はぐれて・・・
2014-12-21 Sun 15:13





0・20141221 (3)








枯れ草林で、お姉ちゃんとはぐれてしまった果夢衣ちゃん。

0・20141221 (4)








0・20141221 (5)



続きは、たたみます。








0・20141221 (6)








右を見ても・・・

0・20141221 (7)








左を見ても・・・

0・20141221 (8)








見えるものは、枯れ草だけ。

0・20141221 (9)








0・20141221 (12)








0・20141221 (13)








お姉ちゃん、どこ行っちゃったの・・・

0・20141221 (15)








後ろ姿の人 『果夢衣ちゃん!』

果夢衣  『・・・あっ!』

0・20141221 (16)



この枯れ草、何の植物だったかな?
枯れる前も見ていたはずだけど、何だったか記憶にありません。

枯れる前は、特にここで撮りたいとは思った事はありませんでした。
ちょっと前位から、見事に枯れているので、ここでお人形写真撮りたくなりました。

お姉ちゃんとはぐれちゃった果夢衣ちゃん。
どうやら、お姉ちゃんに見つけてもらえたようですが、
お姉ちゃんとは、さて、誰でしょう?(笑)



0・20141221 (17)








0・20141221 (18)








0・20141221 (19)








0・20141221 (20)








0・20141221 (21)


(出演者:iMda Doll Gian 果夢衣ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Gian          (ノーマル 果夢衣&ねむちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<続・はぐれて・・・ | 迷子の森~おさびし山~ | いい子>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
この写真一目みて子供のとき遊んだ草原をおもいだした!
今はきれいな公園になってしまったんだけど、
子供のときはまるでジャングルみたいだったんだ。
冬になると枯れ草が長くあって、
なんの実だったかな~
糸通してネックレスができるやつ。取ってあそんだ~
今くさっぱらみたいな空き地ないよね~なかなか
うちのほう田舎だけど、どんどんおうちとか建って
うっそうとしたくさっぱらってないんだ。
なんかさみしい。
果夢衣ちゃんかわいいね~
カントリーな服がぴったりだ!
髪型もくるくるしててかわいい~
え~っとお姉ちゃん誰だ?
うん?あ~わかんない~つづきたのしみ~
2014-12-21 Sun 16:38 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
写真見て、azamiちゃんが子供の時に遊んだ、
草原思い出してくれたんだね!
そっかぁ、今は綺麗な公園になっちゃったんだね。
草原のままの方が、いいよねぇ。
空き地とかも、なくなっちゃうもんね(・;)。
あ~~~!私も、それやったよ!
ジュズタマだよね?
取る時、キュンキュン!って引っ張るのかな?
そうやって、実取らなかった?
うろ覚えなんだけど、ジュズダマって言うと、キュンキュンのイメージなの(笑)。
私、ジュズダマすご~~~く好きだったんだ。
ホントに、寂しいよねぇ、草っぱらや空き地とかなくなっちゃうと。
ありがとう~~~!
ノーマルスキンでそばかすだから、カントリーが似合うよね!
このウィッグ、くるくるし過ぎてて、大分ほぐしたんだ。(笑)
あははは、お姉ちゃん誰でしょう~~~???(笑)
今日は、きのこ谷アップするから、その次判明するよ!
・・・あんまり、果夢衣ちゃんに似てないかなぁ(^^;)。
2014-12-22 Mon 15:11 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |