連れ帰る
2015-01-29 Thu 15:29





0・2015129 (1)








0・2015129 (2)








0・2015129 (3)



続きは、たたみます。








0・2015129 (4)








0・2015129 (5)








0・2015129 (6)








0・2015129 (7)








0・2015129 (8)








0・2015129 (9)








0・2015129 (10)








0・2015129 (11)








0・2015129 (12)








0・2015129 (13)








0・2015129 (16)








0・2015129 (17)








0・2015129 (19)








0・2015129 (18)








0・2015129 (20)








0・2015129 (21)








0・2015129 (22)








0・2015129 (23)








0・2015129 (25)








0・2015129 (26)








0・2015129 (27)








瞳孔が薄~い色のアイを入れてみました。
少しアイラインが目立つようになりますが、そんなに気にならないかな。

Fepeちゃんのアイラインをジーーーっと見ていてきづいたのですが、
黒だったアイラインが、焦げ茶に代わっていました。
誰ちゃん位から、焦げ茶になったんだろう?
まっ黒より、茶系の方が優しくていいな。
それで、Fepeちゃんかなり太めのアイラインでも気にならないのかも。

0・2015129 (30)








薄~い茶色のアイですが、瞳孔が茶色なので、
そんなにきつくならないかな。

0・2015129 (31)








このアイ、好きだな。

Fepeちゃん、来たばっかりで真っ白々なので、
寒そうな寒色系のアイのイメージなのですが、
この色、いいかも。

0・2015129 (32)








最初の写真の時の一番最初に入れてあったオリーブ色。

やや濃いめなので、無難に可愛くなると思います。

0・2015129 (33)








0・2015129 (34)








0・2015129 (35)



外撮りの時に入れてあった瞳孔の薄い色のアイ、
グリーン系なのですが、Fepeちゃんに似合ってると思います。
それか、瞳孔が茶色の薄い茶色のアイかどちらかにしようかな。

Fepeちゃん、可愛い♪♪♪
この前も書いたけど、ホントにツボりました!

今日は、おかっぱを浅く被せて、
ピーターラビットのベンジャミンバニーみたいな、
大きなボンボンがついた、大きなベレーをかぶせました。
ベンジャミンバニーのベレー帽、大好きなんです♪♪♪

Fepeちゃんの名前、『霧衣ちゃん(むいちゃん)』に決定しました!


(出演者:iMda Doll 3.0 Fepe 霧衣ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Fepe          (ホワイトスキン) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<裸足のバレリーナー | 迷子の森~おさびし山~ | 金曜日の砂糖ちゃん(おさびし山の場合)>>
この記事のコメント
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

imdaっこはGianかバベちゃんだと思ってたけど
ビスクも素敵なんだけど、Fepeちゃんの可愛いことったらないね!!
癖がありそでなさそなお顔♪
すごく品があっておすましさんっぽいんだけど
凛とした感もあってどんな風にもなってくれそう♪
チョコちゃんちでも見せてもらって まりちゃんちでも
誘惑されて 久し振りに球体子に熱い思いが!!
"(""▽""*) イヤン♪" 可愛すぎっ!!
あぁ~どうしましょ!!
ただ手段としたら もうオクでお迎えしかないもねぇ~
秘密屋さんの子も気になったりしてて。。。
また全くちがうimdaっこと秘密屋さん子。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
momokoもやってくるしぃ~
(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…
とりあえずまりちゃんちとチョコちゃんちで
たっぷり拝見させてもらおっと!!
HARROちゃんも可愛かったぁぁぁぁぁ!!!
金曜日の砂糖ちゃんにぴったり♪
もうもういっぱい色々可愛くって魅力的で
見せてもらってるだけで(*ё_ё*)きゅんきゅんするぅぅぅぅ!!!
まりちゃん、いっぱい見せてねぇ~~~~~^っ
2015-01-29 Thu 22:47 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
きたきた~ほんとかぼちゃパンツいっしょだった~
かわいいね~ジャケットとおそろなんだね
ポケットのにゃんこもかわいい。
わたしも外撮影の薄いグリーンがいちばんすき~
でもブラウンの薄いのもかわいいね。
グラデっぽくなってるから
いい色だし。ぜんぜn怖い感じない。
優しい雰囲気だね。きれい~
お外のひかりきれいだね。日差しが強いのに
冬らしくおだやかな光なのが伝わってくる。
霧衣ちゃんに決定したんだね。
うちの2.2サイズのバベのむうとむいとおそろだ!
ひらがなだけど。
霧の感じがぴったんこだわ。
でも今日の写真のようなあたたかな日差しもぴったりなんだけど。
2015-01-30 Fri 09:36 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

アンルちゃんは、iMda Dollはつり目ちゃんが好きだもんね!
Fepeちゃん、可愛いよねぇ~~~。
そうそう、癖がありそでなさそで、なさそであるのね(笑)。
うんうん、上品な雰囲気があるんだよね!
口元なんてすごく幼いの。
でも目元はちょっと大人っぽいから、アイやウィッグで、
色んな風になってくれそうなの。
あははは、久しぶりに球体っ子熱?(笑)
そうなんだよ~~~、私もスルーしたから、
あわててオクでポチったの(^^;)。
あのね、2.6の子が今年の上半期に発売される予定みたいだよ。
でも、予定変更もありますって。
それに、6月でも上半期は上半期だから、先になるかもだよねぇ(--;)。
アンルちゃん、ひみつやさんの子って、あの小さめの子達かな?
ナンバーが名前になってる子たち。
違う子だからこそ、両方欲しくなるんだよね(^^;)。
HAROOちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
あの子もずっと欲しくて、やっと決心したの(笑)。
ありがとう~~~!
砂糖ちゃんみたいな子が欲しかったんだ♪♪♪
は~~~い!今日も砂糖ちゃんアップルよ!
見てね~~~!\(^▽^)/

ダイエットのナチュとラルちゃん、可愛かった~~~♪♪♪
縄跳びの事、前に言ってたよね!
面白いねぇ~~~、ホントに飛んでるみたい!(笑)
あははは、でもナチュちゃんはあきらめがいいのね(笑)。
私も、ナチュちゃんに一票~~~!(爆)
マフィンも、ナタリーちゃんのも可愛い♪♪♪
お部屋も家具も、素敵だよ~~~!
2015-01-30 Fri 13:25 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、でしょう、かぼパン!(笑)
このニャンコのアップリケね、アップリケの本で、
スリッパにアップリケしてあったの。
可愛いなって思って、ポッケの中にいるみたいにつけてみた(笑)。
azamiちゃんも、外撮りのグリーンがいいと思う?
このグリーン、真綿ちゃんがブルーでこんな感じの入れてるの見て、
いいなぁ~~~って思って、こういうの探してみたの。
妖精アイとは、又ちょっと違うんだよね。
妖精アイと普通のアイの中間みたいなんだよね。
茶色のアイはね、上目づかいに入れればコワくならないの。
真正面に入れると、瞳孔が目立って、ちょっとコワくなるの(笑)。
外は、全体的に光が回るから、やっぱり綺麗に撮れるよね。
でも、グラスアイによっては、中が暗く写っちゃって困る時あるんだ。
うん、いまのとこ霧衣ちゃん(笑)。
そうだよね!azamiちゃんとこの2.2のむいちゃんと一緒だね!
それがさぁ、今日雪積って止んだから、
急いで公園行って、霧衣ちゃんの写真撮ろうと思ったのに、
曇りじゃなくて、雨降ってたの(--;)。
せっかく、雪に合うアイ入れたのになぁーーー、残念~~~。
2015-01-30 Fri 13:25 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |