そんな気分
2011-01-27 Thu 09:34








ここは一体どこだろう?

0・2011127 (1)








ひみつちゃんの秘密の温室に迷い込んだ、
ふーらいちゃん。

0・2011127 (2)








こんな風にお花に囲まれていると、
いくら男勝りなふーらいちゃんでも・・・

0・2011127 (3)








・・・・・

0・2011127 (4)








今日は1日女の子。

0・2011127 (5)








・・・そんな気分になっちゃうの。

0・2011127 (6)








0・2011127 (7)








0・2011127 (8)








リトルマリリンって呼んで。

0・2011127 (9)








0・2011127 (10)








ふーらいちゃんは、男勝りな女の子という設定なので、
一応女の子の格好もさせてみました。
最初はこのロングヘアのウィッグを被せたのですが、
私の中では、もうふーらいちゃんは男の子になっちゃってるのか、
なんだか女装してるみたいで可笑しいのです(笑)。
Dolly wishesちゃんちのマンゴーちゃんはちゃんと女の子してるので、
ふーらいちゃんを男勝りな子にしちゃった先入観のせいでしょうか。(^^;)

0・2011127 (11)








ボアのウィッグ。
この位の女の子度なら、
ふーらいちゃんらしい気がします。(笑)

0・2011127 (12)








0・2011127 (13)



(出演者:RosenLied Monday‘s Child Mango(ver.boy) ホワイトスキン・ふーらいちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

スカパーのLaLaTVで、2月7日から、
4週に渡って、ジェーン・オースチンのエマをやります。
嬉しいなぁ~~~♪♪♪
でもスカパーは1週間前にならないと予約ができません。
楽しみにしてるくせに、うっかり放送日を忘れちゃう事がよくあります。
今回は、絶対に忘れないようにしよう!(笑)


スポンサーサイト
別窓 | RosenLied  月曜日の子 | コメント:14 | ∧top | under∨
<<かすみちゃんのSARA MIDDA | 迷子の森~おさびし山~ | 野薔薇ちゃんの東屋>>
この記事のコメント
きゃ~~~♪
ふーらいちゃん、かわいすぎる~っ
最初の男の子っぽい姿は、”ふーらいちゃん”って感じでしょ?
そして、はぅ!?
リトルマリリン、きゃ、きゃわいー!
最近、おさびし山にのぼるたび、きゃ~~~って叫んじゃっているけれど、ヴィンベチの服に包まれた、くるくる髪のフーライちゃんってば、乙女なんだもの。とっても。
ギャップがステキすぎ~っ♪じゅるっ・・・
思わずよだれが(爆)

長いふわふわウィッグ姿も可愛いのに、なんかちっちゃなマリリンが、大きなバラを抱えてちょこんって座っていると、いつまでも眺めたくなっちゃう~っ

チョットもう一回写真眺めなおすから、ちょっと待って。(笑)




---------------


はぅ。
ボアウィッグもボーイッシュなふーらいちゃんらしさが出ているわ~。
でも、リトルマリリンちゃん、可愛すぎるよぅ
2011-01-27 Thu 13:14 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ぎゃははは・・・、リトルマリリ~~~ン!(爆)
あのね!dolly-wishesちゃんがマンゴーちゃんに
ヴィンベチの服着せてたでしょ。
その時、私もふーらいちゃんにヴィンベチの服着せて、
写真撮ったんだよってコメントに書こうと思ったのね。
でも、突然見た方がdolly-wishesちゃん喜ぶか持って思って、
わざと言わなかったの(笑)。
サプライズがあった方がいいかなって(笑)。
あははは、ヨダレふいて、ふいて(爆)。

ロングヘアは何か女装っぽくって(^^;)、くるくるにしたの。
ふーらいちゃんは、クルクルやボア位の方がいいかなって。
何か色味が欲しかったから、バラ抱えさせた(笑)。


・・・・・・・・


見直してくれた?(笑)
色白でブロンドくるくるヘアだと、マリリンのイメージがするね。
2011-01-27 Thu 15:55 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
爆!!!!まりちゃん、女装っぽいって・・・あ、でもマンゴーちゃん、男のバージョンだから、間違ってはいないな(笑)

気に入っちゃうよ~♪マリリンちゃんだもの。
しかも、ちっこくて、フワフワ~♪

おかげで、今日は午後からルンルンだ♪

めちゃめちゃサプライズだったよー!
朝からめずらしく(笑)、久しぶりにお仕事も忙しくて、ちょっぴり遅めにお邪魔したら、そこにはちいさな天使が♪

また見直しちゃった♪

あ、そういえば、フェアリーテイルねぇ、新品だと・・・高かった。
中古だと、安いのか、高いのかよくわからないお値段(笑)

廉価版がいつかでるかも?なんて思うと、ちょっと我慢(笑)

そうそう、わたしもDVDとか、ポンポン買っちゃうの。
でもね、CDとDVDはね、どうしても新品がいいの(笑)
ちょっと待っていようっと♪
2011-01-27 Thu 16:28 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、男の子バージョンだから女装だよね(爆)。
でもさ、dolly-wishesちゃんちのマンゴーちゃんは
ちゃんと女の子してるでしょ。
ふーらいちゃんは同じお顔なのに、
何かすっかり男の子が定着しちゃって(^^;)。

ふーらいちゃん、自分でマリリンって言いきってるもんね(笑)。

朝は忘れ物で、気ぜわしかったみたいだから、
リトルマリリンで気分転換できたかな?(笑)

タイミング良かったねぇ~~~♪♪♪
それに、やっぱ内緒にしておいて良かった(笑)。

何度も見てくれて、ありがとう~~~!

フェアリーテイル高いと、それほどお勧め~~~!って感じじゃないかなぁ。
題名から、もっとメルヘンを想像してて、夢のようなシーンが
沢山あるのかと思ってたんだけど、そういう感じでもないの。
うん、ちょっと待った方がいいかもしれないね。

ああ、そうなんだ?しかも新品がいいんだね。
私は新品にはこだわらないんだ。
レンタルだとさ、一回しか見られないし、返しに行かなきゃでしょ(笑)。
私前に、自分が悪いんだけど、一日返却日間違えて、
延滞料金払った事があるのね。しかも二枚分(--;)。
借りる時更新料も払ったし、これじゃ買った方が良かったって思ったよ。
それから、レンタルしてないんだ。
スカパーでやるのをジーーーっと待ってるか、思い切って買っちゃう(笑)。
2011-01-27 Thu 16:46 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
癒し♪
ちょっとふーらいちゃんがびっくりするほど、眺めちゃってるよー(また。笑)

やっぱり癒されるなぁ♪

DVDを検索していたら、秘密の花園の廉価版を発見した(笑)
ラッキーだ。超安かったの(笑)

そうそう、レンタルすると、返すのが面倒なんだよね(^^;)
借りるときはウキウキなのに、返すとなると、面倒で・・・でも延滞考えると、お天気の悪い日や、体調悪い日にも気になっちゃうし(笑)

やっぱりもうちょっとまとうかな~♪

んでもって、もう一回ドアップでふーらいちゃん眺めちゃおうっと♪


あん、かわい~っ
2011-01-27 Thu 18:30 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

うふふ♪
秘密の温室に迷い込んじゃったのね。
今日は誰もいなかったもんね。
でも 迷い込んだおかげで ふーらいちゃんっ
とっても可愛い女の子になっちゃった♪
リトルマリリン!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うんうん、ボアウイッグに大きなローズを
のっけてもらった姿がふーらいちゃんっぽくって
可愛いなっ♪
それに今日は何だか表情まで女の子しててあどけなさまで感じちゃう!!
やっぱり女の子ってお洋服やヘアスタイルで変わるものなのね。
男の子よりもお得感(@⌒ο⌒@)b
でもね、この姿を花とゆめちゃんの見られたら
きっと照れちゃってすぐに脱いじゃいそうだね。
ふーらいちゃんってきっとシャイだもんっ
そこがまた可愛いったら♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2011-01-27 Thu 20:25 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんわ♪ってか、めっちゃ夜中です・・・。
ふーらいちゃん、めちゃくちゃ可愛いですぅv-10
実際でも男勝りな女の子って女の子の格好させたら、ホントに可愛くなるし、綺麗にもなるんだよね。
どの写真もめちゃくちゃ好みでしたぁv-238
っと、それで、前の私の記事にコメ入れてくれてたでしょう?私、オーダーしてくれた子に、見たら削除しますって言ってたもんだから、コメントしてくれてたのに、削除してしまって、気を悪くされてないかなと思ってこちらに来ました。
ごめんなさいv-399
向こうの方のパソコンの調子が悪いみたいでメールが戻ってきてしまうんです。
で、仕方なくブログにアップしてるのですが、
個人宛なのにブログにアップするのはちょっと・・・って思ってるのですぐ削除してるんです。なので意味はないので気を悪くしないでねv-404
2011-01-28 Fri 03:11 | URL | qchamo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪

あははは、ふーらいちゃんがびっくりするほど眺めてくれちゃった?(笑)
そんなに気に入ってくれたなら、又ふーらいちゃん乙女にしなくっちゃ(笑)。

あ~~~あ、ホント?!
秘密の花園なら自信を持ってお勧めするよ~~~!
なんたって、主役の女の子がめっちゃ可愛いの!
あの子見てるだけでも、大満足しちゃう(笑)。
もう、す~~~っかり大人になっちゃっただろうなぁ(笑)。
その上、お安いなら余計にいいわぁ~~~♪♪♪
dolly-wishesちゃんが秘密の花園見て気に入ったら、
誰かをメアリーにして写真撮ろうっと♪♪♪(笑)

そうなんだよねぇ、でさ、何本かまとめて借りたりするとさ、
返却日までに全部見終わるのがノルマみたいになっちゃわない?(爆)

そうだ、リトルマリリンのどアップは撮ってなかったね。
その内又、リトルマリリンのどアップ撮ろう(笑)。

そんなに気に入ってくれて、ありがとう~~~!
2011-01-28 Fri 05:57 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

うん、ふーらいちゃん、おっけー牧場に丁稚奉公してるとはいえ、
やっぱその辺ふらふらする癖は直ってないみたい(笑)。
今はもうなくなっちゃったんだけど、隣町にお花屋さんがあったのね。
広い道路沿いの角っこにあって、お店の隣に、
小さな公園みたいな、そのお店のお庭があったの。
シンボルツリーみたいな大きな木があって、その横にベンチが置いてあって、
あんまりきちんと整い過ぎてなくて、自然な感じがすごく素敵だったんだ。
ホントに、秘密のお庭に迷い込んだ・・・って感じなの~~~。
自由には入れたから、あそこがまだ残ってたら、写真撮れたのになぁ・・・。
ぎゃははは・・・、ふーらいちゃん、リトルマリリンって、自分で言いきってる(爆)。
薔薇の花は、自分の頭と同じ位大きいよねぇ(笑)。
こんな人がホントにいたら、ちょっとアブナイ(^^;)。
私もだんだん慣れてきたけど、何だか女装っぽく見えちゃうんだ(笑)。
あははは、ホントだね、花とゆめちゃんにみられたら、
ちぇ、ちぇとか言いながら、脱ぎすてちゃうね。
ふーらいちゃんのやりそうな事は、お見通しだよね(笑)。
2011-01-28 Fri 05:58 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Qちゃんへ♪♪♪
Qちゃん、おはよ~~~♪♪♪
どうもありがとう~~~!
うん、それとかさ、子供の頃男の子みたいだった子が、
お年頃になったら急に女の子らしくなったりするよネ。
Qちゃんはちびっ子が好きだから、ふーらいちゃんは好みかな♪♪♪
あ~~~あ、そうだったんだ!
見たら削除しますって書いてあったの見過ごしちゃった!
そっか、そっか、個人へのメッセだもんね、間違ってコメしちゃった(><)。
気悪くしてない、してない、こちらこそ、ごめ~~~ん!
そうなんだぁ、連絡が上手くとれないと不便だね(・;)。
はいは~~~い、大丈夫よ~~~、全然平気~~~。^^vvv
今Qちゃんとこ見たら、又お客様へのメッセだったから、
こっちにコメ書くね!
赤いサロペット、可愛い~~~♪♪♪
ワッペンがいっぱいくっついてのが可愛いね!
Qちゃん、あみあみ頑張って~~~!\(^▽^)/
2011-01-28 Fri 05:59 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
わ~ふーらいちゃん女の子らしい~
公式のあの写真でもそんな男の子って感じはしなかったけど・・・
どっちかというとボーイッシュな女の子みたいな。
でもなんでだろうね、やっぱりショートのほうがしっくりくる気がする。
わたしはくしゃくしゃなブロンドのヘアが好み!!
お洋服はヴィンテージ?
すごくすてき~
生地が薄手だから妖精みたいだね。
やっぱふーらいちゃん他の月曜っことちょっとメイクちがうね。
ほっぺのチークがすごくかわいい~
緑の葉っぱって本物だよね?
光があたってきれいだね。
上から4枚目の写真がめっちゃすき~
最近外は寒いけど、部屋の中で日差しが
入ってくるとあったかだよね、
おだやかな天気が続いてるよ。
春にすこしづつちかづいてるのかな?
昨日土掘ってたらちいちゃいかえるがでてきた
冬眠してたのおこしちゃったの。
すぐにうめたけど・・・。
ふとまりちゃん思い出した。
2011-01-28 Fri 08:42 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
今朝いつもより早く目が覚めたんだけど、二度寝しちゃった(^^;)。
ふーらいちゃん、女の子らしい?
今は少し慣れたけど、最初は女装に見えた(笑)。
ね、くるくるの方がいいよね。
うん、そうなの、これね、ヴィンブラが着て来てくれたの、
あ、ほらほら、姫林檎ちゃん、ファーストの子、あの子が着て来てくれた。
これオーガンジー?vinの布って、すごく繊細だよね。
今の月曜っ子は他の子でも、前の月曜っ子より、
メイク濃くなってるけど、男のバージョンは特にチークが濃いかな。
それでわざとホワイトスキンにしたんだ、チークがより目立つように(笑)。
緑の葉っぱは、本物とフェイクと取り混ぜてあるけど、
写真に目立って見えてるのは本物のミニ観葉だよ。
ふーらいちゃんの後ろにあるカポックって言うんだっけ?
それは百均で買ったやつが大きくなったの(笑)。
上から四枚目?どれどれ・・・。
あ~あ、私もそれ好き~~~(笑)。
葉っぱと枝越しに見えるように撮ったの。
家のリビング西向きだから、午後にならないと日が当らなくて、
あんまり暖かくないんだ。その代わり、夏は暑いけど(爆)。
azamiちゃんちは、穏やかな天候が続いてる?
家の方も、雨は全然降らないし、よく晴れてるよ。
azamiちゃん、お庭の作業やってるからお天気で良かったね♪♪♪
私ね、ちょっと前にラヴィちゃんもう一人(今度はホワイトスキン)を、
注文してあるのね。
で、その子の名前決めようと、白いバラの花の名前調べてたの。
でもさ、名前になりそうなのがあんまりなかった。
ピンクのバラや、原種のバラも調べたけど、すごい沢山種類があるねぇ~。
お庭に凝り始めたら、これ又奥が深そうだぁ~~~。
種類や手入れや、頭の中お庭の事でいっぱいになっちゃうだろうね(笑)。
あれぇ~~~、ホント?!土の中にカエルがいたんだね!
あははは、カエル見て、私思い出してくれたの(笑)。
カエル、可愛いよねぇ~~~♪♪♪
2011-01-28 Fri 09:16 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日♪
秘密の花園、900円ちょっとだったの(爆)
本も買っちゃおうかと思ったら、本は種類が多くて悩んで、違う童話を買ってしまったよ~(笑)

有名なのに、見逃していたんだ~。ちょうどよかった♪
レンタルと違っていつでもみれるし♪

ふーらいちゃん、何度見てもラブリーだわ~っ
ヴィンベチちゃんのお洋服が似合いすぎなんだもの。
ドレスっぽい服って、ローゼンさんのお人形!って感じの”らしさ”がでるよね~っ
大好き(笑)

いいお人形を知ってよかった~♪いまさらだけど(笑)
2011-01-28 Fri 10:18 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ひゃ~~~、それはお買い得~~~!
絶対買った方いい!!!(笑)
あははは、そうなんだ、本は違う童話を買っちゃったんだね(笑)。

うんうん、レンタル更新料払って、レンタル代払って、
延滞料金払うと、丁度その位になるし(爆)。

そっかな?私も段々見慣れてきた、ふーらいちゃんの女装(笑)。
そうだねぇ、ローゼンさんの子達はドレス系が似合うよねぇ♪♪♪
ローゼンさんの子に質素なカントリー服着せてるのは、
Rose teaちゃんと私位かも(爆)。ぎゃははは・・・。

ホント、ホント、ローゼンさんの子は絶対dolly-wishesちゃん好みだと思う!
あっという間に増えて行ったもんね!(笑)
やっぱさ、好きな子は自然と増えちゃう(^^;)。
2011-01-28 Fri 15:55 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |