Holly Hobbieの女の子s
2014-12-12 Fri 15:18





0・20141212 (1)








0・20141212 (2)



続きは、たたみます。








0・20141212 (4)








0・20141212 (5)








0・20141212 (3)








0・20141212 (6)








ほたる 『・・・あら。』

0・20141212 (7)








ほたる 『いたんだ?』

赤林檎 『早く気付いてよ、ここ足場悪いんだから。』

0・20141212 (8)








0・20141212 (9)








0・20141212 (10)








0・20141212 (11)







0・20141212 (12)








0・20141212 (13)








0・20141212 (15)








0・20141212 (16)








0・20141212 (17)



チョコちゃんとこで、可愛いHAROOちゃんの琥珀ちゃんが登場していたので、
私もHAROOちゃんを撮りたくなりました。

Holly Hobbie柄のエプロンを作った時から、
Holly Hobbieの女の子のツーショット写真を撮りたいと思っていたので、
BORRYちゃんも一緒に撮りました。

茶色の水玉のエプロンは、
パッチワーク柄のエプロンの隣にいる女の子の
茶色いエプロンのイメージで作ったつもりだったのですが、
全然似てません。

家のBORRYの赤林檎ちゃんは、
私がオープンマウスをふさいでみようと思って、
ごちゃごちゃいじくってる内に、リップの色がはげてきちゃって、
色をつけたパテを口の中に押し込んでごまかしてあるので、
何か変です(--;)。

それでショックを受けて、もう一人のBORRYの青林檎ちゃんを買いました。
なのに、どういう訳か、赤林檎ちゃんの方に愛着が強くて、
赤林檎ちゃんと遊ぶ機会の方が、ずっと多いのです。

青林檎ちゃんの方が、変にいじくってないので、
ずっと整ったお顔をしていて、写真も可愛く写るのに、
何か、気持ちは赤林檎ちゃん寄りなのです(笑)。

いじくっちゃったから、何とかしてあげないと・・・って思う気持ちがあるのかなぁ???
中途半端になっちゃったオープンマウスの部分に、
良く上唇とした唇の間に入れてある、黒いラインみたいなのを入れたら、
閉じた口に見えるかな???・・・・・いや、多分見えないよね(^^;)。

前に、いじくってない青林檎ちゃんのお口みたいになるように、
白い紙を小さくカットして、ペイントの歯の代わりにはめてみました。
(ペイントは、できないので)
そしたら、ビーバーみたいになっちゃって、笑っちゃいました(笑)。





<おまけ>

0・20141212 (18)








0・20141212 (19)








ほたる 『ねぇ、風の噂で聞いたんだけど、
何でも、きのこ谷が随分にぎやかになってるみたいよ。』

赤林檎 『へぇ、そうなの?
きのこ谷って、すごくひっそ~~~りしてたのにね。』

0・20141212 (20)








ほたる 『今度行ってみようか?』

赤林檎 『でも、妖精の棲家を荒らさないように、
人間は自由に行き来出来ないって言うじゃない。』

ほたる 『うん、そうらしいね。でも、行ってみたいわ。』

0・20141212 (21)



slinky NEKOの子は球体っ子だけれども、
他の球体っ子に比べて、私はもうちょっと軽い感じって言うのか、
BlytheやJerryberryと球体っ子の中間みたいな感じを受けます。

カジュアルな球体っ子って言うのかな。
そういうところが、slinky NEKOの子のいいところだと思います。


(出演者:slinky NEKO BORRY・赤林檎ちゃん

slinky NEKO HAROO ほたるちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | slinky NEKO baby BORRY&HAROO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お姉さん | 迷子の森~おさびし山~ | お花のモチーフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |