Sleepy Gian
2015-03-19 Thu 06:35





0・2015319 (1)








0・2015319 (2)








0・2015319 (3)



続きは、たたみます。








0・2015319 (4)








2015319.jpg








0・2015319 (6)








0・2015319 (7)








0・2015319 (8)








0・2015319 (9)








0・2015319 (10)








通常販売の2.6は、ヘッドだけでも購入できるので、
GianのSleepyのヘッドも、買いました。
Gianの眠り目の子、大好きなんです♪♪♪

0・2015319 (11)








眠り目の子好きになったのですが、
やっぱり最後は、起きて欲しい(笑)。

0・2015319 (12)








0・2015319 (13)








0・2015319 (14)








0・2015319 (15)








0・2015319 (16)








0・2015319 (17)








0・2015319 (18)








0・2015319 (19)



白肌のナチュラルメイクのGian君、こういう恰好させると、
ストイックに練習を重ねるバレリーナーの卵みたいな雰囲気がしていいなぁ。


(出演者:iMda Doll Gian 2.6 creamwhiteskin 夜露ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 2.6 Gian        (ホワイトスキン・夜露ちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<流れてきた子 | 迷子の森~おさびし山~ | オオカミ族の少年>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ~~
いやん、夜露ちゃん綺麗だわ~
眠り目の子の方が女っぽい気がする。
ウィッグと服の精?って思ったけど、違うな。
綺麗だわ~
目が開いてるこの方がお得感あるけど
伏せ目も雰囲気あって幻想的な感じだよね。
唇も可愛いなあ・・ああ、Gian買えば良かったわ。

3.0のModigli、アイのところの写真見ると
白肌可愛いねえ~そてハンドパーツも出るのねえ。
やだわ。。。どうしよう^^;
さっきはほぼ見送り決定だったのになあ。。。


2015-03-20 Fri 00:00 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、あのね、3.0のノーマルスキンのGian君も、
眠り目の子の方が、何故か女の子っぽいの。
そうなんだよね、眠り目の子は幻想的だったり、
その子によっては、いたいけだったりするよね。
このGian君の唇は、特にぷっくりぷるるんしてるよね。
又、同じメイクで出るといいねぇ。(;;)

アイのところに、別の写真があったか!
・・・・・見てみた~~~!
あれぇ、何かアイのところの写真の方が、
白い子、垂れ眉に見えるね!
イヤ~~~ン、白い子もやっぱり可愛い~~~。
やだわぁ、困ったわぁ~~~。
もう、こうなったら、伏せ目やアイや、
他の物は一切あきらめて、チョコ、白本体のみ、
両方いこうかしら~~~。
他ならぬ、Modigliちゃんだしなぁ・・・。
やだわぁ、困った~~~。
チョコちゃんは、白肌の方が気になってるのね。
ハンドパーツも出るんだね。
ハンドパーツは、いいや(笑)。
2015-03-20 Fri 03:26 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |