切り株
2014-12-30 Tue 15:21





0・20141230 (2)








0・20141230 (3)








♪♪♪~~~♪♪♪~~~

0・20141230 (4)



続きは、たたまみます。








・・・ん?

0・20141230 (5)








0・20141230 (6)








メールだわ。

0・20141230 (8)








・・・山葵ちゃんだ。

0・20141230 (9)








なになに・・・えっと、

『今度又、真綿ちゃんと、ぼのちゃんと四人で、
切株について、熱く語り合いませんか?・・・』だって。

0・20141230 (10)








・・・山葵ちゃん、まだ切り株の研究続けてるの?

0・20141230 (11)








切株ねぇ・・・。

0・20141230 (12)








・・・・・。

0・20141230 (13)








切株って、言われてもなぁ・・・。

0・20141230 (14)








・・・・・あら?

0・20141230 (15)








ちょっと、ちょっと、この切り株いいじゃな~~~い!

色といい、艶のなさといい、
これいい切り株よ~。
渋いわぁ~~~。

0・20141230 (16)








・・・あら、あそこにも!

0・20141230 (17)








・・・やだ、あっちにも!!!

ここ、切り株の宝庫ね!

0・20141230 (18)








・・・・・そして。

山葵ちゃん!メール読んだわよ。
あのね!今丁度、い~~~い切り株見つけたとこだったの!

・・・え?切り株の研究続けてるかって?
や~ね~~~、当り前じゃないの!
山葵ちゃんと真綿ちゃんとぼのちゃんと私と四人、
シークレットフォレストの大切株の周りで、
切株の研究に一生を捧げようって、誓い合ったじゃない。

うんうん、もちろん写真撮ったわよ。
この後、写メ送るわね!

0・20141230 (20)








・・・いつマイブームが戻ってくるか、分からないものねぇ。

しばらく、再ブレイクしてるとび森はおあずけにして、
又、切株の研究すすめようっと♪♪♪
埴輪は、ゆっくり集めればいいわ。

・・・でも、どうぶつの引っ越し阻止だけは気を抜けないわよね。
どっかに、知らない内に、お気に入りのどうぶつが引っ越しちゃうゲームなんて、
ちっともスローライフじゃないって、書かれてる方がいらしたわ。
ホントに、そうよねぇ~。
ゲーム立ち上げる度に、しずえさんに、
○○さんが村を出て行くそうです・・・って、言われないかどうか、
ドキドキしちゃうわ、ぶつぶつ・・・。

0・20141230 (22)











0・20141230 (23)







切株は、ひっこ抜いて持って行けないけど、
薪集めたわ。

だって、山葵ちゃんち薪ストーブなのに、
薪が見当たらないんですもの。
持って行ってあ~~~げよっと♪♪♪

0・20141230 (24)








0・20141230 (25)








0・20141230 (26)








0・20141230 (27)








0・20141230 (28)








0・20141230 (29)








0・20141230 (30)








0・20141230 (31)








0・20141230 (34)








0・20141230 (35)



山葵ちゃんのラブコールにお応えして(笑)、
Secretdoll Yomoの夜萌木ちゃんの写真を撮りました~~~!

お話にするために、夜萌木ちゃんは切株の事は忘れていて、
再ブレイクした、とび森に夢中になってる事にしましたが、
切株への愛は、変わりませんよ~~~(笑)。

何しろ、シークレットフォレストの大切株の周りで、
Yomoカルテットの四人で、
切株の研究に一生を捧げる誓いをしたのですから(・・・ホンマかいな?)


Yomoちゃん、綺麗だわぁ~~~。
もう黄変してると思うのですが、
ひみつやさんはキャストの質がいいのかな?
お肌が、とっても綺麗に見えます。
もちもち感があるように、感じます。


(出演者:Secretdoll Yomo 夜萌木ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Secretdoll Yomo            (夜萌木ちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お茶のご招待 | 迷子の森~おさびし山~ | ゆきがやんだら(酒井駒子さんの絵本より)>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ~
わーい、わーい、わーい!夜萌木ちゃんだー!
写真撮ってくれてありがとう!(≧∇≦)
夜萌木ちゃん、綺麗~ナチュラルで大人っぽくて、雰囲気あるわ~( ; ; )
うちの山葵、眉が凛々しいーーからナチュラルで羨ましい!
このふんわりした薄い色のウィッグがすごく似合うね!
そしてお洋服がナチュラルで素敵ーーうっとりしちゃうわ。
でも話してることはツッコミが多くて?可笑しくて吹き出しちゃった(笑)
山葵からのメールも見てくれてお返事もありがとう!
うちの山葵、iPadは持ってるんだけど、携帯は持ってないから(なぜ?どうして?爆)
iPadからお返事したのね(爆)
シークレットフォレストの大切株~切株の研究に一生を捧げるって、
夜萌木ちゃん忘れてたんじゃなかっんたんかいな?(爆)

夜萌木ちゃんのとび森のつぶやき可笑しすぎるよ~(≧∇≦)
山葵からのお返事、「夜萌木ちゃん、とび森で忙しいのにありがとうね~!」だって(笑)

薪も持って来てくれてありがとう!(笑)
あのね、薪集めは白夜がしたんだけど、足りなかったみたいだから、助かったよ~(笑)
これからアップする記事に追記で書き足しておいたよ(笑)

いやん、ほんとにもう、夜萌木ちゃん、色素が薄い外人!って感じですごく素敵~( ; ; )
まりちゃん、ありがとう!!(≧∇≦)
2014-12-30 Tue 20:04 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
いえいえ、こちらこそ、喜んでくれてありがとう~~~!
ありがとう~~~!
え~~~、そう?
私は、山葵ちゃん色白で綺麗でいいなぁ~~~って思って見てたの(笑)。
写真だと何故か白く写るけど、結構しっかりした肌色になってきちゃったんだもん(笑)。
もしかして、今のキャストの方が、同じノーマルスキンでも少し白いのかも。
Yomoちゃんは、ウィッグ選ぶよねぇ。(^^;)
Junior Harooなら似合うウィッグでも、夜萌木ちゃんに被せると、
何か変だなぁ・・・って言うのが、よくあるの(^^;)。
Yomoちゃんって、ちょっと男顔だからかな(笑)。
これは似合ってくれて、良かったわ♪♪♪
この服はね、生地が柔らかいからスカートのラインが割りと綺麗に出たの。
セールで買った人間用のカットソーなんだけど、
柔らかい分、ものすごーーーく縫いづらくて、クニャクニャ動いちゃって、
ホントに、イラつくんだぁ(笑)。
色違いも買ったのに、手がのびないわ(^^;)。
あ~あ、そうなんだ、山葵ちゃんは携帯は持ってないんだね。
お返事は、電話かけたつもりだったんだけど、じゃ、iPadにメルした事にしよう(笑)。
ぎゃははは・・・、そうね、きっと夜萌木ちゃん、
きっと、す~~~っかり忘れてた思うわ(爆)。

夜萌木ちゃんも、マイブームがしょっちゅう変わるみたいなの(笑)。
でも、グルグル回って、又いつか、そのブームがやってくるみたい。
いえいえ、山葵ちゃん、切り株について熱く語り合いましょう~~~!って、
夜萌木ちゃんが息巻いてたよ~~~(笑)。

そうだったんだね!白夜ちゃんが、薪持って来てくれたんだね!
ブログ、見たよ~~~!
わざわざ、お話書き足してくれてありがとう~~~!\(^▽^)/

実物はあんまり色素薄いって感じじゃないんだけどねぇ(^^;)。
でも、ひみつやさんのキャストは、すごく綺麗に写ると思う!
こちらこそ、楽しかった~~~♪♪♪
チョコちゃん、山葵ちゃん、ありがとう~~~!\(^▽^)/
2014-12-31 Wed 16:19 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |