40㎝の子
2015-04-30 Thu 18:10





0・2015430 (1)








0・2015430 (2)








0・2015430 (3)



続きは、たたみます。








0・2015430 (4)








0・2015430 (5)








0・2015430 (6)








0・2015430 (7)








0・2015430 (8)








0・2015430 (9)








0・2015430 (10)








0・2015430 (11)








0・2015430 (12)








0・2015430 (13)








0・2015430 (14)








0・2015430 (15)








0・2015430 (16)








0・2015430 (17)








0・2015430 (18)








0・2015430 (19)








0・2015430 (20)



久しぶりに、40cmの子と遊んでみた。
洋服はあまり見えていませんが、前が編みあげになっているベストを着ています。
白いブラウスの裾、スカートの中に入れたかったのですが、
そうすると、スカートのウエストが閉まりませんでした。
Yomoちゃん、ちょっとたくましいです(^^;)。

Yomoちゃんは、男顔だなぁと思いますが、
絵画の中から抜け出てきたように綺麗です。
もうちょっと女性っぽいですが、だ~~~い好きなケイト・ブランシェットにも似ているような・・・。

ケイト・ブランシェットは、やっぱり何と言っても、
ロード・オブ・ザ・リングのエルフの奥方様役の時が、一番好き!
神々しく美しく、神秘的でした。
エリザベスの時も、威厳があって、
これほど適役な人がいるだろうかと思いました。
ギフトの時のケイト・ブランシェットも大好きです。

・・・あれ、話それちゃった(笑)。
最近、堀りの深いお顔のお人形に惹かれます。


(出演者:Secretdoll Yomo 夜萌木ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Secretdoll Yomo            (夜萌木ちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<変わった?変わらない? | 迷子の森~おさびし山~ | ごちゃ渋>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ~
わーい!アップされてた!
夜萌ちゃん綺麗~~大人っぽい~!
ふんわりしてふたつに結わいた髪もかわいいね。
7枚目と9枚目の画像が特に好きだな~
yomoちゃんはわりとしっかりした体型なんだよね。
でもyomoちゃんくらいのほうが好き。HAROOは細すぎて。

さっきね、どーしても気になって山葵のアイシャドウと瞼のところの色消しちゃったの^^;
そしたらやっぱりコーティングも消えて変になっちゃったー(T_T)
おでこのところも。。
でもそれでも今のほうが好みになったよ。えらいさっぱりし過ぎてるけど^^;
まりちゃんは綺麗にアイシャドウ乗せてあるね。
わたしもパステル上からはたいたんだけど弾いちゃったの( ; ; )
2015-05-01 Fri 01:05 | URL | チョコ #YikM3OHQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
皆のところでYomoちゃん見ると若々しくて可愛いから、
私も時々カジュアルな格好とかさせたくなるんだけど、
どうも家の夜萌木ちゃんのイメージって、こんな感じなんだ(^^;)。
夜萌木ちゃんのと言うより、40のイメージがこの位なのかな。
でも、40の子って胸平らだし、設定年齢も中学生位だし、
こんなに大人ではないはずだよね(笑)。
7枚目と9枚目がいい?ありがとう~~~!
そうなの、Yomoちゃん体型しっかりしてる(笑)。
ああ、そうね、NEKOさんのジュニアっ子はちょっと細すぎだね。
メイちゃん位が、丁度いいかなぁ。

あれ、そうなの?!
山葵ちゃんのアイシャドウのとこ、色消したんだ?!
そしたら、コーティング消えちゃったんだね。おでこのところも?
でも、その方が好みになったんだね。
私も、夜萌木ちゃんのアイライン消して、さっぱりしたよ~~~(笑)。
そうそう、なのにアイシャドウは足したの(笑)。
山葵ちゃん、パステルはじいちゃった?
家のPちゃんや、メイちゃんに比べると、
ひみつやさんのキャスト、パステル乗りにくいかもしれないね。
それともしかして、以前の子と今の子と少しキャストが変わったのかな?
2015-05-01 Fri 05:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |