花よりきのこ
2015-04-10 Fri 15:06





ある春の日、てんてんちゃんは、
森にお花摘みにやってまいりました。

帰り道、ふと気がつくと、
足元には、春きのこが沢山生えていました。

0・2015410 (1)








・・・きのこだ。

0・2015410 (2)



続きは、たたみます。








0・2015410 (3)








てんてんちゃんは、手に持ってるカゴバッグを見てみましたが、
中は、お花でいっぱいでした。

0・2015410 (4)








バッグの中はお花でいっぱいだけど、
こんなにきのこが沢山あれば、
今日の晩御飯に、春きのこのパイが焼けるわ。

てんてんちゃんは、そんなことを考えていました。

0・2015410 (5)








・・・・・そして。








0・2015410 (6)








0・2015410 (7)








0・2015410 (8)








花よりきのこのてんてんちゃんでした。

・・・おしまい。

0・2015410 (9)








0・2015410 (10)








あやちゃま~~~!
てんてんちゃんに、くるくるウィッグ被せてみたよ!

こんな風に前髪のカールを伸ばして、ヘアピンで留めたりすると、
幼い感じになると思うよ~♪♪♪

0・2015410 (11)








0・2015410 (12)








0・2015410 (13)



・・・やっぱり、Modigliちゃんのお顔は可愛いなぁ♪♪♪


何だか、寒いですねぇ(・・;)。
明け方とか、真冬の時みたいに寒いです。
私は寒いのは得意なので大丈夫なのですが、
桜が散って、タンポポやスミレやムラサキダイコンやヤマブキが咲いているのに、
こんなに気温が低いと、変な感じ~~~(笑)。
真冬と同じ格好をして外に出て行くので、帰りには暑くて(^^;)。
でも、部屋の中にしばらくいると、又寒む寒む・・・ってなります。
せっかく暖かくなったのに、
寒がりの人は、風邪とか引かないでね~~~!



(出演者:iMda Doll Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<Babetteちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | 不思議ちゃん>>
この記事のコメント
わ~~!
まりちゃんこんにちは~。
か、かわいい~♪
上を見上げてるてんてんちゃんも、下からのアングルも超絶かわいいね~☆
ほっぺが赤くてなおかわいい☆
うん、うん。前髪横に分けるとまた違った感じになるね。
もうどうしたってかわいいよね。(笑)
かわいいって以外に言うことないね。(爆)
私の買ったウィッグはゴールドブラウンなんだけど、てんてんちゃんのは何色かな?
今度はその色も買ってみようかな~。

今日のお洋服もまたかわいいね。
そのお洋服襟元はどうなってるの?スモッグみたいな感じかな?
できるだけ関節外さずに着れるお洋服がいいよね。
私くつもまだ買ってないんだけど、6月のアイドールで買おうと思ってるからサイズ教えてね。
あとでメールするね~。
2015-04-10 Fri 15:54 | URL | あやちゃま #rYocxPFA[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-10 Fri 16:05 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
Modigliちゃんは、どの角度から撮っても可愛く写るから、
写真撮るの楽な子だよ!
ほっぺは、確か元々赤かったかな?
鼻のてっぺんは、私がパステルはたいちゃったの(^^;)。
あははは、いっぱいかわいいって言ってくれて、ありがとう~~~!
嬉しいなぁ♪♪♪
あやちゃまは、ゴールドブラウンを買ったんだね。
てんてんちゃんのは、今日のやつはブロンドだよ。
前の記事のお返事に書いたURLの昔の記事の方は、ペールブロンドだよ。

今日の服は、ブライス用にゆったり目に作ったワンピースを、
無理矢理着せちゃってるの(^^;)。
丈は短すぎちゃうから、チュールのスカートをはかせたんだ。
衿元は縫い絞ってあるよ。袖は、ラグランなの。
ラグラン袖だから、ブライス用なのにiMda Doll3.0の手も通るんだと思う(笑)。
それでも、かなり無理矢理なの、私手縫いで縫い目が粗いから、
時々縫い目から、Modigliちゃんの指とか飛び出したりするよ(^^;)。
こっちの写真だと、衿ぐりハッキリ見えてるよ。
http://maigomori.blog.fc2.com/blog-entry-160.html#more ここ。
うん、私は手外して着替えさせるの、めんどくさくてねぇ(^^;)。
そうなんだ、アイドールで靴買おうと思ってるんだね。
うん!サイズ測るね!
メル送ったよ~~~!届いたかな?
2015-04-10 Fri 16:27 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま~~~!
ごめ~~~ん!
SOOMさんに、3.0のサイズ載ってたよ!
ここだよ~~~!
http://imdadoll.com/english/imda_dresspattern/imdadoll_size.htm
でも、ここに出てるの以外でも、ここからここまでは、
どの位?って言うのあったら、聞いてね~~~!
2015-04-10 Fri 16:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
今日のてんてんちゃんはラブリーだね。
首に巻いたレースのストールがかわいい。
最後のグリーンの木の下のてんてんちゃんかわいいな。
こまったちゃん眉になってるのよね?
なんか悲しそうでかわいいな~
ほんとほんと~
急に寒くなった~
また冬に逆戻りだよね。
でもこんなさむいのにもう桜散ってしまったし、
なんかさみしい。
若葉はでてるのに花もさむそうだよね。
でもなんか上着着るのもな~って外出てみると
さむ~ってなって。
変な天気だよね。
今日さむくてチゲなべにした~
この前は暑くて冷やし中華食べたのに。
2015-04-10 Fri 19:51 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
うん、この服形も生地もシンプルだから、
小物にレース使ってみたよ。
ありがとう~~~!
そうそう、てんてんちゃんは困ったちゃん眉にしちゃったの(笑)。
悲しそうだったり、すねてたりしてる子って、何か可愛いよね(笑)。
後ね、辛そうな子も好きなの(笑)。
Flickrとかで、セルフメイクの子で、
ちょっとヴァンパイア風なんだけど、辛そうな表情してる子とかって、
すごく心惹かれちゃうんだ。
寒いよねーーー。何でも、この時期にこの気温は50年ぶりとか何とか。
今年は桜ホントに散るの早かった~~~。
咲いてから一週間位で散っちゃったよね。
え~~~、azamiちゃん上着着ないで外出てるの?!
私なんて、ダウンだよ(笑)。真冬と同じ格好(^^;)。
だから、途中からちょっと暑くなってくる(笑)。
変だよねぇ、こんなお天気(笑)。
週末からだっけかな?又、あったかくなるって。
azamiちゃん、チゲ鍋にしたんだね。あったかそうだねぇ。
あははは、私も食べたよ~~~、冷中(笑)。
でも、その次の日は暖かいおそばだった(笑)。
azamiちゃん、あのね!Ariaって子、買ったんだ!
今丁度20%引きだったから、買わないと!って(^^;)。
azamiちゃんのしぶきちゃん見たんだけど、
2.2のボディ、可愛かった~~~!
azamiちゃん、デフォボディがいいって言ってたけど、
あの子達って、どんなボディも合う気がする!
この前も書いたけど、ブライスボディでも全然違和感ないんだもん。
Ariaは、デフォボディも、2.2ボディも、ブライスボディもピュアニーモボディも、
色々使ってみようかな。
そしたら、色んな服が着られるでしょう♪♪♪(笑)
・・・そうだ、もしかして2.6ボディも使えるかもだね!
何か、楽しめそう~~~♪♪♪(笑)
rurukoの姫カットの子って、ブロンドの子かな?
あの子も、可愛いよねぇ~~~。
可愛いって思う子は、やっぱり人気あるね。
2015-04-10 Fri 20:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |