしも気合で、あともう少しはそう思うようにする~(爆)
というか、寒い日にお洋服を着るのもたいへんでねぇ・・・(汗)
いつも、暖房であたためてから着ているの(爆)

指宿に行ったときは寒くなかったんだけど、霧島は山だから、多少寒いのを覚悟してたんだ。
いつもお天気予報をみてたら、今住んでいる場所より、毎回5度は低かったから。
でもね、、、想像以上に5度の差は大きかった(涙)
だからかな?うちに戻ってきたら、温かいような気がして(笑)
霧島では野鹿が元気にぴょんぴょん遊んでいたけれど、動物は体温調整がうまいのね・・・いいなぁ。(笑)

それにしても、ここは広々としたいい場所だね~
落ち葉も人が歩く道によってかな?綺麗に落ちてるし♪
マイナスイオンをいっぱい浴びれそう~っ(笑)

旅行中にね、、せっかくお人形を持って行ったのに、温泉三昧してて撮影すること忘れちゃったの。
鹿児島から鹿児島の旅行だから、ちょっと意識が足りなかったわ(^^;)えへ
2014-11-24 Mon 19:25 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、又来てくれてありがとう~~~!(笑)
そうだね、Mabelleちゃんは美形だよね。
あのね、一月に到着したの、それで初雪(笑)。

でしょう、今は晩秋よ、晩秋!(笑)
寒いと動きが鈍くなるもんね(^^;)。
それに、脱ぐ時が寒いよね。
私も、寒いって思わない訳じゃないの(笑)。
寒いんだけど、その肌寒さが好きなんだ。
多分、暑いのがホントにホントにイヤだから、
寒いって事は暑くないって事だから、それで好きなのかも(爆)。

山は寒いだろうねぇ、ちょっと標高高くなるとグンと冷えるもんね。

そうなんだ、お家よりも五度も低いんだね。
五度違うと、ずいぶん違うだろうなぁ(・・;)。
あははは、そっか、お家に帰ったら暖かく感じたんだね。(笑)
動物は毛が生えてるから、毛の間に空気がたまって暖かいんだろうね。
夏、髪下してると、すっごく暑いじゃない(笑)。

ここは、古民家を保存してある所のお庭なの。
古民家も雰囲気あるんだけど、中は残念ながら撮影禁止なんだ(・;)。
五右衛門風呂とかもあるんだよ(笑)。
ここのお庭は、紅葉ももうすぐ色づくから、
そしたら、又撮ってくるね!

旅行にお人形持って行ったんだね。
旅行先って、人形写真撮ろうと思っても、結構撮れなかったりするよね。
でも、人形写真撮る旅もいいけど、純粋に旅を楽しんだ方が良かったかもだよ。
2014-11-25 Tue 01:17 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |