ごちゃ渋
2015-04-29 Wed 17:25




0・2015429 (1)








0・2015429 (2)








0・2015429 (3)



続きは、たたみます。








0・2015429 (4)








0・2015429 (5)








2015429めたる









0・2015429 (7)








0・2015429 (8)








0・2015429 (9)








0・2015429 (10)








0・2015429 (11)








0・2015429 (12)








2015429.jpg








0・2015429 (14)








0・2015429 (15)








0・2015429 (16)








0・2015429 (17)








0・2015429 (18)








0・2015429 (19)








0・2015429 (20)








0・2015429 (21)








0・2015429 (22)








0・2015429 (23)








0・2015429 (24)








この前も書きましたが、
D.I.M Sweet Ariaのお迎え服を作っているのですが、
双子用に全く同じものを作るほど気に入ったものができません。

今回やっと、作りたかったイメージの服ができたかなぁ???
作ってる途中から、同時に二着作り始めました。
もう一着は、後刺繍をして、スナップをつけるだ・・・あーーーっ!
インナーももう一着作らなきゃだったんだ(--;)。

作りたかった服は、ちょっと変わった生地を使って、
アンティーク感があって、ボロ感があって、
手芸感があって、それでいて色が渋い服。
ごちゃごちゃしてるけど渋い!・・・ごちゃ渋な服でした。

0・2015429 (25)








生地の風合いを生かすためと、ボロ感を出すために、
わざと切りっぱなしにしました。
布をカットした刺繍リボンの糸くずも、あえてカットしませんでした。

スカート部分のピンクのフレンチナッツ、ごちゃごちゃしすぎちゃうかと思って、
一個置きに刺繍しましたが、全部の葉っぱに刺した方が良かったかなぁ・・・。

0・2015429 (26)


(出演者:slinky NEKO baby Half open eyed Haroo 砂糖ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | slinky NEKO baby HAROO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<40㎝の子 | 迷子の森~おさびし山~ | ピエロ服???>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |