無題
2014-12-04 Thu 13:01





0・2014124 (1)








0・2014124 (2)








0・2014124 (3)



続きは、たたみます。








0・2014124 (4)








0・2014124 (5)








0・2014124 (6)








0・2014124 (7)








0・2014124 (9)








0・2014124 (8)








0・2014124 (10)





0・2014124 (11)








0・2014124 (12)








0・2014124 (13)








0・2014124 (14)








0・2014124 (15)



前に撮っておいた写真が残っていました。
雨夜ちゃんは、ほっかむりよりヘッドドレスの方が似合うかな。


(出演者:iMda Doll Modigli 雨夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (みるくさんModigli) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<枯れ葉 | 迷子の森~おさびし山~ | 小鳥>>
この記事のコメント
雨夜ちゃん♪
雨夜ちゃんのメイクって、なんだか惹かれちゃうんだよね~
夜のイメージがぴったりだったんだけど、2枚目、3枚目の写真をみたら、夜のイメージがふっとんじゃった(笑)
独特の雰囲気が素敵すぎる~

まだお花がいっぱい咲いている季節だったんだね♪

うん、言われてみたら、まだ白い息がでていないや~(笑)
年々、歳を重ねるごとに、寒がり度が増しているわたしだけれど・・・昔は、外を歩くと霜がおりていて、しゃりしゃり踏みながら歩くのが大好きだったわ。
最近、あまりそういう機会がなくなっちゃったけれども(^^;)

今日は、どんよりしていて、太陽がほとんど顔を出さないから、寒さが増してきた気がする~
夜ご飯はあったかいものにしよう~っと(笑)
2014-12-04 Thu 16:21 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!

雨夜ちゃんのメイクは、すごく雰囲気あるよね。
二枚目、三枚目は逆光だったのかな?
白っぽく写ってて、それが何か靄がかかってるみたいでいいかなって思ったの。
だよねぇ、雨夜ちゃんの雰囲気は独特だよね。

そうなの、この写真撮った頃は、まだお花が咲いてたの。
今日ここ行ったら、もうほとんど枯れかかってた。

でしょう、私が子供の頃は冬は白い息が出て、
煙草の形したチョコレートが合って、それを指にはさんで、
白い息出して、煙草吸ってる振りをして遊んだの(笑)。
今は、真冬になっても、白い息は出ないよ。
そうそう~~~!霜踏むのも面白いんだよね!(笑)

dolly-wishesちゃん、昨日のご飯は何にしたのかな?
お鍋とか、シチューとかかな。
今日は、家の方はよく晴れてて、家の中より外の方が寒く感じないわ。
2014-12-05 Fri 15:16 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |