裸足のバレリーナー
2015-01-30 Fri 13:31





私は裸足のバレリーナー。

0・2015130 (1)








今はまだ、舞台は森の木の根元だけど・・・

0・2015130 (2)








いつかきっと、大きな会場で踊るの。

0・2015130 (3)



続きは、たたみます。








0・2015130 (4)








今はまだ、観客は近所の猫たちだけだけど・・・

0・2015130 (5)








いつかきっと、村中の人たちの拍手喝采をあびるわ。

0・2015130 (6)








今はまだ、つま先で立てない裸足のバレリーナーだけど・・・

0・2015130 (7)








いつかきっと、上手にトウシューズのひもをキュッとむすんで、

0・2015130 (8)






すっくとつま先立ちをして、クルクル~~~っと回れる。

0・2015130 (9)








0・2015130 (10)








0・2015130 (11)








0・2015130 (12)








0・2015130 (13)








0・2015130 (14)








0・2015130 (16)








0・2015130 (17)








0・2015130 (18)








0・2015130 (19)








ジャ~~~ンジャンジャ~~~ン!

わぁ~~~、パチパチパチパチ~~~!!!

2015130.jpg







・・・・・そして








あらあら、砂糖ちゃん踊り疲れて眠ってしまいました。

0・2015130 (20)








砂糖ちゃん、砂糖ちゃん、風邪ひいちゃうよ。

0・2015130 (21)








0・2015130 (22)








0・2015130 (24)








0・2015130 (23)








0・2015130 (25)








0・2015130 (26)








0・2015130 (27)








0・2015130 (28)



slinky NEKO baby Half open eyed Harooの砂糖ちゃんは、
slinky NEKOさんの可動ボディをつけています。

どれだけポーズがとれるかな・・・と、今日は色々なバレエのポーズをとらせてみました。
検索して、バレエのポーズの写真を見ながらやってみました(笑)。
ワンポーズだけは、外撮りしましたが、全部覚えきれないので(笑)、
家に帰って、色々なポーズ写真撮り足しました。

でも、可動が良くても、幼児体型で手足が短いので、
なかなか写真の通りにはいきません(^^;)。

それでも、以前のボディや、他の球体っ子のボディに比べて、
かなり可動はいいです。
球体関節人形って可動するようでいて、ゴムで戻ってしまうので、
意外とポーズがとれないですよね。

このボディは、割りと好きなところで関節を留める事ができるので、
かなりポーズ付けができるようになっています。
ポーズつけるの、楽しいです♪♪♪

バレエのチュチュも、トウシューズも持っていないので、
砂糖ちゃんは、いつか大舞台で踊る事を夢見る、
いまはまだ、裸足のバレリーナー・・・という事にしました(笑)。


(出演者:slinky NEKO baby Half open eyed Haroo 砂糖ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | slinky NEKO baby HAROO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<一人で飾れるもん | 迷子の森~おさびし山~ | 連れ帰る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |