朝露ちゃんと夜露ちゃん
2015-03-15 Sun 14:47





0・2014315 (1)








0・2014315 (6)







0・2014315 (2)



つづきは、たたみます。








0・2014315 (3)








ぼんやりさんの朝露ちゃん。

0・2014315 (4)








0・2014315 (5)








0・2014315 (7)








0・2014315 (8)








0・2014315 (9)








てきぱきと、しっかり者の夜露ちゃん。

0・2014315 (10)








二人は、双子の姉妹です。
(夜露ちゃんは、時々男の子にもなります。)(笑)

0・2014315 (11)








0・2014315 (12)








いつの間にかお迎えしていた(笑)、2.6のiMda Doll。

白肌のModigliちゃん。
名前は、『朝露ちゃん』。

0・2014315 (13)








0・2014315 (14)








0・2014315 (15)








0・2014315 (16)








0・2014315 (17)








0・2014315 (18)








白肌Gian君。
名前は、『夜露ちゃん』。

0・2014315 (19)








0・2014315 (20)








0・2014315 (21)








0・2014315 (22)








Gian君は、家には3.0のノーマルスキンのそばかすメイクの子がいます。
その子のメイクも気に入っているのですが、
白肌で薄~~~いメイクの子が、ずっと欲しかったのです。
イメージ通~~~りのGian君が来てくれました♪♪♪

0・2014315 (23)



iMda Dollは、3.0がむちむち感と、ボチューム感があって一番好きなのですが、
12月まで通常販売されていた2.6の子達のナチュラルメイクがすごくいいなと思っていました。

次に3.0のModigliちゃんが出るのをずっと待っていたのですが、
なかなか出ない上に、出たとしても2.6と同じメイクとは限らないと思い、
2.6の子達をお迎えする事を決心しました。

そして、三ヶ月
突然おでこちゃんマイブームに突入してしまっていたため、
あまりにモードが違いすぎて(^^;)、アイをセットして、ウィッグを被せて、
洋服を着せてみて、一応どんな感じかを見て、
そのまま箱にしまってありました。

でも、2.6の子を同時期にお迎えしたチョコちゃん とこで、
可愛い~~~ノーマルスキンのModigliちゃんのお写真を見て、
やっぱり、ナチュラルメイクのModigliちゃんは可愛い~~~♪♪♪と思い、
私も写真撮りたくなりました(^^;)。

丁度、おでこちゃん用に出窓にセットしておいた、
常設のキッチンとお庭があったので、
そこで撮ってみました。

幅の狭い出窓なので、3.0ではとてもこんな事は出来ません(笑)。
2.6は、2.6の良さを生かして遊ぼう~~~っと♪♪♪

チョコちゃんとも話していたのですが、
3.0の方が、頭でっかちのようなきがします。
3.0は、そこが可愛いと思うのですが、
2.6は華奢で、繊細な可愛さがあると思います。

とにかく、ナチュラルメイク・・・というのが、
何と言ってもいいです。

今プレビューされてる3.0のModigliちゃん。
とっても綺麗な子だと思うのですが、
待ち望んでいたナチュラルメイクの子とは、ちょっとイメージが違いました。
すごく綺麗と思うのですが、子供らしいドールが好きなので、
どうしようかなぁ・・・、でも、3.0のModigliちゃんなかなか出ないしなぁ。
その上、チョコ肌まで出るなんて、一体どうしたらいいんでしょう(^^;)。


(出演者:iMda Doll Modigli 2.6 creamwhiteskin 朝露ちゃん
iMda Doll Modigli 2.6 creamwhiteskin 夜露ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ☆☆☆iMda 2.6ごちゃ混ぜ☆☆☆         | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ムスカリを探して | 迷子の森~おさびし山~ | 流し雛>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ~~
わ~い、わ~い、2.6の登場待ってました~~!
(って、自分は一回しか、しかも一人しか載せてないくせに^^;)
朝露ちゃんも夜露ちゃんも可愛い~~
ここの場所素敵だよねえ~
キッチンがあって、ゆったり座ってお茶飲める場所もあって。
グリーンもたくさんあって素敵だ~。
朝露ちゃんの可愛らしさは分かってはいたけど、
いやん、夜露ちゃん、可愛いわ~~
むにゅってした唇も釣り目もすんごく可愛い・・;;
やっぱりGianも頼めば良かったかなあと後悔したよ~~^^;
次に出る時も同じメイクじゃないかもしれないし。
(確率高いよね;;)
薄いメイクは薄いのに(笑)最強なのかしら、可愛いわ~~~
ふたりとも可愛いわ~~~
朝露と夜露っていうお名前可愛いよね~
うちはまだ決まってないの。どうしようかなあ。
3.0モディリーのお迎えはメイク次第かな。
お顔半分だけど綺麗系なのは確かだよね。
でもうちに来てアイやウィッグ換えると
公式のお写真とはまた違ってくるもんね。

そうそう、とび森のアンヌ引っ越しちゃたの~~;;
ちゃんと話しかけてたし、お顔合わせてたのに
どうでもいことばかり言って来て
引っ越すなんて一言も言わなかったんだよ~><
ショック受けてたらサブ村のカモミちゃんが引っ越すって言うから
勧誘しちゃったよ。普通タイプ3人で多いけど、可愛いからさ。

2015-03-15 Sun 19:13 | URL | チョコ #qNXjQhIg[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
は~~~い、お待たせしました~~~(笑)。
いやぁ、この分じゃ、しばらくしまいっぱなしのままだわと思ってたから、
チョコちゃんとこで、ノーマルの子のお写真見せてもらって良かったわ(笑)。
ありがとう~~~!
この場所は常設にしてあるから、時々全部どかして、
ホコリ払わなきゃならないのが、すっごいめんどくさいんだけど(^^;)、
わざわざセットしなくても、パッと撮れるのが便利なんだ♪♪♪
逆光で撮る事になるから、紗がかかったみたいに撮れるとこも好きなの。
2.6のGian君、可愛いでしょう?!
買う時、このGian君のメイクがすごく気に入ってたんだ。
・・・あ~あ、そうだね、Modigliちゃんよりも唇がよりムニュっとしてるかも。
リップをちょっと、オーバー気味に塗ってるのかもだね。
そうだねぇ、iMda Dollさんメイク変えちゃうもんね。
せめて、2.6はナチュラルメイクのままにしておいてほしいよねぇ。
でも今出てる2.6のColleteちゃんは、通常販売じゃない時と同じメイクだから、
もしかしたら、同じメイクで出してくれるかもしれないね。
3.0のGian君やBabetteちゃんのそばかすメイクの子も、
同じメイクで何度か発売されてるし。
だよねぇ、薄いメイクは、薄いのに最強!(笑)
ありがとう~~~!
朝露ちゃんって、誰かにつけようと思ってイメージじゃなかったから、
このModigliちゃんにとっておいたんだ(笑)。
チョコちゃん、まだ決まってないんだよね。
私、増殖しまくってる、おでこちゃんの名前が決まってないわ(^^;)。
そうなんだよね、ウィッグやアイを換えると、
公式で見た写真とは、又感じ変わってくるんだよね。
公式写真、髪もアイもゴージャスだから、より綺麗系に見えるのかもね。
・・・・・でも、綺麗系は、綺麗系だよね(^^;)。

えーーーっ!アンヌ引っ越しちゃったの?!
残念~~~!(;;)
そうなの!私も前に、ガリガリにずっと話しかけてたのに、
勝手に引っ越し準備すすめてたのよ~~~(--;)。
でも、カモミちゃんを勧誘できたのね。良かったね!
アヒル可愛いから、いなくなるとさみしいよね。
チョコちゃんとこ、普通タイプが集まりやすいね(笑)。
家は、オイラが多いよ、三人いる(笑)。
アヒル集まってきたから、引っ越されないように気が気じゃなくて(爆)。
2015-03-16 Mon 07:53 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
わ~かわいい~
ほんわかやわらかいメイクでいままでとちょっと違った
イメージだね。
かわいい~
下まつげの書き方が最近かわってきたな~とは思ったけど、
リップのかんじも違う~
白肌だからほっぺのチークも濃いのだけど、
オレンジ系でかわいい~
このメイクで3.0サイズの白肌ほしい!
メイクってなかなかしっくり想像とちがったりするよね。
今度出る子たち洋服とか髪型のせいか
きれいな美人系って感じがしちゃうんだよね。
わたしも幼いかんじがすきだからスルーっておもったけど、
髪型とか服でかわったりするかな。
ほんとだ3.0サイズはちょっとあたまでっかちな感じに
対して2.6はバランスがよくなるんだね。
2015-03-16 Mon 10:16 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ねぇ、メイクほんわかでしょう♪♪♪
そうだね、前はくっきりした下まつ毛が、iMda Dollの特徴だったよね。
ノーマルスキンだと、くっきりしたまつ毛でもあんまり気にならないけど、
白肌だと、ちょっと目立ちすぎちゃう場合もあるよね。
そっか、やっぱりリップも違うか。
薄いから、気付かなかったけど、前とちょっと違うよね。
そうなの!私も、3.0でこういうメイクの子が欲しかったの。
でも、きっとこんな薄いメイクの子は、3.0では出さないだろうと思って、
2.6の子のお迎を決心したんだ。
そしたら、やっぱり、今度の3.0のメイク綺麗系だったよねぇ。
何か、大人っぽいよね、Modigliちゃんにしては。
だよねぇ、Modigliファンは幼い感じが好きな方が多いと思うのになぁ。
皆でリクエストしても、出してくれないかな?(^^;)
私前に、Q&Aで二回位リクエストしたんだ。
赤ちゃんみたいなベビーフェイスが好きなので、薄~いメイクを希望しますって。
そしたら、貴重なご意見をありがとうございますってお返事下さったんだけど、
3.0は薄いメイクの子、出ないよねぇ(;;)。
この前の3.0のFepeちゃん位でもいいんだけどなぁ。もうちょっとアイライン細めで(笑)。
今度のModigliちゃん、すごく濃くはないけど、幼くもないよね。
うん、そうなの、3.0の方が頭でっかちだと思う。そこが、可愛い(笑)。
2015-03-16 Mon 11:33 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |