帰ってきたふーらいちゃん
2011-01-16 Sun 17:30








ここは、花ちゃんとゆめちゃんの二階建てのお家。

0・2011116 (1)








ゆめちゃんは、一階の暖炉でシチューをコトコトと煮ています。

0・2011116 (2)








花ちゃんは、お料理の下ごしらえをして、
後はゆめちゃんに任せて、
二階のソファで読みかけだった絵本の続きを読んでます。

0・2011116 (3)








ポチ 『わん!わん!わん!』

ゆめ 『ポチったら、何をそんなにほえてるの?』

0・2011116 (4)








ふーらい 『ただいま~~~。』

ゆめ 『あ~~~っ!』

0・2011116 (5)








ゆめ 『ふーらいちゃ~~~ん!』

0・2011116 (6)









この子は、ゆめちゃんの双子の妹ふーらいちゃん。
ふーらいちゃんは、いつもどこかへふ~~~らふら。
ひとっところには、落ち着いていません。
そして迷子の森の隅々までが、厳しい冬になる頃に、
ふらっとお家に戻ってくるのでした。

去年はいつまでも暖かい日が続いたので、
なかなか戻ってきませんでしたが、
年が明けてから、急にとってもとっても寒くなってきたので、
やっとお家に戻ってきました。

0・2011116 (7)








ゆめ 『ふーらいちゃん、帰ってくるの待ってたの!
お正月になっても帰ってこないから、
すごく心配してたのよ!』

ふーらい 『何だよ、大げさだなぁ。』

0・2011116 (8)








ゆめ 『今ね、ちょうど暖炉で、
クリームシチューを煮てるのよ。
外は寒かったでしょ。
できたら食べてね、あったまるよ。』

ふーらい 『・・・。』

0・2011116 (9)








ふーらいちゃんが帰ってきて、
嬉しくて仕方のないゆめちゃん。
だって、ゆめちゃんはふーらいちゃんが
大好きなんですもの♪♪♪

0・2011116 (10)








照れ屋のふーらいちゃん。
ホントは、ふーらいちゃんだって、
ゆめちゃんに会えて、
嬉しいに違いないのです。

0・2011116 (11)








花 『なんだか、下が騒がしいわ。
どうしたのかしら?』

0・2011116 (12)








花 『ゆめちゃん、何を騒いでるの?』

ゆめ 『花ちゃん、あのね!
ふーらいちゃんが帰ってきたの~~~!』

0・2011116 (13)








花 『え~~~っ!
ふーらいちゃんが?!』

0・2011116 (14)








花 『ふーらいちゃん!
お帰り~~~!』

ふーらい 『ちぇ、ちぇ、
大騒ぎするなよなぁ~~~。』

0・2011116 (15)








やっと三人そろった、
花とゆめとふーらいちゃん。

0・2011116 (16)








すみません。
今日は、ものすごく写真が多いです(^^;)。
もういいーーーっ!
でもコメントしてあげるって方は(笑)、
飛ばしちゃってネ。

・・・で、私つい最近まで知らなかったのですが、
画面の右端の帯のとこにある、横線が三本入ってる小さな長方形
(なんて言うのか知らない)をクリックして、
下に引っ張ると、超特急で下まで行けるんですね!
私、それ知らなかったから、下向きの三角を地道にクリックするか、
画面をスクロールするかして下まで行っていたのです(・・;)。
だから、編集し直す時とか、私の日記長いから、
すごく大変だったのです(--;)。
これって、皆普通知ってるもの?
知らなかったの、私だけでしょうか?(^^;)

もし、知らない人がいたら、
下まで飛び越すのも一苦労じゃないかと思って、
書きました(笑)。
ここまででも、十分長いけど、ぎゃははは・・・。








強がってるようにも見えたり・・・

0・2011116 (17)








不機嫌そうにも見えたり・・・

(こういう表情大好き)

0・2011116 (18)








何か、文句ありそーーーに見えたり・・・

(こういう表情も、とっても好き)

0・2011116 (19)








おびえてるような表情にも見えたり・・・

0・2011116 (20)








色々な表情を見せてくれる、ふーらいちゃん。

0・2011116 (21)








ローゼンリードの月曜日の子
マンゴーちゃん男の子バージョンです。

0・2011116 (22)



家には、月曜日の子は、
メロンちゃんの花ちゃんと、
マンゴーちゃんのゆめちゃんと二人いました。

私はマンゴーちゃんのちょっとおびえたようなお顔が
ツボツボなので、いつかもう一人欲しいと思っていました。
最初に買った子がホワイトスキンなので、
二人目はノーマルスキンの子にしようと思っていました。

そして、ある日、ローゼンリードのTopページで、
マンゴーちゃんの男の子バージョンを発見!
かっわいい~~~♪♪♪
『へんっ!』って言ってるみたいな、
ちょっと意地っ張りみたいなお顔が可愛くて、
ホントは今は、30センチ前後の球体にハマっているのに、
男の子バージョンは期間限定って事もあって、
家にやって来ることになっちゃいました。
(二人目はノーマルスキンと思っていましたが、
りんごほっぺが際立つように、又ホワイトスキンにしちゃった。)

でも、これで又、小さい子とも遊ぶきっかけができて良かった♪♪♪
この写真を撮るのも、すっごく楽しかったのです!
やっぱり、大きさによって楽しさが違うものだなぁと再確認できました。

・・・えっと、ふーらいちゃんについて、
ちょっと気づいた事があるのですが、
長くなっちゃうので、又次の機会に。(笑)

たくさん写真見て下って、長々と読んでくださって、
ありがとうございましたぁ~~~!(;;)\(^▽^)/



(出演者:RosenLied Monday`s Child Melon ホワイトスキン・花ちゃん
Monday`s Child Mango ホワイトスキン・ゆめちゃん
Monday`s Child Mango(ver.boy) ホワイトスキン・ふーらいちゃん)



いつも拍手、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです♪♪♪

長~~~い間使っている掃除機のコードの接触が悪く、
応急処置をして使い続けているのですが、
そろそろ買い換えようかなと思っています。
でも電化製品って、いろんな種類があって、
どれにしていいか分からない。
まず、紙パック式のにするか、サイクロン式のにするか決まらない。
サイクロン式なら、フィルターの掃除をしなくていい風神にするつもりなんだけど、
口コミを見たら、人気がないって書いてありました。
紙パック式は、紙パック代かかるしなぁ。
そんなこんなで、どれにしていいか分からず買い替えられないのです(笑)。





スポンサーサイト
別窓 | RosenLied  月曜日の子 | コメント:14 | ∧top | under∨
<<地に根を張った生活 | 迷子の森~おさびし山~ | オーブンだけのキッチン>>
この記事のコメント
きゃ~~♪♪♪♪♪
まりちゃん~来た~!
ふーらいちゃん、可愛い~~可愛い~~可愛い~~!
この意地っ張りな拗ねた、でもおどおどした微妙な表情、私もドツボ~(>_<)♪
女の子マンゴーちゃんより可愛いかもって思うくらい男の子可愛い!
ミィのかっこしてるんだね?髪も♪
ゆめちゃんも花ちゃんのお洋服もみんな可愛いなあ。
二階建て良い感じ♪
2階から話し掛けてる画像良いねえ~良いねえ~
光の入り方も素敵♪
これは実家パソでまたよーく観ようっと!
小さな三人がちまちまいる光景が何ともかわいらしい♪

まりちゃん!ふーらいちゃん可愛いよ~!\(^ー^)/
画像たくさん見せてもらえるのは嬉しいから、又たくさん見せてね!

あ、三角形のクリックは知ってたけど、
スクロール面倒って思ったことないよ~♪
2011-01-16 Sun 22:26 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
早速来てくれて、ありがとう~~~!(笑)
そうなんだよね、意地っ張りですねてるのに、おどおどもしてる感じが、
いいよねぇ~~~(笑)。
女の子のマンゴーちゃんよりもインパクトは強いよね。
マンゴーちゃん大好きだから、対比が又楽しい♪♪♪
うん、そうそう、ミーの格好(笑)。
あのね、風来坊だからスナフキンの格好させようと思ったの。
でも、チビだし、どう見てもスナフキンよりミーだなって思った(笑)。
ゆめちゃん達の服ベチ用に作ったけど、ミニ丈だから、
月曜っ子に丁度いいね。
ままごと森人形店の二階建てが可愛くてさぁ、
どうしても二階建てにしたかったの(笑)。
二階建てだと、お家~~~!って感じがするだもん。
ぎゃははは・・・、二階から一階に話しかけられるって、
どういう家?(爆)全部吹き抜けの家だ(笑)。
ご実家のパソでも見てくれるの?ありがとう~~~!
あのさ、Rose teaちゃんも書いてたけど、ノート型って色薄いよね!
家さ、デスクトップとノートとあるんだけど、
日記はデスクトップでアップするのね。
それをノートの方で見ると、あれぇ写真明るすぎ?って思うの。
それとさ、ノート型のモニターって角度によって、
見え方がすごい違うでしょ。
ちょっとした傾きで、すごく白っぽくなっちゃうの。
だから、どっちを基準に写真選んだ方がいいのかなぁって考えちゃうんだ。
30センチ前後の子もいいけど、ちびっ子も可愛いよね(笑)。
ドルハで遊ぶのは、やっぱ楽しい♪♪♪
ぎゃははは…、ふーらいちゃん初登場だし、
お話にもしたいし、お顔のアップも色々撮りたいしって、
こんなに沢山になっちゃった(^^;)。

あのね、三角のクリックじゃないの。
それは、私も知ってたんだ。
下向き三角と上向きの三角の間に、小さな長方形があるでしょ。
線が三本中に書いてある長方形。
それをクリックしたまま、下にグーーーっと引っ張っていくと、
すごく早く下に行けるの。
スクロール面倒じゃなかった?(笑)
私さ、日記編集する時とかに、下行ったり、上行ったりしてるから、
それ知るまで、めんどくさかったんだ(^^;)。
2011-01-16 Sun 23:15 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、おはよ~^^
こっそり登ってきちゃった(笑)
こっちのほうが綺麗に観られて嬉しい~~♪
あーー、やっぱりノートPCは色が薄いよね?
そうそう、角度によって濃く見えたり薄く見えたり。
私のは薄いからちゃんと他の方のPCで観れてるのか気になって
実家ので観ると濃いんだ。
越してからは自分ので作業しちゃってるけど
色が違って見えると悩むよね。
でも綺麗に見えるほうでやったほうがいいかもね^^
ノートでも、FMVかな?液晶が綺麗ですよって店員さんに言われたんだけど
10万位したから予算外で、特価だったVAIOノートにしたんだ。
今度買うときはデスクトップにしようかなあ。
その頃はノートも良くなってるかなあ。
て、気が早いよね^^;;;

ぶはははは~ごめん~三角じゃないじゃんね^^;;
横の四角いのも知ってたけど、使うときと普通にスクロールするときといろいろ。
まりちゃんブログファンはそんなことは惜しまないさ♪大丈夫♪

ほんとにこの3人可愛いなあ~~
ゆめちゃん甲斐甲斐しく働いていてかわいい~
本読んでる花ちゃんもかわいいし~
ふたりともふーらいちゃん大好きだねえ♪
セットもかわいいし~このまま飾っておきたいね^^

うちは掃除機、サイクロンだよ^^
姉はダイソンいいよーって言ってたけど、一人用には高いし贅沢でさ^^;;
いろいろ探索して、口コミ見て
SHARPのプラズマクラスター EC-AX110-Nっていうのを使ってるよ。
ゴミもボタン押せば、底が開いてゴミ箱に入れられるし
小回りきくし吸い取り良いし、なかなか使いやすいよ^^
いい掃除機買えますように♪
2011-01-17 Mon 09:21 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃん、おはよ~~~♪♪♪
こっそり登ってきてくれて、ありがとう~~~!
アンちゃんズの飲茶カフェ、11時からだからまだやってなかったでしょ(爆)。
飲茶で朝ご飯・・・って人もいるかもだから、モーニングサービス
始めようかしら(笑)。
やっぱ、デスクトップの方が見やすいよね!
私、キーボード打つのもノートじゃない方がやりやすいんだ。
Rose teaちゃんの、ちゃんと綺麗に見えてるよ。
うん、色が違うと悩む~~~。
どっちがホント?って。ホントも何もないんだけどね(笑)。
そうだよね、綺麗に見える方でやった方がいいよね。
家のノートは、東芝のダイナブックなんだけど、
同じダイナブックでも、妹のは家のより綺麗に見えるの。
妹のは64ビットになってからのだから、そのせいなのか、
それとも部屋の光の当たり具合なのか・・・。
デスクトップも最近のは一体型でコンパクトだから
(家のはDELLので一体型じゃないけど)(安かったから)(^^;)、
デスクトップがいいかもね。
そうだねぇ、その頃はノート型も良くなってるかも。
・・・あ、そうだ!ノートはさ、外に持ち出す人もいるじゃない。
で、モニターが人に見えないように、角度によって
見づらくなってる・・・っていうような事も聞いた事ある。
だから、角度によって全然見え方が違うのは、
わざと変えないかもね。
あははは…、電化製品とか、パソとかって、
今度買う時は・・・って、すぐ考えるよね(笑)。

にゃははは、そうそう、四角。
やっぱ、四角も知ってたか(笑)。
私つい最近知って、うわぁ~~~、画期的~~~!って思ったの(爆)。
わ~~~ん、ありがとう~~~!(;;)

私も、ちびっ子熱が再燃してきた~~~(笑)。
ゆめちゃんって、いっつもビクビクしたような顔してるから、
可笑しくて(笑)。目の色のせいもあると思うんだけど。
花ちゃんは又、タイプが全然違うのが面白い。
うん、普段いない人ってさ、たまに帰ってくると歓迎されるよね(爆)。
人形はさっさとしまっちゃったんだけど、セットはしばらく
このままにしてたんだ(笑)。
でも、今はしまっちゃった。
ずっと出しておくと、しまうのめんどくさくなっちゃうから(^^;)。

Rose teaちゃんは、サイクロン使ってるんだね。
お姉さんはダイソンなんだね。
妹がダイソン使ってるんだけど、音がすごくうるさいらしいの。
今は音が静かになってるのが出てるんだけど、
高いんだよねぇ。(--;)
SHARPのプラズマクラスター EC-AX110-Nっていうのが、
口コミで評判で、Rose teaちゃんも使ってるんだね。
それは、ブラシとかでフィルターのお掃除はしなくてもいいやつなのかな?
今のがまだ使えない事ないだけに、なかなか思い切れないの(^^;)。
でも、洗濯機や冷蔵庫買い替えた時、
うわぁ~~~、すっごい便利~~~!って思った。
どれも長ーーーく使ってたから、すごい進歩してた(爆)。
2011-01-17 Mon 10:25 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、こんにちは♪

わぁ~、、素敵な暖炉!
まりさんは素敵なオーブンや暖炉、沢山お持ちですねぇ・・・
私、色々と探してみたけど見つけられなくて疲れちゃうので
自分で作っちゃおう!と思ってたのです(^^;
中々時間が取れなくて先延ばしなのですが
キッチンや暖炉を使ったお話ってだーいすき♪
ゆめちゃんのシチュー、私もご馳走になりたいわ♪♪
花ちゃん、白い!ホワイトスキンの子ってほんとに白い~
ピンクの髪がとっても似合ってますね(^^。
ゆめちゃんとお揃いのコック服がとっても可愛い!
アンダーに着てるワンピもレトロ感がある生地で好きです~♪

ふーらいちゃんの姿がムーミン谷のミィみたいって思いました(^^。
ちょっとあまのじゃくだけど、ほんとは傷つきやすい感じとか
そういう雰囲気があっていいですね~

画像沢山なのはぜーんぜん平気です♪
まりさんのお写真は見応えがあって大好き(^^。
そういう私もコメント長過ぎ(笑)

掃除機のコード、そのままだと危ないかも知れないので
買い替えた方がいいような気がします(^^;;
私は紙パックのを使ってるのですが、
やっぱりサイクロンの方がいいかも~と思ってるとこです。。
2011-01-17 Mon 10:38 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
わ~この子ちょっと違う!
男の子なの?最近RosenLiedさんチェックしてなかったから知らなかった。
あとでみてこよ~っと!
かわいいね~
わたしいちばんすきかも。
お洋服もかわいいな~
あは~なんかちょっとはずかしそうにてれてる
かんじがすごくかわいい。
女の子にかこまれてちょっとてれるもんね。
女の子でもかわいいかんじのこだね。
まりちゃん~
雪が積もったよ。
10センチくらい!
今から写真撮ってこようと思ってる。
いつもすぐとけちゃうけど、
今日はまだ大丈夫みたい。
まりちゃんのほうは雪降ってないかな。
2011-01-17 Mon 11:12 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラさんへ♪♪♪
ショコラさん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとうございま~~~す!
この暖炉は、ミニチュア家具の中でも、
一番のお気に入りなんです♪♪♪
ユザワヤっていう大きな手芸屋さんで買いました。
今は縮小しちゃいましたが、おもちゃや置物や、
色んなものを売っていたんです。
おぉ~~~!ショコラさん、暖炉をお作りになるんですね!
いいですねぇ~~~、自分で作れば、大きさやテイストや、
ピッタリのものができますもんね。
作れるショコラさんが、うらやましい~~~。
お友達のお友達がお友達に(あれれ???)(笑)、
大草原の小さな家に出てきた暖炉にそっくりな物を、
作っていただいたそうなんです。
と~~~っても素敵でした♪♪♪
この暖炉はベッツィーや、月曜っ子位には丁度いいのですが、
ブライスや30センチ前後の子にはちょっと小さいんです(・;)。
ショコラさんの暖炉、すご~~~く楽しみにしてますね!
どんな素材で作られるんだろう?誰サイズかしら?
ツメクサ三姉妹用かなぁ~~~?ワクワク♪♪♪(笑)
こんな暖炉でコトコト煮たシチュー、おいしそうですよねぇ。
花ちゃんとゆめちゃんは同じホワイトスキンなんですが、
花ちゃんの方が白く見えますよね!
ゆめちゃんはチークが広範囲に入れてあるので、濃く見えるのかしら。
ゆめちゃんはクルクルウィッグが似合うのですが、
花ちゃんにはクルクルより、ロングの方がずっと似合うんです。
ワンピの柄、主張しすぎないとこがいいですよね。
布を買う時、ついパッと目を引く柄を選んでしまうのですが、
こういう柄が一番使いやすかったりします。
特にカントリー服には(笑)。

そうなんです!ミーのイメージにしました。
風来坊なのでスナフキンの格好にしようと思ったのですが、
チビだし、どう見てもミーの方に近いと思って(^^;)。

ありがとうございま~~~す!(;;)
そう言っていただけると、また調子に乗っていっぱい貼っちゃいます(笑)。
長いコメントは嬉しいです~~~!
細かいところまで見てコメントして下さって、嬉しいです♪♪♪

ぎゃははは…、深く考えず、応急処置で使い続けていますが、
自分でも文章にして書いていたら、これってもしかして危ない?
・・・って思ったところでした(爆)。
そっかぁ、ショコラさんは紙パックをお使いだけど、
サイクロンの方がいいと思われるんですね。
紙パック代かかるし、切れた時買いに行くのも手間ですもんね。
吸ったものがたまってくると、吸引力も落ちるようですし。
そっかぁ~~~、そろそろ真剣に選ばないと・・・。
2011-01-17 Mon 14:57 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ね、同じマンゴーちゃんでもちょっと違うでしょ。
うん、男の子バージョンなの。
メイクもちょっと濃い目になってるね。
あのね、この子ね、期間限定の子で今はソルドアウトのとこにいるよ。
あ、でも、Topページに、ドドーーンと出てる(笑)。
この子、可愛いよね♪♪♪
かなりツボツボの表情してるんだ。
洋服は、ミーのイメージできせてみた。
意地っ張りみたいな顔してるから(笑)。
うん、うれしくても照れて、へんっ!とか言ってそうでしょ(笑)。
ああ、そうそう、小学生とかでそういう男の子いるよね(笑)。
女の子にしても、可愛いんだよ~~~。
ふーらいちゃん、一応女の子設定なんだけど、
ミーの格好させたら、男の子みたいで男の子も可愛いなぁって思った。
どっちって決めないで、色んな格好させようかな。
あれぇ、雪積ったんだ?!
え~~~っ、10センチも?!結構積もったねぇ。
写真撮ってくるんだ?いいなぁ~~~。
誰で撮るんだろう?楽しみだぁ~~~♪♪♪
家の方はね、降っても不思議はないほど寒いけど、降らないよ(笑)。
寒いけど、晴れてる。
2011-01-17 Mon 14:58 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
うひゃ
2階建てのお家ステキね~♪
そして、フーライちゃん、妹さんだったのね。
もう一度上に戻って、あれ?弟さんだったっけ?って見直したところ~っ(笑)
フーライちゃん、どっちにも取れるお顔とファッションだったものだから、ついね(笑)

なんか女の子バージョンと男の子バージョンにそんなに違いはないかと思っていたのに、全然雰囲気違うもんなんだね~♪

あ、まりちゃん、まつげって、どうやってつけるの?
実はマンゴーちゃんと一緒におまけがはいってて(例のおまけ。笑)火曜日ちゃん用の靴下とまつげだったの。
でも、まつげどうやって付けるんだろう?って、ポイッておいたままなんだ。
そしたら、フーライちゃん♪と、ワクワクやってきたら、あ、あれ!?まつげがついてる~っ!?って興奮(笑)


電化製品って、悩むよね(^^;)
でも、壊れたときが買い時だし、いい性能がついたやつを選ぶのが一番だと思う(笑)

スクロール、まりちゃんが知らなかったことをしって、なんか可愛く思えちゃった(笑)
説明文をよんで、あ、これのことなのね~って(^^)

会社では、こっそりみるからジワジワと下げているんだけれど、家ではノートパソコンだから、■の下のスペースをちょんちょんって、マウスもないから指で触ってスクロールしてながめているの。

写真多いの大歓迎~っ
だって、いっぱいみれるんだもん♪えへへ
2011-01-17 Mon 15:49 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ~~~っ!dolly-wishesちゃ~~~ん!
復活した?どうしたかと思ってたよ~~~!(;;)

あははは、ふーらいちゃん、妹、弟、どっちなんだろう?(笑)
・・・それにしても、変な名前(爆)。
妹にするつもりが、弟にしようかなぁ・・・と。
でも、女の子の格好もさせてみたいし。(笑)

あのね、女の子と、男の子、ずいぶん違うよ。
というより、前の子と今の子の違うかもしれない。
なぁんとなくアイホールが少し大きくなったような気がするんだ。
男の子と女の子と、時期が同じなら、顔型は同じと思うから、
今の女の子と男の子は、これほど違わない気がするの。
でね、メルに書いたけど、コーティング剤が厚くなったから、
その違いもあると思う。

まつ毛は、すんごく付けづらいんだぁ(;;)。
普通はボンドでくっつけるんだけど、私はそれができないの(・;)。
それで、苦肉の策を編みだしの。
両面テープ大作戦!!!(爆)
細いまつ毛に細く切った両面テープを貼り付けるのは無理だから、
5~10ミリ幅位にカットした両面テープの端っこギリギリに、
まつ毛の方を乗っけるようにくっつけるの。
で、くっつけた後で、まつ毛の根元の幅に合わせてギリギリをカットする。
紙をはがして、アイホールに貼り付ける。
でも、その貼り付けるのがまた難しいのね。
爪楊枝の先とかを使って、だましだましくっつける・・・って感じなの(笑)。
両面テープだから、失敗しても、またはがしてやり直しできるでしょ。
でもね、何度も爪楊枝の先でいじくってると、下手すると、
アイラインがはげちゃうのよ(;;)。
家のマレの小春ちゃん、ちょこっとはげちゃって、色鉛筆で直したんだ(^^;)。
ふーらいちゃんは、火曜っ子よりアイホールちいさいから、
尚更やりづらくて、何度もキーーーッ!ってなっちゃった(爆)。
良く皆さん、ボンドで付けられるなぁって感心しちゃうよ~~~。

うん、電化製品、種類がすごく沢山出てるでしょ。
今のやつの紙パックがまだ残ってるのがブレーキかけてるの(爆)。

ぎゃははは…、やっぱ、皆知ってるのね(爆)。
もう知ってから、すんごい便利で便利で(笑)。

あ~~~あ、ノートの四角いとこを指でやってるのね。

わ~~~い!ありがとう~~~!
じゃ、調子に乗って、又いっぱい貼っちゃおう~~~っと♪♪♪(笑)

・・・あ、そうそう、お家二階建てになった(笑)。
2011-01-17 Mon 17:30 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちはー。山登ってしまいました。
あんまり可愛いのでコメントさせてください。
このお人形全然わからないのですけど(すみません)
すごい可愛い。
ふーらいって名前がいいですね♪
ミーの格好のスナフキン。
じゃー、ゆめちゃんはムーミンだw
この回はふーらいちゃんがお話の中心で魅力たっぷりでしたが
わたしゆめちゃんが可愛くて可愛くてめんこすぎるー。
こーふんしました。(゜▽゜)ー3 コーフン
2011-01-17 Mon 20:42 | URL | ちの #GtXRgln2[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

ふーらいちゃん (pqゝωб*)゚+.゚☆おかえり☆゚+.゚
ふーらいちゃん ちぇっとか言ってるよ(⌒▽⌒)アハハ!
シチューを食べたら またプイって出て行っちゃいそう? 

ふーらいちゃん、角度によってこんなにも
表情が変わるって表情豊かな子だねぇ♪
まりちゃんのカメラワークの腕もあるんだ、きっと。
まりちゃんの写真は いつもすってきだから
何枚あってもずっと見てたいからOKだぁ!!!
あたしこそ、毎回ガゾ多くて 選べなくて。。。。ははは
このちょんまげがふーらいちゃんらしくて好き♪
そだそだ、スナフキン仕様♪ うふふ
ボアのウイッグも動きがあって楽しいよね。
月曜子の男の子なんだねっ
火曜子ばかりに目がいってたけど
月曜子もこうしてまりちゃんちで見ると
可愛いなぁ♪
どんくらいの大きさなのかな?
火曜子は幼SDくらいでしょ?
アーン。。。ローゼンさん子が気になるっぅぅぅ!!!
んでも またドルハもオーダーしちゃってるし
なんだかんだと散財しまくってるから。。。。
もう少し我慢しないとだ(;´▽`A``

あらら。。。まりちゃんは今までマウスでカリカリとスクロールしてたんだ?
うんうん、あれはスクロールバーっていうみたいよ。
ササーっていっちゃうでしょ♪
便利なものだよね。
2011-01-17 Mon 21:00 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちのさんへ♪♪♪
ちのさん、おはようございま~~~す♪♪♪
寒いのに登ってきてくれて、ありがとうございます!(笑)
このお人形は、韓国の会社のお人形なんです。
男の子バージョンなんですが、可愛いですよね(笑)。
ふーらいちゃんの名前は、風来坊からつけました。
あははは、そうですね、ムーミンはスナフキンが大好きで、
帰って来てくれるの待ってますもんね(笑)。
ちのさんは、ゆめちゃんがお好きですか?
ゆめちゃんは、いつもおどおどびくびくしてるようなお顔で、
可愛いですよね(笑)。
わははは、こーふんしてくださって嬉しいです♪♪♪
じゃ、その内、ゆめちゃんを主役にお話し作りますね!
2011-01-18 Tue 09:01 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ただいま~~~!
あははは、ふーらいちゃん照れ屋だから(笑)。
ホント、ホント、又プイっとね(^^;)。
寒いから、まだ大丈夫かな(笑)。

うん、公式の写真では、キッ!って頑張ってる顔してたけど、
角度によって、弱さも見せてくれるの。
きゃ~~~、ありがとう~~~!
ほめてもらっちゃって、デレデレ~~~。
アンルちゃんの写真綺麗で素敵だし、小物も凝ってて、
見応えあるもん、多くても大丈夫だよ~~~。
そうそう、選べないんだよね(^^;)。
ふーらいちゃんが来たら、まずはミーの格好させようって思ってたの。
風来坊なとこは、スナフキンね(笑)。
ボアのウィッグはある程度、自分の好きな形に整える事が
できるとこが面白いよ。
羊毛より安いし(笑)。
うん、そうなの、ローゼンさん、時々性別変えて発売するの。
月曜っ子はドルハや小物使えるのが楽しい~~~♪♪♪
ドルハや小物って、小さい物の方が種類色々あるもんね。
あのね、身長は17センチ位なの。
でも17センチって言っても、大きい子に比べて、
頭と体のバランスが違うから、数字より小さく感じるかも。
そうだね、火曜っ子は幼っ子くらいだね。
おぉ~~~、アンルちゃん、ドルハオーダーしてるの?
どんなやつだろう?きゃ~~~、楽しみ~~~♪♪♪
私は、あの木のドルハの大きいやつが今でも気になるわぁ。
でも高いし、場所もないし、買わないと思うけど(^^;)。
色々欲しい物って尽きないから、困っちゃうよねぇ(^^;)。
私も去年から球体っ子続きだったから、ちょっと控えないと。
・・・と言いながら、今一人来るの待ってる子がいるの。

ぎゃははは…、そーなのよーーー!(爆)
あ~~~あ、スクロールバーって言うんだ?
右端の三本線の入った小さな四角・・・って(爆)。
もうすんごい便利!
世の中便利になったのねぇ~~~・・・違うか(^^;)。
2011-01-18 Tue 09:01 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |