誰?
2014-11-24 Mon 13:16





野菊の横でたたずむ、

この娘さんは、だあれ?

0・20141124 (1)








0・20141124 (2)








・・・あれ?

0・20141124 (3)



続きは、たたみます。








火曜日の子?

0・20141124 (4)








火曜日の子のマンゴーちゃん?!

0・20141124 (5)








マンゴーちゃんの火曜っ子がいたんだぁ・・・。

0・20141124 (6)








・・・なぁんてね。

0・20141124 (7)







0・20141124 (8)








0・20141124 (9)








0・20141124 (10)








0・20141124 (11)








0・20141124 (12)








0・20141124 (13)








0・20141124 (14)








0・20141124 (15)








0・20141124 (16)








パチッ。

0・201326 (1)








・・・なぁんだ、

ゆめちゃんが、
自分が大きくなった時の夢を見てたんだぁ。

0・201326 (11)



Realpukiで検索していたら、
flickrで、Realpukiとスラっとした童顔の女の子が並んでいました。

この女の子は、誰だろう???と思い、
下を見たら、Realpuki &Pocket Fairyと書いてありました。

ポケットフェアリ~~~?!!
・・・いや、何かの間違いでしょう(笑)と思い、
お顔をジーーーと見てみると、
確かにポケットフェアリーっぽいお顔をしていました。

そっか!ポケットフェアリーに、20センチ位の子のボディをつけてあるんだ!
おもしろ~~~い!

私も、誰か小さい子でやってみたいと思い、
ローゼンリードの月曜日の子のマンゴーちゃんのお顔を、
iMda Doll2.2のボディにくっつけてみました(笑)。

月曜日の子は、iMda Doll2.2の子よりも顔が小さいので、
肌かん坊のままで見ると、顔が小さすぎてすごく変な感じ(笑)。
でも、洋服着せて、ウィッグ被せたら、何とか見られる姿に・・・(笑)。

それでもやっぱり、この体系にしては、お顔が幼すぎるかな(^^;)。
でも、面白いので、時々子のボディつけて遊んでみよう~~~っと♪♪♪

服は、ブライス用、ボネは火曜日の子用のものを、
後ろをギューっと縫い絞って小さくして、使っています。
(下から二枚の写真は、以前撮った写真です。)


(出演者:ROSEN LIED 月曜日の子 Mango ホワイトスキン・ゆめちゃん)









いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | RosenLied  月曜日の子 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<小人の家 | 迷子の森~おさびし山~ | やっぱりまだ・・・>>
この記事のコメント
誰かさん♪
だれだれ、だれ???
と、覗きにきちゃった(笑)
やん、ストーリーが可愛いなぁ。
ゆめちゃんが大人になった自分を夢見てたなんて~

きゃ、このボディはiMda2.2のボディなの?
おもしろ~い!
そういうのって、お洋服の幅も広がって、雰囲気もちょっぴり変わって、楽しそう~(笑)
誰かさんは、誰かさんと誰かさんのボディだったんだ~(笑)
2014-11-24 Mon 15:52 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
あははは、誰かと思った?(笑)
うん、そうなの、ゆめちゃんの夢でしたぁ~~~(笑)。

そうなんだよ、iMda Doll2.2のボディなの。
首が長くて、割と肉感的?だから、
洋服着せないと、小さい幼いお顔が不釣り合いで変テコなんだ(笑)。
でしょう、服のシルエットが変わるから、感じ変わるよね。
あははは、そうなの、誰かさんと誰かさんでした(笑)。
2014-11-24 Mon 17:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちは♪
ゆめちゃんが大きくなった夢を見ていたのね~(笑)
ゆめちゃんすごく可愛いね~!!
お布団に入ってる姿がたまらないわ。
お布団かけてる姿も可愛すぎだよ~♪(/ω\*)
わ~火曜子ちゃんにimda2.2のボディーが付け替えてあるのね。
火曜子ちゃんって小さい顔してるんだね^^
あれ?imdadollが大きいのかな?(笑)
そっか~いろんな子がいるとヘッドを付け替えて遊ぶことも出来ちゃうのね。
おもしろいね!

そうだ!
まりちゃんちのプチコレットちゃん可愛いね~!
3.0とはまた違う可愛さがあって大ファンです。
愛の告白しちゃった(笑)
2014-11-25 Tue 15:37 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ~
大きくなったマンゴーちゃんも新鮮で可愛いね!
パソコンで見ても違和感ないよ~^^
首が特徴あるボディだけど意外とイケるものなんだねえ。
童顔の女の子って感じで可愛いね。
お洋服もボネも可愛いなあ~
この風景に馴染んで優しいお写真だね^^

そのPFはシュガーボディに替えてあるのかな?
BFさんて色々ボディがあったような?
ひょろっとした感じになるんだよね。
前にお友達に見せて貰ったよ^^
2014-11-25 Tue 21:03 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうなの、ゆめちゃんの夢だったの(笑)。
ありがとう~~~!
お布団に入ってる写真は、以前、
酒井駒子さんの絵本の『はんなちゃんがめをさましたら』
っていうお話を、ゆめちゃんで写真撮った時のなんだ。
そうそう、iMda Doll2.2のボディくっつけちゃった(笑)。
あ、この子は月曜っ子なんだ。
・・・って、あっれぇ~~~!って、私が間違って書いてるじゃん!(笑)
ごめん、ごめん、後で直しておく~~~(^^;)。
そうなんだ、月曜っ子は顔小さいの。
・・・あ、そうだ、そうだ、iMda Dollが大きいんだった!(笑)
首の太さが近ければ、ボディ換える事できるよ。
でもね、2.2位だとS管も小さいから、ゴム外れそうになって、
ひぇ~~~って思っちゃった(^^;)。

わ~~~い、ありがとう~~~!
Coletteちゃんって、個性的で可愛いよねぇ♪♪♪
あははは、Coletteちゃん愛の告白されちゃった~~~(笑)。
2014-11-26 Wed 06:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは、マンゴーちゃん体だけ成長しちゃった(笑)。
そっかな、違和感ないかな?
そうそう、iMda Dollって首に特徴があるからさ、
洋服着せてないと変な感じなんだぁ(笑)。
ここ、お花植えてあるけど、放りっぱなしな感じが、
自然でいいんだ。
もうお花も枯れかけてきてる感じも、晩秋らしいよね。
年々枯れた風景の良さが、しみじみ分かってきた(笑)。

あ~~~あ!そっか!
何のボディ使ってるんだろう?って思ったけど、
そうかもだね!
そうなの?ブルーさんって、ボディ色々あるの?
大きい子のボディを使ってるって事じゃなくて、
色んな換えのボディが出てるって事?
そうなんだ、チョコちゃん前にお友達に見せてもらったんだね!
この後さ、イエローにもこのボディ付けてみたんだけど、
家のイエローには、ぜ~~~んぜん似合わなかったの(爆)。
ラティ3.0でも、イエロー用の少し大きなボディ売ってるけど、
iMda Doll2.2よりも、2センチ位小さいのね。
2センチ違うと、大分感じ違うのね。
身長だけじゃなくて、体系もあるんだろうけど。
2014-11-26 Wed 06:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |