地に根を張った生活
2011-01-18 Tue 09:04








ゆめ 『ねぇ、花ちゃん、
ふーらいちゃんどこに行ったのかしら?』

花 『えー、知らないよ。』

0・2011117 (1)








ゆめ 『まさか、又出て行っちゃったのかな?』

花 『だって、帰ってきたばっかりだし、
寒さはこれからだよ。』

0・2011117 (2)








ごそごそ・・・

0・2011117 (3)








あ!帰ってきた!

0・2011117 (4)








花とゆめ 『ふーらいちゃん!
どこ行ってたの~~~!』

0・2011117 (5)








ふーらいちゃんが、
突然又どこかへ行っちゃうんじゃないかって、
いつも心配してる二人。

0・2011117 (6)








全然信用のない
ふーらいちゃん。

0・2011117 (7)








ふーらい 『おっけー牧場行って、
鶏分けてもらってきた。』

花とゆめ 『え~~~っ!
何でまた~~~?!
それに、その格好どうしたの???
まるで、男の子みたいじゃない。』

0・2011117 (8)








ふーらい 『今まで浮き草のように生きてきたけど、
そろそろ地に根を張った生活をしようかと思ってるんだ。
先ずは鶏を飼って、卵を売って、
春には畑を耕して野菜を植えるんだ。』

花 『畑に野菜?
あ~~~あ、地に根を張った生活ね・・・。』

ゆめ 『花ちゃん、それちょっと意味が違うんじゃない?』

0・2011117 (9)








突然、牧場を始めると言い出した、ふーらいちゃん。
いつもふーらいちゃんには驚かされる
花とゆめちゃんですが、
どうやら、ふーらいちゃんが春になっても
家にいるつもりらしいので、
ホッと一安心したのでした。

0・2011117 (10)








0・2011117 (11)








ふーらいちゃんは男の子バージョンですが、
女の子の設定にしようと思っていました。
なんだか男の子も可愛いので男の子のしようかなぁ。
でも、女の子の格好もさせたいし。
なので、男勝りな女の子・・・って事にしました(笑)。

0・2011117 (13)








0・2011117 (14)








0・2011117 (15)








ふーらいちゃん♪♪♪

0・2011117 (16)








え?なに?

0・2011117 (17)



私は、男の子の服って、
あんまりイメージがわきません。
子供の頃、家の近所にあんまり男の子がいなくて、
女の子ばっかりだったからかな?(笑)
家に何人か男の子の人形がいますが、
大体このもんぺルックかチロル服着せられちゃう(^^;)。
でも、もんぺルックが大好きなのです♪♪♪
(可愛いTシャツは、ににちゃん作です。)



(出演者:RosenLied Monday`s Child Melon ホワイトスキン・花ちゃん
Monday`s Child Mango ホワイトスキン・ゆめちゃん
Monday`s Child Mango(ver.boy) ホワイトスキン・ふーらいちゃん)




いつも拍手、ありがとうございます!
すごく嬉しいです♪♪♪

今日の写真の中には、まち針が一本隠されています。
さて、どこでしょう?
ヒントは、落っこちないように、何かを留め付けるために
使っています。


スポンサーサイト
別窓 | RosenLied  月曜日の子 | コメント:18 | ∧top | under∨
<<丁稚奉公 | 迷子の森~おさびし山~ | 帰ってきたふーらいちゃん>>
この記事のコメント
まり♪まりさん、こんにちは♪

答え:麦わら帽子に刺さってる♪

いつもどんだけ舐めるように見てるんだ私(笑)
もうもう今日のお話も私の理想が目の前にあるようです!
ああなんて素敵なの~・・・
まりさんのとこに遊びに来れるようになってて本当に良かったです!
窓から顔出してる花ちゃんとゆめちゃんが可愛過ぎるし
ふーらいちゃんのえ?なに?のお写真に悩殺されました。。
ローゼンさんとこの子も欲しいよ~(>-<。)
ふーらいちゃん牧場をやるんですね!採れ立て卵で
ゆめちゃんと花ちゃんに
美味しいケーキを焼いてもらったりするのかしら?(^^。
わ~ん可愛い~~!(←すっかり妄想(笑))
ふーらいちゃんに、ハイジに出て来る
ペーターみたいな格好をさせたくなってしまいました(^^;

そうそう、話はちょっと変わるのですが。。
カスタムさんのデフォアイをグラスに変えたいんです。
14ミリだと少し見開き過ぎかなと思って、16ミリをずっと探してるのですけど
中々無いんですよね(^^;;どちらで買われてますか?(←また泣き付き(笑))
2011-01-18 Tue 10:06 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラさんへ♪♪♪
あははは、細かいとこまで見て下さってありがとうございます!
くっくっくっ…、こういうお話、ショコラさんも好みですよね♪♪♪(笑)
こちらこそ、共感して下さる方がいるのは、
とってもとっても嬉しいので、ショコラさんと出会えて、
ホントに良かったです!
ちっちゃい子はしばらく遊んでいなかったのですが、
ふーらいちゃんのお迎えで、また再燃してきました(笑)。
ローゼンさんは、何でも以前カスタムさんにいらした方が、
始められたとかどうとか・・・なので、カスタムさんに通じる
可愛さがありますよね。ローゼンさんの方が少し華やかな雰囲気かな。
あ~~~あ、そうですよね!採れたて卵で、
ゆめちゃんと花ちゃんが、ケーキ作り!
まだ、そこまで妄想してませんでした(笑)。
ふーらいちゃんにペーター服!いいですねぇ~~~♪♪♪
チロル服大好きなので、その内着せます!

はいはい、お任せ下さい!(笑)
こちらで、グラスアイ扱っていますよ。
http://www.nanaho.jp/
在庫してない場合は、取り寄せてくれます。
あと、薄い色のアイをまん真ん中にセットすると
見開き気味に見える事があります。
アイの色のついた部分を全部出るようにセットしないで、
少し上目使い気味にセットすると雰囲気が又変わります。
・・・って、説明が下手で、意味分かりますでしょうか?(^^;)
2011-01-18 Tue 10:28 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんちは!また登山してきました。
>全然信用のない
>ふーらいちゃん。
に吹いちゃいましたw
まち針はわからなかったですが
ヅラをとっかえたのは分かりました。
こないだのゆめちゃんがめんこかったのは
このくりくり頭が似合っていたからですー><
ふーらいちゃんもあのエキセントリックな頭が良かったのに
地に足をつけると決めたとたんにボクトツな
くりくり頭になってしまうとはー。
2011-01-18 Tue 12:23 | URL | ちの #GtXRgln2[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちのさんへ♪♪♪
ちのさん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、又上って来てくれて、
そして吹いて下さってありがとうございます!(笑)
写真撮った後、あーーー、まち針見えてる!って思って、
クイズにしちゃいましたが、言わなきゃ分からなかったかな?(^^;)
あ~~~あ、そうなんだ!クリクリヅラが良かったんですね(笑)。
ぎゃははは、そうですか?
じゃ、ふーらいちゃん、時々又エキセントリックにしようかしら(笑)。
きっと、風来坊の血は、まだ体にたぎってると思います(爆)。
2011-01-18 Tue 12:38 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
うひゃ~~~っ
あ、帰ってきた!
↑のあとのフーライちゃんってば、可愛すぎて大爆笑だ~っ
なんか、昨日の姿より、”らしい”感じ。
あんまりそのスタイルがマッチしているものだから、違う子かと思っちゃった(笑)
フーライちゃんってば、カワイイなぁ♪
マチ針の小さなカワイイ丸が、ごそごそのひよこと戯れたとこで見えたわ(笑)
あ、フーライちゃんは戯れている訳じゃないだろうけれど(笑)
あまりにも、似合いすぎたそのスタイル。

花ちゃんゆめちゃんは、天使のような可愛さで、フーライちゃんはかわいいんだけれど、なんか違う可愛さで、ついにんまりしちゃう~♪

まりちゃん、まつげのアップありがとう(あ、そういうつもりじゃなくても、助かった。笑)
え、えぇ?
両面テープでつんつん付けているの?こんなちっこいお目目に!?
そりゃ~、読み直して頭で自分がつけるとこ想像したけれど、すでにキーってなっちゃったよ(笑)
でもなんか目力がますますアップして、カワイイなぁ。
まつげあったほうがナチュラルにみえるし♪

最後の振り向きフーライちゃん、なんて、なんて、かわいいんだろう?
うんうん、男の子も女の子もどちらもいい!
似合うんだもの♪
やん、でも今日のフーライちゃんってば、すごく素敵(ぷぷっ)
これからの活躍を楽しみに待っていようっと♪
2011-01-18 Tue 15:23 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ぎゃははは、ふーらいちゃん、やけにこの格好似合ってるよね(笑)。
え?違う子かと思った位?(爆)
まち針、分かった?
写真見て、まち針見えちゃってたから、クイズにしちゃった(^^;)。
そうそう、ふーらいちゃんはこれでも働いてるつもりなの(笑)。
私も、ここまで似合うと思わなかったんだ。
こんなに似合っちゃうと、ゴンベイちゃんみたいに、
ずっと着替えない危険性が(^^;)。
どうしましょ、着替える代わりにモンペやシャツの柄を変えようかしら。
・・・ところで、男の人もモンペってはくのかな?
何か女の人のモンペ姿しか思い浮かばないんだけど(笑)。

そうだよね、花とゆめちゃんとは、違った可愛さだよね。
最初はこんなつもりじゃなかったんだけど、
これは定着しちゃいそうだわぁ(^^;)。

まつ毛、ホントはボンドでつけるものなんだよ。
でも、私どうしてもそれできないの。
ごちゃごちゃいじってる内に、ボンド乾いちゃうんだもん(爆)。
両面テープだと、調整しながらつけられるでしょ。
あ、もうちょっと右だな・・・とか。
あははは、想像するだけで、キーーーってなった?(笑)
もう、まつ毛つけはホントにいや。
まつ毛つけてきてくれればいいのにねぇ。
メイクさんもまつ毛は手間かかっていやなのかも(笑)。
短いまつ毛でも、ちょっとついてるだけで違うんだよね。

どうもありがとう~~~!
それがさ、両方行けると思ったのに、あまりにこの格好が似合うから、
何だか女の子の格好させると変な感じがしちゃうの(爆)。
でも、dolly-wishesちゃんちのマンゴーちゃんと同じ子なんだから、
大丈夫なはずなのに、おっかしいなぁ~~~???(笑)
2011-01-18 Tue 18:20 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
わ~ふらいちゃん今日はもしゃもしゃヘアでかわいい!こっちもいいわ~
頭くしゃ~ってさわりたい!
こうゆうお洋服もかわいいけど、
ワンピとかも着せてもぜったいかわいいとおもう!
男の子設定だとスカートなかなか着せられないから男の子っぽい女の子いいと思う!
下二枚の写真素敵だな~
バックが黒だからすごくきれいにきわだって見える。
boyバージョン売り切れなのね。
またでないかな~
ノーマル肌でこのお顔ほしいな~
すごくタイプだわ。
今売ってたらぽちってかもな。
おうちが明るくて外がくらいかんじいいね。
ふつうは逆になるでしょ、
窓際においてあるのかな?
外も緑のコケとかあってほんとのおうちみたいで
ほんとびっくり!
かわいいわ~
2011-01-18 Tue 19:12 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ふーらいちゃん、くるくるヘアも似合うよね!
このウィッグ、すごく手触りいいよ♪♪♪
あのね、ワンピも着せてみたの。
多分似合ってるんだろうけど、この姿が印象に焼き付いちゃって、
何だか女装してるみたいに思えちゃうの(爆)。
初めて見たら、きっとそんな事ないんだろうけど。
そうなんだよね、男の子にしちゃうと、スカートとかワンピとか
着せる機会がなくなっちゃう。
しかも男服思い浮かばないから、着替えなくなっちゃうんだよねぇ(^^;)。
光線の具合は、下二枚の場所が一番いいんだ。
うん、そうなの、男の子バージョンは期間限定だったの。
ゆっくり考えてからって思ってたら、期間限定って書いてあったから、
即買っちゃった(^^;)。
ああ、そっか、azamiちゃんはいつもノーマル肌の子選ぶよね!
ノーマル肌の方が自然だもんね。
こんなに真っ白な肌、白人でもいないよねぇ(笑)。
私も前は、ノーマルとホワイトと両方買った場合、
ノーマル肌の子の方が好きだったりしたんだけど、
最近はホワイトスキンの子が妙に好きになってきた。
それとさ、カスタムさんとかだと、ホワイトスキンって限定の子だけじゃない。
だから、なんかホワイトスキンの方が、お得感があるの(爆)。
前だったら、男の子バージョン、ノーマルとホワイト両方
ポチっちゃったと思う(笑)。
ローゼンさん、時々性別入れ替えて発売するんだよねぇ。
そうそう、これ窓辺に置いてあるから、中が明るくて、外が暗いの。
すっごい明るい部屋だよねぇ~~~(笑)。
苔使うと、ナチュラルな感じになるから好き~~~!
どうもありがとう~~~!
2011-01-18 Tue 19:37 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

久し振りにまりちゃんちのスイートダイニング見たわんっ
この子たちだったら余裕のサイズよねっ

ふーらいちゃんてば 突然牧場ってヾ(≧▽≦)ノ
まりちゃんちは空前の牧場ブームだったり?
いやまりちゃんちは 前から色んな牧場があるか。
OK牧場も含めてね(⌒▽⌒)アハハ!
最近じゃアルパカ牧場が大もうけしてるしねっ
ふーらいちゃんもそのうちそれをかぎつけて
アルパカ牧場にする!!! なーんて言いかねないかも(@⌒ο⌒@)b
んでも 花ちゃんとゆめちゃんがふーらいちゃんが突拍子もないことを言い出したにも関わらず
春になってもとどまってくれそうなことにひと安心ってヾ(≧▽≦)ノ
うんうん、男勝りの女の子って活発でいいよねっ
ふーらいちゃんはどこででも暮らせそうだし
何でもやれそうなんだもんっ
女の子女の子した女の子も可愛いけど
少年っぽい女の子ってなよなよした男の子よりいいよね♪ (⌒▽⌒)アハハ!

オーダーしてるドルハね、ほんとに全くのオーダーなの。
だから 去年の年末前からお願いしてて
小さなお子さんがいらっしゃる方だからなかなかで やっと壁の色が決まったとこなの。
まだまだこれからなのだぁぁぁぁ!!!
2011-01-18 Tue 21:41 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

うん、スイートダイニング久しぶりに使った。
やっぱ、これ大好きだぁ~~~。
どこが好きって、青いタイルのとこが好きなの。
これプラスチックだけどさ、タイルちゃんと色の濃淡があるし、
色がシックで大人っぽくて、いいよねぇ~~~。
これオクで買った時、バトルになっちゃって、
高くなっちゃったんだけど、これはホントに買って良かったって思う。
これで大きい子にも使えるのがあればなぁ・・・。
この子達には、ジャストサイズ!

ぎゃははは、うん、そうなの、迷子の森の牧場ブームは前からなの(笑)。
私、ゲームの牧場物語が大好きで、それを人形でやってみたかったんだ。
わははは、ついにアルパカ牧場までできちゃった。
それ迷ってるの、牛に行くか、アルパカに行くか(爆)。
普通家族が急に、牧場やる!って言いだしたら、困惑するよね(^^;)。
何かね、一度男の子の格好させたら、ワンピとか着せると、
女装してるみたいで可笑しいの(笑)。どうしましょ。

ドルハ、全くのオーダーなんだ?!
時間かかりそうなんだね。
でも、それなら、大きさやテイストや、全部自分好みで、
作ってもらえるんだね!いいねぇ~~~。
どんなお部屋になるのかなぁ~~~♪♪♪
2011-01-19 Wed 09:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
いわれてみれば!?
もんぺ姿って・・・女性だよね。いわれてみて、はっ!?とした(笑)
だけど、ホント似合いすぎ~っ
いつか、ゴンベイちゃんと鉢合わせしてくれないかしらん?最強のコンビニなれそうだわ(笑)

スリンキーネコさんとこの子みたいに、まつげ付いてきてくれたら嬉しいんだけれど、自分流に仕上げていく楽しみも残しているのかしらん?
・・・それともやっぱり面倒なのかな?
もしかしたら、リミテバージョンのためかしらん?なんてイロイロ考えてみたけれど、失敗したら怖いから、しばらくこのままでいさせることにした(笑)
フーライちゃんのおめめの威力は、まつげ効果もあるのね、きっと。

あ、そうそう!わたしもね、まりちゃんちの子をみてて思ったの。
目が大きくなってる!?って。
前の子っていうのが、手元にいないからよくわかんないんだけど、男の子バージョンだからかな?おめめがくりんくりんしているよね♪
だから、目があったらお迎えしたくなっちゃったのかも?(笑)

くるくるウィッグ姿、ホント愛らしい~。
ホビット族系のくるくるウィッグ姿の子たちに弱いかも?(笑)迷子の森の住民たちはとくに、似合うんだもの(^^)
2011-01-19 Wed 16:44 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ね、そう思うよね、もんぺって女性だけって。
で、検索してみたの(笑)。
そしたら、男性用はおしりのとこが割れていて、
中にふんどしをつける・・・みたいな事が書いてあったの。
だから、男性用もあるのかなぁ???
でも、姿が思い浮かばないんだよね(笑)。
私もね、それ考えたの。
頭と体のバランスが違うから、並ぶと変かな?(笑)

slinky NEKOとひみつやさんはまつ毛ついてくるよネ。
いや~~~、自分流というよりは、やっぱめんどくさいんじゃないかな(笑)。
でもさ、まつ毛つけるのって結構難しいから、
選択でもいいから、まつ毛あり選べるといいのにねぇ。
あ~~~あ、そうか、リミテとの差をつけるためかぁ。
両面テープ大作戦なら、失敗してもやり直しはきくけど、
何度もやり直すと、アイラインはがれちゃう場合があるからね。
ふーらいちゃん、まつ毛と、あと濃い色のアイのせいもあるかも。

多分少しだけアイホール大きくなってるような気がするんだ。
女の子バージョンも今の子は男の子と同じ顔型じゃないかな。
ラティドールも、最初の子より今の子の方がアイホール大きくなってるし、
大体どこもお化粧がだんだん濃くなっていくの(笑)。
ローゼンさん、Topにバーーーンっと持ってきてるから、
マンゴーちゃんの男の子バージョン一押しだったんじゃないかな(笑)。

マンゴーちゃんは、くるくるウィッグ似合うよねぇ。
メロンちゃんは、ロングの方が似合うの。
羊毛は動きがあって、好きだなぁ♪♪♪
2011-01-19 Wed 17:13 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~~カワイイ♪
ふーらいちゃん、モンペが似合うじゃないの~~v-10
お鼻のとこにチークが乗せてあるせいかな?素朴感もあるね。
可愛いなあ~~
やっぱりこういう小さい男の子大好き♪
小さい頃って、女の子はこまっしゃくれてるけど
男の子って幼くて可愛らしいじゃない?
あ、男勝りな女の子にするんだよね^^
どっちの服も着せられるよねvv
ダイニングの使い方もかわいいなあ~~
光の当たり方もやわらかくていい感じだね^^

ふーらいちゃんが落ち着いて(?)私も安心した~~^^
やっぱり心配ですもの^^

画像だとまりちゃんが気になってた厚化粧感は分からないネ。
白いってことは分かるけど(笑)、球体はノーマルスキンも結構白いよね。
ほんと、かわいいーー
女の子マンゴーより好きかも^^
2011-01-19 Wed 17:19 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
へへへ…、ありがとう~~~!
男の子(男勝りな女の子)にしようと思って、
最初に思いついた男の服がこれだった(爆)。
似合っちゃってるから、ずっとこのままになっちゃいそう(^^;)。
うん、そうだね、ホワイトスキンだけど、鼻のチークで素朴感がある。
あははは、そうだよね、女の子の方がこまっしゃくれてる(笑)。
男の子は無条件で可愛いとかいうもんねぇ。
うん、そうなの、どっちの服も着せられるように、そうしたのね。
でも、ワンピ着せてみたら、もうこっちの姿の印象が強くて、
女装してるみたいに見えちゃうんだ(爆)。
ダイニングさ、この出窓で使うんじゃないと、
背景紙セットしなきゃならなくて、手間かかるでしょ。
ここなら、ダイニング置くだけでいいから。
家の中、すんごい明るいけど(笑)。

風来坊にすると、いつも外歩いてる写真になっちゃうから、
落ち着かせた(笑)。
でも、ふーらいちゃんの事だから、いつ又ふら~~~っと・・・(^^;)。

うん、もう実物も慣れてきたけど、写真だとあんまり分からないかも。
そうだよね、ノーマルでも白い肌だと思う。
家にいるマレはノーマルでもピンクっぽい。
ラヴィは肌色って感じだけど、赤みのない分、マレより白っぽく見えるかな。
私も、男の子バージョン、かなりツボった~~~。
特にモンペはかせたら、更に(笑)。
2011-01-19 Wed 17:33 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょこっとご無沙汰です!

いや~!こういう生活憧れちゃいます!
でも、実際にやろうとしたら、結構最初っからお金がかかってしまいますよね。
貧乏な私は、土地とか家とか、農具とか(笑)

ふーらいちゃん、結構やばいくらいツボなお顔なんですが…。危険すぎる。猛烈に危険な表情の子だわ。
悪魔ちゃんくらいドキドキしました。
あの子、どうしてます?ふふふ、たまに見たいですよ~。

ふーらいちゃんのように、スナフキンみたいな生活ができる女になりたいなぁと思います。
結構私は、怖がりなので、一人でレストランに入ったり、どこかちょこっと遠くへ一人で出かけるのが苦手なんです。
誰かと一緒とか、誰かに会いに行く…なら出来るし、仕事なら全然大丈夫なんですが…。
たとえば、一人で植物園に行く…とかが出来ない。
友人は一人で鎌倉に行ったり出来るんですよね。
同じ舞台関係の旦那なので、一人で動かないとどこにも行けないじゃんって言われるのに。

休みの日は、近所に買い物に出るくらいで終わってしまうんですよね…。いくじなしな私。

とってもこんなふーらいちゃんのようには出来ないなぁ…とか。憧れこめて思います。

う~ん、たぶん、もうちょっと痩せていて、髪も美容院に行ってきたばっかりで、お気に入りのお洋服を着ていたら…ちょっとは出来るかな(笑)

って、私、22日から一人で仕事で福岡~(涙)
あ~あ、な感じです。
あれれ、独り言っぽくなってしまいました。
すみませ~~ん。
2011-01-19 Wed 23:27 | URL | cerasus #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
cerasusちゃんへ♪♪♪
cerasusちゃん、おはよ~~~♪♪♪
又、いそがしくしてるのかな?
寒いから、風邪引かないように気をつけてね。

あははは、そうだよね、最初っからだと結構お金かかるよね(笑)。
それに、憧れるけど、実際やったら大変な事が沢山ありそう。(^^;)

cerasusちゃん、ふーらいちゃんの顔ツボってくれた?
何とも、目を引かれる表情してるよね(笑)。
ああ、そっか、cerasusちゃん悪魔君も好きって言ってくれたもんね。
はいは~~~い、悪魔君も登場させるねぇ。

あれ、そうなんだ?cerasusちゃんは怖がりで一人でどっか行くの
苦手なんだ?
私も妹と一緒に出かける事が多いから、
一人じゃつまんないっていうのはあるけど、怖くはないな(笑)。
植物園も?!あれぇ、そうなんだぁ。
私も、お友達みたいに、鎌倉までとかは一人では行かないけど(笑)。

風来坊にはなれないよねぇ~~~(^^;)。
一っところに落ち着きたい(笑)。

あははは、そうなの?
あ~あ、でも分かる気がする。
前に代官山行った時、おしゃれな人ばっかりで、
連れてる犬まで、めったに実物見かけないようなおしゃれな犬で(笑)、
何だか肩身が狭いような感じで、早く帰りたくなっちゃったことある(爆)。

cerasusちゃん、22日から福岡なんだね。
飛行機だよね?
一人で飛行機に乗った事はないなぁ。
仕事じゃなかったら、一人で飛行機は気遅れちゃいそうだよね(^^;)。
cerasusちゃん、気をつけて行ってきてね!
2011-01-20 Thu 09:18 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
え!?
男の人用のもんぺってあるの!?
中にふんどし!?ぷぷぷっ

ごめんごめん。
さっきまで、カワイイフーライちゃんをもう一度眺めてて、そういえばあとの方のお返事みたっけ?と下に下がっていって、もんぺの件に大爆笑だった~っ

そっか、あるんだ~っ
ある意味衝撃!(笑)


ホント、選択できればいいのにな。
まつげあり、まつげなし、色は茶色とか、ブロンドとか・・・ねぇ?(笑)
わたしは、まつげ頂いちゃったけれど・・(笑)
未だにマンゴーちゃんそのまんま。
頂いたまつげがブロンドなもんだから、気ものらず(笑)

いつか、両面テープ考えてみよう(とりはずしもできそうだし♪)

あ、まりちゃん♪
さっき気分が突然向いて、ラヴィちゃんを載せてみた♪本当はお日様の光の下で撮ろうと思っていたのに、お着替えさせたら我慢できなくなっちゃったの(笑)
だから、妖艶な感じになってしまったけれど・・・よかったら覗いてみてね♪うふふ~っ

あとね、マレちゃん、今日注文してみた~(笑)
春前に到着するかしらん?
やっぱりね、25cmくらいのお人形って、楽しいね。リアルだし♪
って、何理由つけているんだって感じだけれど、実はマダムちゃんがまたひとり増えた。
到着はん・・・、2週間くらいかしらん?
ヴィンマダムはただそこにいるだけで、幸せなんだ~♪(笑)

そういえば、最近またお香にはまっているんだ。
リラックスを兼ねて。
でも・・・この前までつかっていた日本製じゃなく、インドかどこかのお香を買ったら、煙がモクモクでて、なんか怪しい宗教チックなお部屋になって、煙くてむせた(笑)
お部屋が乾燥しているのかなぁ~?気をつけよう(笑)
ドールには乾燥した状態が一番だけど(笑)
2011-01-20 Thu 22:06 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
あるのかどうか、はっきり分からないんだけど、
そういう風に書いてあったの。
でも検索しても、それ一個位しか出てこなかった。

ふんどし・・・って言うんだから、きっと昔の話だよね(笑)。

これは、洋物の服装の歴史だけじゃなくて、
日本の服装の歴史も調べないと…(爆)。

そうだよねぇ、なんでまつ毛の選択ないんだろうね。
もしかして、お願いすればつけてくれるのかな?
でも、メイクオーダーは受けませんって書いてあるもんね。
ああ、そうなんだ、おまけのまつ毛、ブロンドなんだね。
私もね、前はブロンドのまつ毛って、なんだかホコリみたいに見えて(爆)、
好きじゃなかったのね。
でも、なぜか段々好きになってきたの。

私がアイラインはがしちゃった時は、もしかしたら、
爪楊枝じゃなくて、まち針使っちゃったのかも。
爪楊枝で、あんまりガリガリやらないようにすれば、
はがれる心配はあんまりないかもよ。

おぉ~~~!ラヴィちゃん、撮ってくれたんだ?!
あははは、着替えさせたら我慢できなくなったんだね(笑)。
妖艶な姿もいいじゃん、いいじゃん(笑)。
見に行くね~~~!

マレちゃん、注文したんだね!
春よりも前に着くんじゃないかな。
マンゴーちゃんも、それほど待ってないよね?
うん、火曜っ子位は遊びやすいよね。
最近は月曜っ子位も、ドルハや小物使えるから楽しいなって思う。
それぞれの大きさの子によって、楽しみ方が違うよね。
40㎝の子とも遊びたいんだけど、やっぱちょっと大きいなぁ。(^^;)

dolly-wishesちゃん、お香にハマってるの?
インドのお香は、煙モクモクで宗教チック?(笑)
むせるほど、煙っちゃったんだ?!(爆)
そうだよね、ウィッグとか靴とかにも、よく乾燥材入ってるよね。

ラヴィちゃん、見に行こう~~~っと♪♪♪
2011-01-21 Fri 00:24 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |