ピエロ服???
2015-04-25 Sat 15:35





0・2015425 (1)








0・2015425 (2)








0・2015425 (3)



続きは、たたみます。








0・2015425 (5)








0・2015425 (6)








0・2015425 (7)








0・2015425 (8)








0・2015425 (9)








0・2015425 (10)








0・2015425 (11)








0・2015425 (12)








0・2015425 (13)








0・2015425 (14)








0・2015425 (15)








0・2015425 (16)








0・2015425 (17)








0・2015425 (18)








0・2015425 (19)








0・2015425 (20)








0・2015425 (21)








後二週間位で、D.I.M SweetのAriaが到着予定なので、
Ariaちゃんに似合いそうな、ちょっと変わった服を作ってみました。

強いて言うなら、ピエロ服みたいな服?
ピエロ服そのままではありませんが、イメージはピエロの服です。

0・2015425 (4)



身頃の布は、むら染め布ですが、
人形サイズだと布を少ししか使えないので、
むらに染めてあるのがほとんど分からなくなっちゃいます(--;)。

身頃には、別のむら染め布を細く切ったリボンで刺繍しました。
普通の刺繍糸とビーズも使いました。

まあまあまあイメージに近くできましたが、
もっと不思議な服にしたかったなぁ。

私は、3.0のFepeちゃんは、普通の女の子の格好させるより、
こういうちょっと不思議な格好させるのが好きです。
何だかキツネの化身みたいな、人間離れした雰囲気があるように感じるからです。

Ariaちゃんに作りたいような服が、Fepeちゃんにも似合いそうなので良かったです。
この服は、ブライスも着られるように作ってあります。
(Ariaには、ピュアニーモボディSサイズを付ける予定なので。)
ブライスが着るとこんな感じ・・・。 (こちら) 





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪




別窓 | ★iMda 3.0 Fepe          (ホワイトスキン) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ごちゃ渋 | 迷子の森~おさびし山~ | 同じ服だけど・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |