大好きな子
2015-04-04 Sat 15:00





0・201544 (1)








0・201544 (2)








0・201544 (3)



続きは、たたみます。







0・201544 (4)








0・201544 (5)








0・201544 (6)








桜が咲いたかと思ったら、アッという間に散って、
もう新緑の季節になってきました。
何だか、今年は特に桜散るの早かったような・・・。

0・201544 (7)








0・201544 (8)








Trisha half closed eyesは、だ~~~い好きなお人形♪♪♪
不思議な雰囲気の子で、普通に可愛い子じゃないけれど、
お顔見るたびに、『あ~~~、可愛い~~~♪♪♪』って思います。

もしかして、球体っ子の中で一番好きなお人形かもしれません。

0・201544 (9)








Trishaの可愛さは、RealPukiのSosoの可愛さに似てるかも。

不思議可愛くて、おもしろ可愛くて、とにかく可愛い(笑)。

0・201544 (10)








0・201544 (11)








0・201544 (12)








0・201544 (13)



目開いてるTrishaも可愛いんだけど、
デフォのメイクが、なかなかどうしてアイラインくっきりはっきりメイクです。
half closed eyesの子は、割とナチュラルメイクなんだけどなぁ・・・。

Flickrでノーメイクの目開いてるTrishaのお写真を拝見しましたが、
むしろノーメイクのままの方が、私好みでした。

それほど、はっきりした造形をしているので、
私の薄すぎるパステルメイクでも、どうにかなるかも・・・って、思っちゃった。

ヘッドだけでも売ってるので、ボディはこの二人のどちらかのを借りればいいかな。
ホントはボディも欲しいけど、ヘッドよりボディの方が高いしなぁ。

・・・と、やっと今回の3.0のModigliちゃんを乗り切ってスルーしたのに、
すぐに他に気になる子が出てくるのでした(^^;)。


(出演者:Trisha half closed eyes 妹・まりも&兄・すももちゃん
Fairyland RealPuki soso nomalskin どんぐりちゃん
Fairyland RealPuki soso soso whiteskin しらまゆちゃん)

いつもは、兄・妹にしていますが、今日は両方女の子。
センターアイの子が、すももちゃん。
サイドアイの子が、まりもちゃんです。





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | D.I.M Trisha half closed eyes | コメント:4 | ∧top | under∨
<<不思議ちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | チョコ肌の子>>
この記事のコメント
かわいい~♪
まりちゃんこんばんは~。
私このお人形知らなかったけど、私も好きかも~♪
見てると自分の口がとんがってくる(笑)
「私たちには何でもお見通しよ~」って顔してる~(笑)
本当にかわいい~!!
それにどんぐりちゃん、しらまゆちゃんも当然のことながらかわいい!!
見てると笑顔になるね☆
まだまだ知らないお人形がいっぱいあるから、まりちゃんちのお人形さん見るの楽しみ~♪
2015-04-04 Sat 21:21 | URL | あやちゃま #rYocxPFA[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃ~ん!!
こっちでは久し振りぃ~♪

ほんと年々桜の開花が早くてあっという間に
散ってしまうよねぇ~
そして関東のほうが早いっ
桜って散り際がまた何とも美しくて切なくて儚いのよねぇ~

(・-・*)(。。*)ウンウン
あたしのこの子たち 惹かれるぅ!!
秘密屋さん子も可愛いくて個性的なんだけど
球体子っこってわりと幼い感じが売りっちゃ売りなところあるけど そういうんじゃなくて不思議な世界の子。
向こうの世界を見てるような。。。
魅力的だよね。
ボディはどんくらいのサイズかな?
ヘッドとか?
またまりちゃん作のお洋服が素敵!!!
モヘアウイッグもいい味で出てるしぃ^!!
やばいよぉ~~~~~~^っ

まりちゃんはimdaっこスルーしたんだね。
そかぁ~
あたしは誕生日プレで買ってもらちゃったぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アイも両方素敵だったしウイッグと。
また数ヶ月の松田家がこわい~~~~~っ(*≧m≦*)
んでもほんと尽きることのない人形沼に
ズブズブだよねぇ~(@´*v*`):;*.':;
2015-04-04 Sat 22:56 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま、こんにちわ~~~♪♪♪
あれぇ、そう?この子達、かなりクセのある子達だけど可愛い?
わ~~~い、可愛さ分かってもらえて、うれしい~~~♪♪♪
私、ホントにだ~~~い好きなの!この子達。
あははは、だね、見てると、口とんがってきそうだね(笑)。
Sosoは見てると、にんまりしてきちゃうけどね(笑)。
いつもは、横目にしてる子が妹役で、
お兄ちゃん、又ぁ?いいかげんにしなよ・・・って言って、
横目でにらんでる感じなの(笑)。
お兄ちゃんは、正面を見て、一言も返せない・・・みたいな感じ(笑)。
私も知らないお人形いっぱいあるんだぁ。
Flickrで別のお人形見てて、偶然見つけて、調べて・・・って感じで、
新しい子が増えて行くの(^^;)。
楽しみって言ってもらえて、うれしいなぁ♪♪♪
ありがとう~~~!\(^▽^)
2015-04-05 Sun 12:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
だねぇ、こっちでは久しぶり~~~!
だよね、何だか今年は散るのがすんごく早かった(・・;)。
普通満開のまま一週間、その後散りながら一週間位はもつよね?
咲くのも、散るのも早いって事は、それだけ暖かいって事なのかな?
あれ、そう?関東の方がより早い?
そうなんだよね、桜おしいようで、あんまり長く咲いてると、
もう、いいよ~~~・・・ってなっちゃうんだよね(^^;)。
他の花より、咲いた~~~!って盛り上がるからかな。
これからは八重桜が咲くけど、もう誰もお花見しないもんなぁ(笑)。
又、結構長いんだよね、八重咲いてるの(笑)。
でも、八重の方が人が少ないし、ゆっくり人形写真撮れるんだ。(笑)

アンルちゃんも、この子達に惹かれてくれる?
わ~~~い!嬉しい~~~♪♪♪
この子達、かなりのクセ者だから(爆)、
理解されるかなぁ・・・と思いながら、アップするんだ(^^;)。
あははは、だね、だね、あちゃらの世界の子みたいだよね(笑)。
その不思議感が、すご~~~く好き♪♪♪
イラストや絵とかでも、不思議~~~なのってあるじゃない。
不思議イラスト、双子がモチーフになってる事が結構多いよね。
ああいう感じが好きなの~~~。
あのね、ボディは大体iMda Doll3.0の部類に入ると思うよ。
ヘッドは、ブライスよりも一回り小さい位。
そうだなぁ、体格がずっといい、丸顔のプーリップって言う感じ?(爆)
でね、Flickrでね、この子のヘッドに、ピュアニーモのボディ付ける方がいらしたの!
でも全然違和感なかったよ(笑)、最初気付かなかったんだ、説明書き見るまで(笑)。
この子って、ちょっとブライスに似てなくもないし、ブライスバランスで慣れてるせいかな(笑)。
ありがとう~~~!
この子達は、ホントに面白可愛いよ~~~(誘)(笑)。
iMda Dollさんよりは、ずっと早く到着するよ。一ヶ月位だったかな。
私は、目開いてるTrishaのノーメイクの子が欲しいわぁ。
後ね、仲間で、Ariaって子もいて、その子もおもしろいんだ。
http://www.dimdoll.com/shop/step1.php?number=404&b_code=B20021125011548 この子。
公式の写真だと、私の好みよりアイの色が濃すぎて、特に惹かれなかったんだけど、
やっぱりFlickrで見かけて、この子も面白可愛いかも~~~って思っちゃったの。
でも、Trishaの方がより好きだから、まずは目開いてるTrishaが欲しいなぁ。

そうなの、3.0のModigliちゃん、何とかやり過ごしたの(^^;)。
今おでこちゃんブームで、あんまり球体モードじゃないって言うのもあるんだ。
アンルちゃん、お誕生日プレに買ってもらったのね!
あのアイも、両方とも!
アンルちゃんちのBabetteちゃんも、あのアイ似合いそうだもんなぁ。
ツーショットで、撮っても楽しいよね♪♪♪
チョコ肌の子の方だよね?アンルちゃんちで、見られるね!
・・・あ~あ、でも見ちゃうと、買えばよかったなぁって思っちゃうだろうなぁ(^^;)。
次は、3.0のColleteちゃんが出るんだよね。
Colleteちゃんは垂れ目ちゃんだから、アンルちゃんは安全かな?(笑)
アンルちゃんは、Gian君やBabetteちゃんやFepeちゃんみたいな、
つり目ちゃんがタイプだもんね。
私は、どっちかって言うと垂れ目ちゃんタイプなんだけど、
つり目ちゃんも好きだから、困るのよねぇ~~~(--;)。
お人形の種類も色々好きだし、ホントにズブズブよ~~~(笑)。
でも、楽しいけど♪♪♪(笑)

春のお花とHAROOちゃん、めっちゃ可愛かった~~~♪♪♪
お花も綺麗だったし、
風になびいたモヘアの髪が、素敵だった!
アンルちゃんの詩を読んでたら、
ちょっと内容は違うけど、ユーミンの曲思い出したよ~~~。
曲名忘れちゃってけど、『上水道の小道を~~~♪♪♪時折選んだ~~~♪♪♪』
・・・とか何とかいう曲で、その曲大好きなの~~~♪♪♪
(好きな割に、曲名覚えてないけど)(^^;)
アンルちゃんが飼っていたニャンコは、15年前の桜の季節に天国に旅立ったのね。
動物とは、どうしてもいつかお別れが来るのが悲しいよねぇ。
HAROOちゃんと、里のうさぎの後ろ姿が泣ける~~~!
やっぱりHAROOちゃんも、可愛いなぁ~~~♪♪♪
HAROOちゃんの写真も、撮ろうっと。
2015-04-05 Sun 12:33 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |