衝撃デビュー
2015-05-10 Sun 18:23





0・20154510 (1)








0・20154510 (2)








0・20154510 (3)



続きは、たたみます。








0・20154510 (5)








0・20154510 (4)








0・20154510 (6)








0・20154510 (7)








0・20154510 (8)








0・20154510 (9)








0・20154510 (10)



Trisha half closed eyesとおなじメーカーのドール
D.I.M Sweet Aria

Trishaのボディを借りればいいと思って、
ヘッドだけ買いました。

でも、FlickrでピュアニーモボディやブライスボディをつけているAriaを拝見して、
頭でっかちなバランスが妙に面白くて、私もピュアニーモボディを付けてみました。

デフォボディは、30センチの球体っ子位の大きさで、
D.I.M Sweetのウィッグサイズは、おおよそ8~9インチ位なので、
元々頭でっかち。

それが、ピュアニーモボディのSサイズをつけると、
ますます頭でっかちになりますが、
そこは、ブライスで鍛えられているので(笑)、
Ariaの面白いお顔と相まって、何ともユーモラスでコケティッシュで、
可愛くなるのです♪♪♪

0・20154510 (15)








0・20154510 (19)








0・20154510 (22)








0・20154510 (16)








0・20154510 (12)








0・20154510 (13)








0・20154510 (14)








0・20154510 (17)








D.I.MでTrishaを見ていた時には、Ariaには興味はありませんでした。
でも、なぜだか急に気になり始め、
面白いお顔だなぁ、この子をそっくりそのまんま双子にしたら、
もっと不思議な雰囲気になるんじゃないかと思いました。

・・・そして、注文してから約一ケ月、昨日到着しました。
思ってたよりリップが赤かったでしたが、
写真を撮ってみたら、この赤いリップが、
より不思議感をかもし出しているように思いました。

0・20154510 (23)



う~~~ん、変なお顔で可愛い~~~♪♪♪
期待通りのAriaちゃんでありました。


Tereza Vlckovaさんが撮られた双子の写真が不思議で不思議で大好きです。
 (こちら) 
こちらでモデルになっている子達は、可愛らしい外国の女の子達。
デジタル加工して・・・と書いていた方もいらしたので、
ホントの双子の写真ではなくて、加工して双子写真にしてあるのかな?
・・・ちょっと、そこのところは定かではありませんが、
そっくりそのま~~~んま双子の写真やイラストって、
何とも言えない不思議感や、ちょっとあやしい雰囲気があって、とても目を引かれてしまいます。

Ariaの双子は、そんな感じの双子にしたいです。


(出演者:D.I.M Sweet Aria 名前未定)




いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | D.I.M Sweet Aria | コメント:2 | ∧top | under∨
<<双子の見習いヴァンパイア | 迷子の森~おさびし山~ | コワかわいい>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
お外に連れ出して撮影したんだね!
ぜったい外似合うと思ったけど、
やっぱりあう~
どこか不思議な雰囲気のある
妖精っぽいけど、そこまで妖精ってこともなくて
かわいいな~
この子はいろいろ見たことあるから
違和感ないわ~
個性的な顔立ちだけど、普通にかわいいと思える。
お口がアヒル口っていうか
ポイントだよね~
ほんとだ~
思ってたより赤いリップなんだね。
でもいいね~
メイクヌーディーになった雰囲気変わって
また違ったお顔になるんだろうな~
ボディもいいね!
小さいてこともないね。
ブライスでなれてるからか
あたまでっかちが逆にすきかも。
かわいいな~
誘惑だわ~
お洋服もかわいいな~
かわいいな~またいっぱいみせてね~
2015-05-10 Sun 23:29 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、そうなの!最初は、絶対外で・・・って思ったんだ。
今度又、カエルの里に行くから、その時も連れてく~~~!
そのために、おソロの服作ってあるんだ。(笑)
Ariaって、妖精でもとんがり帽子とか被ってる、
いたずら好きな妖精の雰囲気だよね(笑)。
とんがり帽子と妖精服も、作ろうかな。
あれぇ、そう?普通に可愛い?(笑)
そっか、azamiちゃんも見慣れてるんだね。
私もFlickrで、何回も見たんだ。
日本では、あまりお持ちの方はいらっしゃらないのかな?
でも日本でも、セルフメイクで綺麗な双子にされてる方はいらしたよ。
そうそう、唇が特徴なの(笑)。
リップ、結構赤いよね。でも、つやつやしてて綺麗なんだ。
球体っ子のリップはあんまり赤くない方が好きなんだけど、
Ariaには似合ってると思った。赤に透明感があるからいいのかな。
うん!そう思う!
azamiちゃんちのTrishaも、ヌーディなメイクになってて、
赤ちゃんみたいで可愛いなぁって思ったから、Ariaもきっとそうだろうね。
ボディいいでしょう。何だか、デフォボディのバランスより好きかも(笑)。
ピュアニーモのMサイズでもいいのかもだけど、
この頭でっかちな感じが可愛い気がしたの。ブライスの服着られるのもいいでしょう(笑)。
そのままだと首抜けちゃうから、黒いゴムのドーナツみたいなの、
あれ何て言うんだろう?何かのパッキン?それをストッパーに使うんだ。
ゴムがすれて、ちょっと黒く色移りしちゃうけど、頭の内側だから見えないの。
それと、それでも首がカクっとなりやすいんで、一番細い部分に、
透明の輪ゴムをグルグル巻き付けたら、安定したよ。
輪ゴムは割とすぐに劣化するから、時々交換しないとだな、きっと。
あのね、D.I.M今月いっぱい二割引きだよ!
私、4月いっぱいって思ってて買ったんだけど、今月いっぱいだった(^^;)。
実は、ヘッドだけだったし、目開いてるTrishaとChloeって子のヘッドも、
ノーメイクで買ったの(爆)。
Chloeって子のセルフメイクで、すっごい可愛い子お見かけしたんだ。
同じメイクはできないけど、自分でメイクしてみようと思ったの。
いつメイクできるか分からないけど、その内登場させるね!
うん!Aria又写真撮るね~~~!
そっくりそのまんまおソロの服は、まだあんまりできてないけど、
色違いおソロなら、前に作ったのが色々あるから(笑)。
2015-05-11 Mon 06:23 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |