枯れ葉
2014-12-05 Fri 15:22





0・2014125 (1)








0・2014125 (2)








0・2014125 (3)



続きは、たたみます。










0・2014125 (4)








0・2014125 (5)








0・2014125 (6)








0・2014125 (7)








0・2014125 (8)








0・2014125 (9)








0・2014125 (10)








0・2014125 (11)








0・2014125 (12)








0・2014125 (13)








0・2014125 (14)








0・2014125 (15)








0・2014125 (16)








0・2014125 (17)








0・2014125 (18)








0・2014125 (19)








0・2014125 (20)








0・2014125 (21)








0・2014125 (22)



落ち葉は紅葉してても、してなくても、
絨毯のように敷き詰められていて、綺麗だな。

年々、枯れた景色が好きになっていきます。(笑)

一番下と、下から三番目の写真、
紅葉の落ち葉が赤く見えるように加工してありますが、
加工してない写真の方が、渋くていいかな・・・。


(出演者:iMda Doll Modigli ふーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<お花のモチーフ | 迷子の森~おさびし山~ | 無題>>
この記事のコメント
ふわもこっ
まりちゃん、こんばんは~っ
寒いから撮影日和だなんて~(爆)
今日はコーヒーを買いに行った帰りに、空に低い雲がどんどん広がってきて、その雲が寒さをひきつれてくるような空だったよ~

ふーちゃん、ふわもこでかわいいなぁ。
すごく温かそう♪
お色もぽかぽかな保温力たっぷりな感じがするし♪

おちた枯葉も、渋い色でカラフルで綺麗~っ
うん、ほんと、大きな枯葉の絨毯のよう。
日を追うごとに色の変化をしていく絨毯・・・って想像したら、すごく幻想的な感じがする♪


最後の加工写真も、その1枚前の加工していない写真も、どちらも好き~
加工写真は、ポストカードにぴったりな感じにみえる~♪
いろいろ妄想もできるもやっと感が素敵(笑)


たばこの形をしたチョコレート!!あった、あった~っ
なんか懐かしいなぁ。今思えば、大人の真似をする子供向けのチョコレート(笑)
結構斬新なデザインだったよね(笑)

あと、ブラちゃんの袖を大きくしてお洋服をiMda3.0ちゃんに着せられるっていう情報を知って、ちょっと作ってみたくなってきた!
お尻が大きいけれど、スケート系だったらきっと大丈夫よね♪
片付けすぎて、手芸用品まで仕舞ってしまったから、また奥から引っ張り出さなくちゃいけないわ(爆)
2014-12-05 Fri 20:49 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ~
紅葉の葉が敷き詰めてるの良いよねえ。枯葉のコサージュがたくさんで。
ふうちゃん、あったかいかっこして散策かな?
ふわふわもこもこしてて可愛いんだ~♪
dolly-wishesちゃんの言うふわもこかわいい(笑)
小さな子がふわもこだもより可愛いんだよね。
2014-12-06 Sat 01:39 | URL | チョコ #Y2oDUlm.[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ぎゃははは・・・、だって、歩いて、撮影すると暑くなるから、
寒い位が、丁度いいんだもん(爆)。
雲が出てたりして、湿気のある寒さは骨身にしみるんだよね。
イギリスは冬でも湿気があるから、
それはそれは寒さがこたえるらしいね。

ありがとう~~~!
ふーちゃん、ヘッドドレス?ももこもこで、ウィッグももしゃもしゃで、
何だか、雛鳥状態になっちゃった(笑)。
この布、フリースかな?
ちょっと毛足があるから、暖かそうに見えるんだ。

今、地面は枯れ葉でいっぱいだね。
舗装されてるところは、すぐにお掃除しないとだけど、
土の上はそのままにされてるから、綺麗だわぁ。
紅葉の落ち葉は、もう大分クシャクシャに丸まってたから、
これは早く撮っちゃわないとって思ったの。

写真は、どっちもいいかな。
もう枯れかかってたから、もうちょっと早かったら、
もっと紅かったんだろうなぁって思って、加工してみたの(笑)。

え~~~、dolly-wishesちゃんも煙草のチョコ知ってた?!
私が子供の頃なんて、もうずーーーーーーーっと昔の話だから(笑)、
知ってる人いないかなぁって思ったの(笑)。
じゃ、結構長く続いてたんだね。

うん、あのね、まずは袖口と袖ぐりをゆったり目にする事と、
身幅もあんまりピッタリサイズにしないで、ゆとりを持たせて作るの。
丈もiMda Doll3.0が着ると短くなるから、
3.0専用のスカートやパンツと組み合わせるとかして、調節するんだ。
ダボっとしたワンピなら、大丈夫だよ。
dolly-wishesちゃん、手芸用品もしまっちゃったのね(笑)。
綺麗に片付くのはいいけど、使う時ちょっと手間だよね(^^;)。
2014-12-06 Sat 12:29 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、落ち葉の季節はいいよねぇ~~~。
桜の花びらが落ちてるのもいいけど、枯れ葉の方が長持ちするもんね(笑)。
でも、枯れ葉掃きをする人は、大変だぁ~~~(・・;)。
ありがとう~~~!
こういうのもヘッドドレスって言うのかな?
これ、ブライスもギリギリ被れるサイズにした上に、
縁がもこもこしてて、髪もふわふわだから、
ふわふわもこもこで、すごい事になっちゃった(笑)。
小さい子は、ふわもこで、顔を覆うような被りものしてると可愛いよねぇ♪♪♪
2014-12-06 Sat 12:30 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |