流れてきた子
2015-03-21 Sat 18:54





0・2015321 (1)








0・2015321 (2)








0・2015321 (3)



続きは、たたみます。








0・2015321 (4)








0・2015321 (5)








0・2015321 (7)








0・2015321 (6)








0・2015321 (8)








0・2015321 (9)








0・2015321 (10)








0・2015321 (11)








0・2015321 (12)








0・2015321 (13)








0・2015321 (14)








0・2015321 (15)








0・2015321 (16)








0・2015321 (17)








寝てるの、
Modigliちゃんじゃなくて、Gian君じゃん!(笑)

0・2015321 (18)








0・2015321 (20)








やっぱり、Soso可愛い~~~(;;)。(ピンクのお花帽子の子)

薄い色のアイを入れると、ちょっと不気味(?)(^^;)になるところも、
ますます可愛い~~~♪♪♪

0・2015321 (21)



(出演者:iMda Doll 2.6 Modigli Creamwhiteskin 朝露ちゃん
Fairyland RealPuki soso&titi)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 2.6 Modigli       (ホワイトスキン・朝露ちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<チョコ肌の子 | 迷子の森~おさびし山~ | Sleepy Gian>>
この記事のコメント
わ~☆
まりちゃんこんばんは~。
かわいい~~~~!!
もうかわいいしか出てこないね~♪
朝露ちゃんはもちろんかわいいのだけれど、pukiちゃんたちも表情がとってもいいね。
いつも見てて思ってたんだけど笑顔がこちらにもうつっちゃうね☆
ねんねもかわいくて幸せな気分になるね♪
どんな楽しい夢みてるんだろうね(笑)
2015-03-21 Sat 20:27 | URL | あやちゃま #rYocxPFA[ 内容変更] | ∧top | under∨
あは~かわいい~
流れてきた子ってこうゆうことだったんだ!
ほんとうに川の水の上でゆらゆら流れてきたように
見える。
やっぱりフェアリーちゃんたち小さいんだな~
かわいい!
ふふふ
ほんとだ眠ってるのはGIANなんだ!
光の水玉がかわいいな。
2015-03-21 Sat 21:49 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そうなの!puki達って、すっごい表情豊かなの!
顔ちいさ~~~いのに、凝った形してるんだぁ。
普通小さくなると、どうしても大きい顔より形が単純になるのに、
この子達は、すごいなぁって思う。
あははは、だよね、こんな顔で笑いかけられたら、
怒ってても、笑っちゃうよね(笑)。
以前、どっかのお店で愛想のいい小さい女の子が振り返って、
にっっっこ~~~!って、微笑みかけてくれたのね。
突然だったから、なんだかメロメロメロ~~~ってなっちゃった(笑)。
でも、反対に何故か、すごいやぶにらみの上目づかいで、
眼付けてくるちいさな男の子がいて、あんまり小さい子だったから、
もう、おかしくて、おかしくて、可愛い~~~って思っちゃった事もあったの(笑)。

この三人、どんな夢見てるんだろうねぇ。
Sosoは、食べ物系かな?(笑)
2015-03-22 Sun 10:18 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、そうなの、親指姫みたいにお花に乗ってきたの(笑)。
この睡蓮の花、水に浮かべられるように、
裏っ側の中心に、とんがった三角のプラスチックの部分があるのね。
お花の花芯の延長みたいな部分なんだけど。
それが邪魔で、水の上じゃないと傾いちゃうんだ。
先っぽだけ切り取っちゃおうかとも思うんだけど、
水に浮かべたい時は、それがついてた方が、真っすぐ浮かぶのかな?
うん、この子達はホントにちいさ~~~い。
ぎゃははは・・・そうなの、でも寝てるとどっちかわからないでしょう(笑)。
寝てるドールだと、この水玉加工がしたくなるんだ。
安らか~~~に、寝てる感じがして。
2015-03-22 Sun 10:19 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ~
最初流れ着いたっていうから
ブーツ持ってるし?朝露ちゃんかと思ったの(爆)(爆)
この子たちだったんだねえ~可愛いわ~~~♪
うんうん、私もSOSOちゃん好き好き好き~~
見てると欲しくなってくるけど
もう小さい球体はLati WhiteとSOとたくさんいるから
買わないって決めてるの。
でもかわいいねえ~
朝露ちゃんのお洋服も可愛い~
寝てるの夜露ちゃんでも可愛いよ~~~(笑)
2015-03-22 Sun 15:49 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ぎゃははは・・・、朝露ちゃん、流れ者?(笑)
ブーツは、はかせるのがめんどくさかったの(爆)(爆)。
でも、裸足の子って好きなんだ。
裸足でお庭とか、草原とかにたたずんでる子。
ありがとう~~~!
Sosoのにんまり顔って、何とも面白可愛くてねぇ。(笑)
黒目がちにした方がもっと可愛いんだけど、
ノーマルスキンの子とあんまり変わらなくなっちゃうから(笑)、
ホワイトスキンの子は、薄い色のアイ入れてあるんだ。
時々写真によっては、コワっ!とも思うんだけど(爆)。
チョコちゃんは、小さい子はもう増やさないって決めてるのね。
ここまで小さい子は、服とかもちょっと作りづらいもんね。
朝露ちゃんのエプロンさ、3.0の子も着られるのね。
で、ブラちゃんも着られるの(笑)。
でも、2.6にはちょっと大きく感じるから、何でだろう?って思ったら、
ブラちゃんは顔が大きいから大丈夫なんだって思った!(笑)
あははは・・・、目つぶってるから、Gian君ってすぐにはバレないよね(笑)。
2015-03-23 Mon 00:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |