コワかわいい
2015-05-05 Tue 14:50





0・201555 (1)








0・201555 (2)








0・201555 (3)








0・201555 (4)








0・201555 (5)









0・201555 (6)








か~~~ごめ かごめ

か~ごのな~かのと~りは~~~

いついつでや~~~る

0・201555 (7)



続きは、コワいかもなのでたたみます。
コワがりの人は、見ないでね(^^;)。








0・201555 (8)








0・201555 (9)








0・201555 (11)








0・201555 (12)








0・201555 (13)








0・201555 (14)








0・201555 (15)








0・201555 (16)



最近、ちょっとコワいような感じのものに惹かれます。

iMda Doll 3.0 Fepeの霧衣ちゃんに、
瞳孔の白い、白いアイを入れてみました。

黒髪のウィッグを被せると、お肌の白さが強調されて、
何だか、この世のものではないような、
あちゃらの世界のもののような、あやしい雰囲気になり、
コ、コワ・・・でも、かわいい・・・と思うのであります(笑)。


霧衣ちゃんがだっこしてるのは、
サクラビスクの白玉子先生。
白玉子先生は、髪も着物もなくなってしまったのか、
フェルトで作ってある利休帽のような帽子をかぶり、
絹かな?ちょこっと色はくすんでしまっているようですが(そこが又いい)、
繊細な薄ピンクの生地で作ったワンピースを着て来た子です。

黒髪のおかっぱのウィッグを被せようと思って、被せてみた事がありますが、
何だか、この帽子をかぶってるいるのが一番可愛く見えるので、
ずっとこのままにしてあります。


(出演者:iMda Doll 3.0 Fepe 霧衣ちゃん
サクラビスク 白玉子先生)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Fepe          (ホワイトスキン) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<衝撃デビュー | 迷子の森~おさびし山~ | 変わった?変わらない?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |