何でいるの?(笑)
2015-01-27 Tue 16:32





0・2015127 (44)








0・2015127 (45)



続きは、たたみます。








0・2015127 (1)








0・2015127 (2)








0・2015127 (3)








0・2015127 (4)








0・2015127 (5)








0・2015127 (6)








0・2015127 (7)








0・2015127 (8)








0・2015127 (9)








0・2015127 (10)








0・2015127 (11)



お姉ちゃんのセーターとブーツ借りちゃいました。
でも、くまのバッグは私のだよ!・・・のFepeちゃんでした(笑)。


スルーしたはずの3.0Fepe、何でいるんでしょう???(笑)

写真多いです。すみません(^^;)。


オリーブ色 サイドアイ

0・2015127 (12)








0・2015127 (13)








0・2015127 (14)








0・2015127 (15)








オリーブ色 センターアイ

0・2015127 (16)








0・2015127 (19)








0・2015127 (21)








0・2015127 (22)







ワンサイズ小さなウィッグ

0・2015127 (23)








0・2015127 (24)








0・2015127 (25)








0・2015127 (26)








0・2015127 (27)








ベンジャミングリーン センターアイ

0・2015127 (29)








0・2015127 (30)








0・2015127 (32)








0・2015127 (33)








0・2015127 (34)








ショートヘア

0・2015127 (36)








0・2015127 (37)








0・2015127 (38)








0・2015127 (39)







azamiちゃんブルー ツーテイル

0・2015127 (40)








0・2015127 (41)








0・2015127 (42)








0・2015127 (43)



3.0Fepeが発売された時、ちょっと球体離れをしていたのでスルーしました。
・・・・・そして、三カ月ほど経ち、又球体っ子と遊び始めた頃、
Fepeちゃんの到着の時期がやってきました(^^;)。

チョコちゃんが到着早々、Fepeちゃんをブログにアップしてくれて、
お写真を見ている内に、いやん可愛い♪♪♪とだんだん欲しくなってきてしまいました。

すぐにオクを覗いてみると、出品されているではないですか!
もちろん定価よりはお高かったですが、今度又いつ出るか分からないFepeちゃん。
オクならすぐに来てくれます。
これは逃したら、絶対後悔すると思って、
チョコちゃんも驚く早業で(笑)、ポチっ!っとやってしまいました(笑)。

そして、あれよ、あれよという間に、もうお家に到着!(笑)
出品者様の迅速な手続きに感謝、感謝m(--)m。
やっぱり、欲しい時にすぐ来てくれるのはホントに嬉しいです♪♪♪

そして、そして~~~!
何より嬉しいのは、Fepeちゃんが可愛かった事~~~!!!
Fepeちゃん、すっごくツボりました!
(上二枚の写真は、下まぶたのアイホールの際がかなり赤いですが、
加工してあるためで、実際は違います。
アイラインはしっかり気味ですが、ナチュラルメイクで嬉しい♪♪♪)

ModigliちゃんとGian君のいいところを合わせた感じっていうのかな、
いや、吊り目のModigliちゃんって言う感じかな。
目以外は、Modigliちゃんにそっくり!って思いました。


Fepeちゃんって、まだ朝露の残っている草むらとかに、
ポツンと一人で立っているような雰囲気の子だなぁと思ったので、
待っている間に考えていた名前が、『朝露ちゃん』でした。
でも、何だかもっと冷たくて、ミステリアスな感じの名前がいいような気がしたので、
『霧』が付く名前がいいかなぁ・・・と思い、
『霧衣(むい)ちゃん』か、『夕霧ちゃん』なんてどうかなと。
『夢衣ちゃん』という子もいるのですが、ブライスだし、字も違うからいいかな。
・・・というわけで、名前はまだ考え中です。


いや~~~、でもFepeちゃん発売の時に思ってたよりも可愛い子で、
すご~~~く気に入っちゃいました♪♪♪

無口だけど、頭の中でいっぱい色んな事を考えているような、
とっても多感な女の子という感じがします。


(出演者:iMda Doll Fepe)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Fepe          (ホワイトスキン) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<金曜日の砂糖ちゃん(おさびし山の場合) | 迷子の森~おさびし山~ | ウサギのパン(おさびし山の場合)>>
この記事のコメント
まりちゃん
おはよ~
わお~
まりちゃんとこに~
そっか!
よかったね!オクに出てたんだ。
ほんと~ほんと発送直後ってイメージとちがう~って
出す人いるからね!
よかったね~待つ時間もなくほしくてすぐ手に入るってのもいいよね。
わたしもノーマル肌ちゃん
あっぷしたよ!
ノーマルだけど、ちょっと色白っぽく思える。
色白ちゃんはちょっとオレンジメイクな気が・・・
微妙に違うね。
顔のつくり好きだから色白もほしくなっちゃうわ。
ほんと外とか遠くにぽつんといるのが似合う気がする~
朝霧とかぜったい合うよね~
いろんなウイッグやアイで雰囲気変わるから
たのしいね。
すこしづつ自分のうちの子になるのがいいわ。
2015-01-28 Wed 12:21 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
へへへ~~~・・・、そうなの、やっぱり来ちゃったの(^^;)。
うん!すぐにオクに出てたから、タイミング良かった!
だよねぇ、一番熱い時に来てくれるのがやっぱりいいよね!
azamiちゃんもFepeちゃん、アップしたんだね!
この後、行っく~~~!!!
azamiちゃん到着したって言ってたから、
もうアップされてるかなぁって、ちょくちょくのぞきに行ってたの(笑)。
わぁ~~~、どんな感じなんだろう♪♪♪
今見に行っちゃいたいけど、お返事書いて日記アップしてから行くね!
楽しみにとっておく~~~!(笑)
ノーマルスキンだけど、白っぽく見えるの?
白肌は、オレンジメイクな気がする?
私の写真加工してあるから、ちょっと赤みが強く出てるかも。
(加工してないのもあるけど)
よそで、ノーマルスキンの子拝見した時、眉とかのベージュの色が、
赤味が少ないグレイッシュなベージュだなとは思った。
Fepeちゃん、可愛いよねぇ~~~♪♪♪
azamiちゃん、白肌の子も欲しくなったんだね。
私はiMda Dollのまっ白々肌だ~~~い好きで、白肌って決めちゃってるから、
2.6が出たら、又買っちゃうかも(^^;)。
今年の上半期に、2.6のFepeちゃん出るらしいの。
ね、ね、何かさ、沢山のお友達と一緒にいると言うより、
一人でポツンと居るのが似合いそうな子だよね!
私Fepeちゃんって夏服のイメージなの。
スリップ?シミーズ(古い?)(^^;)みたいな形のワンピ着て、
朝露のついた草むらの中に立ってる感じ(笑)。
そうなんだよね、髪ですごく変わると思う。
皆そうだけど、Fepeちゃんは特に髪やアイの色で変わる気がするな。
2015-01-28 Wed 16:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |