双子の見習いヴァンパイア
2015-05-14 Thu 08:10





0・2015514 (1)








0・2015514 (2)








0・2015514 (3)



続きは、たたみます。








0・2015514 (4)








0・2015514 (5)








0・2015514 (7)








0・2015514 (8)








0・2015514 (9)








0・2015514 (10)








2015514.jpg








0・2015514 (12)








0・2015514 (13)








0・2015514 (14)









0・2015514 (15)








0・2015514 (16)








0・2015514 (17)








0・2015514 (18)








0・2015514 (19)








0・2015514 (20)








0・2015514 (23)








0・2015514 (24)








0・2015514 (22)








0・2015514 (27)








0・2015514 (25)








0・2015514 (26)



双子の見習いヴァンパイアのようなAria達。
かわいいよ~~~(;;)。
Trishaもだけど、D.I.MのSweetは、サイドアイの流し目が似合います。

金色のラメの瞳孔なので、バッチリ光が入らないと、
なかなかゾクっとする程までには写真のドールと目が合いません。
瞳孔がハッキリしたアイも使ってみようかな。
でもこのアイ気に入ってるし、Ariaにとっても似合ってる気がします。

Ariaが着ている服は、Ariaをイメージして作った服なので、
slinky NEKOのLittle half eyed Harooやブライスにも着せましたが、
やっぱりAriaが一番似合う気がしました。


一年ぶりに行ったカエルの里(勝手に命名)にある森。
いつもはもっと奥まで入って撮影するのですが、
奥にある木に、『スズメバチがたくさん飛んでいるので注意』という貼り紙が貼ってありました。
コワいよ~~~(;;)。

そばにある田んぼの辺りの地面にも、『スズメバチの巣あり』って書いてあって、
こわごわ歩いていると、耳の横で、ブ~~~ンという力強い羽音が・・・。
わ~~~ん、コ、コワいよ~~~(;;)(;;)(;;)。

ここじゃなくても、撮影中に何度かスズメバチに遭遇した事があるのですが、
撮影してると、つい夢中になってしまうので、それがコワい(^^;)。
でも、外で撮りたいしなぁ・・・。

スズメバチが沢山飛んでますの貼り紙がしてある森の中を、
犬を散歩させながら、年配のご夫婦が平気で歩いて行かれましたが、
普通にしていれば、そんなに刺されるものじゃないのかな?
・・・で、でも、やっぱりコワいよ~~~(;;)。


(出演者:D.I.M Sweet Aria)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | D.I.M Sweet Aria | コメント:4 | ∧top | under∨
<<2.6Gian | 迷子の森~おさびし山~ | 衝撃デビュー>>
この記事のコメント
ヴァンパイア。
まりちゃんこんにちは~。
わ~!かわいい!!
ヴァンパイアっていうより妖精っぽいんだけど(笑)
リップが赤くてほんとかわいい♪
このウィッグがとっても綺麗で似合ってるね。
これって銀色?
まりちゃんのお人形さんたちがかぶってるウィッグはいつもかわいいしその子にぴったり合ってるね。
お洋服とマッチしててすご~くかわいい♪
Ariaちゃんたち、誰かに似てるんだけど誰だろう?(笑)思い出したらまた書くね(笑)

スズメバチはこわいね~。
今日洗濯干すときにベランダでぶんぶんいってるからみたらアシナガ蜂がいたの。すぐに向こうに飛んで行ったからよかったけど、蜂とか虫はこわいよね~。
森に入るなら気をつけないとね。
まりちゃんカエルの里って勝手に命名って、まるで赤毛のアンみたいだね(笑)
私も結構勝手に名前つけちゃうけど・・・(笑)
2015-05-14 Thu 12:27 | URL | あやちゃま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんちは~
遠くの写真だとリボンが同化してブルーの髪に見えるね。
きっといろんなカラーのウイッグ似合っちゃうんだろうな~
個性的な顔立ちのこっていろいろためしたくなるんだよね。
今日はちょっとあやしげな森ですてきだった!
加工したのはまたあやしさましていいね。
アイ横に流すとまたいいね~

う~ん蜂はこわい~
耳元でぶ~んて音がしたり
うちはアシナガバチたまにいるけど、
それでも恐怖
虫はそんなに苦手じゃないけど、
蜂はこわいな~
気をつけて撮影してね。
2015-05-15 Fri 11:07 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま、こんにちわ~~~♪♪♪
え~~~、可愛い?(笑)
ありがとう~~~!\(^▽^)/
かなり個性的な子だから、好みが分かれそうな子でしょう(笑)。
あのね、このメーカーの大きい子で、ヴァンパイアの子がいるの。
この子はヴァンパイアじゃないけど、同じメーカーだから、
やっぱり顔立ちが似てるところがあって、
何だか、小さな見習いヴァンパイアみたいだなって思ったの(笑)。
リップが赤いところも、何かちょっとドラキュラを連想させるのかな。
うん、このウィッグはシルバーグレーみたいな色かな。
ありがとう~~~!
この服の色だと、グレーの髪が合うかなって思ったんだ。
あれぇ、そう?誰かに似てる?誰だろう???(笑)
思い出したら、教えてね~~~!

うん、スズメバチはコワいよ~~~(・・;)。
痛くて腫れるだけならまだしも、アレルギー反応がコワいよね。
あ~あ、アシナガ蜂も良く公園で飛んでる、飛んでる。
ベランダだと、逃げ場がないとこがますます怖いよね(--;)。
攻撃してこない虫は、気持ち悪いだけで、
そこは何とか我慢できても・・・いや、あんまり我慢できないけど(^^;)、
もうホントに蜂だけは、勘弁だわぁ(・;)。
うん、気をつけるね!
あははは、ホントだぁ、アンみたいだね(笑)。
あやちゃまも、名前つけちゃうんだね(笑)。
2015-05-15 Fri 12:05 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
遠くの写真は、加工してあるのが多いから、
全体的に青味が強くなってるかも。
それで、髪もアイっぽく見えるのかな。
青って、神秘的な色だよねぇ。
今ね、ターコイズっぽい青にすごく惹かれるの。
でも、ターコイズっぽい生地って、なかなか見つからないんだ。
うん、Ariaは普通の女の子っていうより、
ちょっと不思議な感じにしたいんだ。
この森はあんまり日が射さないから、ホントに怪しげなの(笑)。
最初にここに入った時は、怖かったよ~~~(・・;)。
もう慣れてコワくないけど、今度はスズメ蜂がコワい(^^;)。
サイドアイ似合うでしょう!(笑)
流し目で、にんまり笑ってるお顔が何ともおかしくて(笑)。

azamiちゃんちのお庭、お花いっぱい咲いてるから、
蜂絶対来るよね!アシナガ蜂がたまにいるんだ?
家は、前にベランダに花の蜂置いてた時、
マルハナ蜂が巣作ったよ(・・;)。
割と大きめで黒くて丸い蜂。
azamiちゃん、虫はそんなに苦手じゃないんだね。
私は、小さい蜘蛛は全然平気だけど、
それ以外は苦手だぁ~~~(--;)。
2015-05-15 Fri 12:06 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |