チョコ肌の子
2015-03-31 Tue 13:40





0・2015331 (1)








0・2015331 (2)








0・2015331 (3)



続きは、たたみます。








0・2015331 (4)








0・2015331 (6)








0・2015331 (7)









0・2015331 (8)








0・2015331 (9)









0・2015331 (10)








0・2015331 (11)








0・2015331 (12)








0・2015331 (13)








0・2015331 (14)








0・2015331 (15)








今、SOOMさんで3.0のModigliちゃんが発売されています。
最初、チョコ肌の子を買う気満々だったのですが、
何故か、段々トーンダウンして来て、スルーほぼ決定となりました。
欲しくなるといけないので、もう写真見ないようにしていました。(笑)

チョコ肌の子の変色が話題になっていると、小耳にはさんだので、
家にいるチョコ肌の子の一人、Roxy DollのLucyのココアちゃんを出してみました。
私も、ずっと以前、日焼け肌の子はグリーンに変色すると聞いた事があったのですが、
ココアちゃんを見る限りは、変色してるいる様子は見受けられません。
むしろ普通肌のバニラちゃんの方が黄色っぽくなっているように感じました。
(今日の白い子は、ホワイトスキンの子で、それほど変化は感じません。)

メーカーにもよるのでしょうけれど、もう一人いる、
ナルシャガールという子のチョコ肌の子も、特に気になりません。

0・2015331 (5)



今、チョコ肌の子と遊ぶのは、キケンがいっぱいと思いましたが、
やっぱり、可愛いかも~~~(^^;)。

・・・そして、ずっと見ないようにしていた、チョコ肌のModigliちゃん見ちゃいました(笑)。
何となく、チョコ肌はModigliちゃんよりも目の大きなGian君の方が似合う気がするし、
このルシィちゃんや、ナルシャガールの方が似合う気がしましたが、
Modigliちゃんが可愛くない訳ないしなぁ・・・。

・・・あ~~~あ、やっちゃった(笑)。
どうしようかなぁ~~~。
ルシィちゃんやナルシャがいるから、いいかなぁ。
期限は木曜日までなんですよねぇ。

う~~~ん、困ったぁ・・・。



(出演者:Roxy Doll Lucy チョコ肌 ココアちゃん
Roxy Doll Lucy ホワイトスキン ひめちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Roxy Doll Lucy | コメント:2 | ∧top | under∨
<<大好きな子 | 迷子の森~おさびし山~ | 流れてきた子>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
そっか~もう期限がせまってきてるんだね。
こげはだがやっぱり気になるのね。
ココアちゃんちょっと系統が今度出るモディに近いような気がするね。
色的にはどうなんだろうね~
変色はよっぽど日の光にあたるとこにおいとくしないと
ならないような気がするけど、
どうなんだろう?
ソフビ製とかだとまたかわるもんね。
うんうんまよってまよって最後は自分で決断だね。
写真と実物って違うからほんとこればっかりは・・・だね。
そうやって悩むのもたのしいよね。
菜の花きれいだね。
今日息子と昼間川のとこにあるお店にいくついでにまた
お人形もっていったんだ。
明日雨降るらしいし、
そしたら帰り道によそのおうちの畑に菜の花が満開だった。
工事の車の人がいたけど写真撮ったんだ~
ちょっとぶれたけど、きれいだよね~菜の花。
2015-04-01 Wed 00:18 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうなんだよ、もうすぐ締め切り。
そっか、ココアちゃんはModigliちゃんに近いかな?
そんなにおめめパッチリって感じのお顔じゃないもんね。
色も割りと近い気がする。Modigliちゃんの方がちょっと薄いかな。
家にもう一人いる35センチのナルシャガールは、もっと黒いんだ。
ココアちゃんは、2.2よりずっと小さいよ。
背丈はベチ位あるけど、細~~~いの。
ヤムちゃんのお姉ちゃんだもんね(笑)。
ああ、そうだね、やっぱり日に当てない方がいいだろうね。
ココアちゃんは日に当てるどころか、
箱の中にしまいっぱなしだったから変色してないのかも(^^;)。
あれ?そう?ソフビの方が分かる?
家で一番変色したのは、ナルシャガールの普通の肌の子なんだ。
何でもフランス製の高級キャスト使用とかなんとかで、
最初は透明感があって、すご~~~く綺麗だったの!
でも、もう見るも無残にまっ黄々になっちゃって、
ちょっともう遊ぶ気が起きない位になっちゃったんだ(--;)。
その後、ナルシャガールのキャスト、変更されたみたいなんだ。
チョコ肌、昨日はグラっと来たけど、何とか持ちこたえたよ(笑)。
このまま我慢して、締め切り過ぎるの待つよ(笑)。
あははは、そうだね、ちょっと悩ましいけど、それも楽しいのかもだね(笑)。
うん、もう終わりかけだけど菜の花沢山咲いてるときれいだよねぇ。
azamiちゃん、お人形持って、坊ちゃんんとあの川のとこのお店行ったんだね。
今日は雨なんだ。そう言えば、家の方も曇ってるよ。
帰りに菜の花畑で、写真撮ったんだ。
人がいるとちょっと恥ずかしいけど、知り合いじゃなけらばいいよね(^^;)。
それに今、桜の花とか撮るためにカメラ持ってる人結構いるでしょう。
後、ワンコの写真とか撮る人もいるし。
ここは花壇だから、部分的にしか撮れないけど、
菜の花畑だと広くて綺麗だろうねぇ。
お人形は、誰かなぁ?もうアップされてるかな?
これから、見に行く~~~!
2015-04-01 Wed 06:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |