ムスカリを探して
2015-03-17 Tue 08:52





0・2015317 (1)








0・2015317 (2)








0・2015317 (3)



続きは、たたみます。








陽菜ちゃんはムスカリの花が大好き。

今の時期になると、どこかにムスカリが咲いていないか、

ムスカリのエプロンをして、さがして歩きます。

0・2015317 (4)








0・2015317 (5)








0・2015317 (6)








咲いているのは、イヌフグリばかり・・・

0・2015317 (7)








イヌフグリも可愛いけど、

私、ムスカリを探しているの。

0・2015317 (8)








・・・!

0・2015317 (9)








0・2015317 (10)








0・2015317 (11)








0・2015317 (12)








0・2015317 (13)








0・2015317 (14)








2.6のModigliちゃん。

私はiMda Dollの白すぎるような、まっ白々のお肌が大好きなので、
2.6も、ホワイトスキンのModigliちゃんとGian君をお迎えしようと思っていました。

でも、インスタグラムで、すごく可愛いノーマルスキンのModigliちゃんのお写真を拝見して、
これはスルー出来ないでしょう・・・という事になり、ノーマルスキンの子も一緒にお迎えしました。

やっぱり、ノーマルスキンの子も可愛い♪♪♪
名前は、『陽菜(ひな)ちゃん』にしました。

つけまつ毛が、もうちょっと濃くてもいいかなぁ・・・と思いますが、
つけまつ毛付けるの、すごく苦手なのでいじりたくありません(^^;)。

0・2015317 (15)








0・2015317 (16)








0・2015317 (17)








0・2015317 (18)








0・2015317 (19)








0・2015317 (20)








0・2015317 (21)








0・2015317 (22)








0・2015317 (23)



ホワイトスキンの子の時も書きましたが、
ナチュラルメイクのiMda Dollは、ホントにホントに可愛いです。
お顔の形の良さが、そのままよーーーく見えるからだと思います。

3.0でも、この位薄いメイクの子出して欲しいです。
色々お買い物続きなので(いつもだけど)(^^;)、すぐにではなくていいので、
いつか、この2.6と同じ位薄いメイクの3.0を出して欲しいです。

作る方には、作る方のポリシーとか、目指しているものがおありだと思うのですが、
iMda Dollが大好きなので、大好きなナチュラルメイクにして欲しい。
綺麗系メイクと、ナチュラルメイクと選択させてくださるといいのになぁ・・・。


(出演者:iMda Doll Modigli 2.6 Normalskin 陽菜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 2.6 Modigli       (ノーマルスキン・陽菜ちゃん | コメント:4 | ∧top | under∨
<<オオカミ族の少年 | 迷子の森~おさびし山~ | 朝露ちゃんと夜露ちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃん~
ノーマルもかわいい~
やっぱりこのシリーズはナチュラルメイクなんだね。
いいよね~このメイク
このメイクで3.0サイズでないかな~
無造作に編んだみつ編みに
野原にたたづんで
ほんとかわいいな~
犬ふぐりもいっぱい咲いてるね~いかわいい~
やっぱり景色の中に遠くはなれてぽつんと
お人形がたたづんでるのって好きだわ。
お洋服も春らしくてかわいい~
2015-03-17 Tue 14:05 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこっちでもこんにちは~。
モディリーかわいいな~♪
しかも名前が陽菜ちゃんだなんてもっとかわいい!
だってうちのかわいいチワワも陽菜ちゃんなのよ~(笑)
ひなちゃんつながりでうれしい~!!

モディリーはぷっくりしたほっぺとかわいい口元が本当に愛らしいね♪
ナチュラルメイクもかわいいね。
公式画像はメイクが薄すぎるって思ってたけど、チョコちゃんちの子もいい具合にかわいくてアイとかウィッグとかで見た目が変わるんだね~
写真も角度によって表情が変わっていいね♪
私も早くお迎えしたいな~☆
2015-03-17 Tue 17:25 | URL | あやちゃま #rYocxPFA[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!
ありがとう~~~!
ノーマルも、可愛いよね!
うん、ホントに薄いメイクはいいよ~~~。
iMda Dollは形がいいから、薄くて十分なんだよね!
皆で、3.0の薄いメイク、リクエストしてもダメかなぁ?
無造作な三つ編みも、いいよね!
モヘアだと、無造作に編みやすい。
そうなの!いぬふぐりは、もう沢山咲いてるの。
でもさ、いぬふぐりって、夕方近くなると、
お花閉じちゃうのね。
前に写真撮りに行って、まだ明るいのに夕方近くだったら、
全部お花閉じって、撮れなかったの(^^;)。
だよねぇ、私も遠景でお人形が立ってる姿大好き♪♪♪
特に、、ブライスとかノーネームちゃんとか、
顔が大きいお人形がたたずんでるのが好きなの(笑)。
去年、このムスカリとミモザと雪柳の刺繍服作ったんだ。
今年の春は、何のお花の刺繍にしようかな。
サテンステッチは苦手だから、刺せる物に限りがあるんだよねぇ(^^;)。
2015-03-18 Wed 05:21 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!
ありがとう~~~!
そうなんだ?!
あやちゃまのお家のチワワちゃんが、陽菜ちゃんって言うお名前なのね?!
かっわいいねぇ~~~♪♪♪
わ~~~い!ひなちゃんつながりだね!
ノーマルスキンの子だから、お日様関係の名前をつけたかったんだ(笑)。

うん!そう思う!
Modigliちゃんはぷっくりホッペと、このムニュっとした口元が最大の魅力ね!
こんな可愛い形を作れるなんて、天才的だよねぇ。
こんなに形が可愛いんだから、メイクは薄目にして、
形がよく分かるようにしないと、もったいないと思っちゃうんだ(笑)。
私も、2.6お持ちの方のお写真を拝見して、2.6買おうと思ったの。
そうそう、アイとウィッグで変わるよねぇ。
あやちゃまのModigliちゃん、今プレビューされてる子をお迎えするんだよね?
私もチョコ肌の子、よーーーっぽど濃いいメイクじゃなければお迎えするつもりなんだ(笑)。
2015-03-18 Wed 05:22 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |