五月
2015-05-16 Sat 13:46





0・2015516 (1)








0・2015516 (2)








0・2015516 (3)



続きは、たたみます。








0・2015516 (4)








0・2015516 (6)








0・2015516 (7)








0・2015516 (8)








0・2015516 (9)








0・2015516 (10)








0・2015516 (11)








0・2015516 (12)








2015516 (2)








2015516 (1)









0・2015516 (16)








0・2015516 (15)

(出演者:iMda Doll Modigli 2.6 creamwhiteskin 朝露ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 2.6 Modigli       (ホワイトスキン・朝露ちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<クロエ | 迷子の森~おさびし山~ | 2.6Gian>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
雨上がりなのかな?葉っぱにあまつぶがポツポツ
ついててかわいいな~
朝露ちゃんだし、これまたぴったりだね。
明るいとこでは天使みたいにほんわかするね~
ウイッグが金髪だからよけい。
ホワイトスキンは外で写すとほんときれいなんだな~
透き通った肌ってかんじ。
昨日まですごく暑くてムシムシしてたし、
でも今日はちょっとひんやりしてきた。
夏が早くやってきた感じがしてたけど、
まだ5月だもんね、もうちょと気候のいい
涼しい日がながくほしい~
雨が降るとちょっと一息つくというか落ち着く。
雨上がりにはれると一気に新芽がでてきて葉っぱがきれいだしね。

2015-05-16 Sat 23:28 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ~
朝露ちゃん可愛い~~綺麗~~
ふっわふっわの髪と薄いモーズ色のサンドレスが
森林に映えて素敵~~
雨上がりなのかな?
葉っぱについてるしずくがきれいだね。
azamiちゃんが言うように朝露ちゃんにぴったりね^^
上から3枚目と7枚目の画像が特に好きだな~
2.6の子ってやわらかーいよね、雰囲気が。

2人のヴァンパイアのAriaちゃんもきれいだった~
おそろいのお洋服も可愛くて大きなリボンがまた似合うよね!
もともとの雰囲気ある子だけど
お写真のまりちゃんの表現力と一緒に高まって
いい相乗効果で不思議度が増してるわ^^

あの双子の写真撮られてる方のお写真で
白いレースのワンピの双子の子の写真、
ずいぶん前に新聞に紹介されてて
可愛かったから携帯のカメラで
その記事を撮影したの思い出したよ(笑)

2015-05-17 Sun 14:22 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、そうなの、雨やんだから、
涼しそうだし、公園行って撮ってきたの。
雨上がりだと、人もいないくて撮りやすいんだ(笑)。
あれぇ、ホントだ、朝露って名前にピッタリだったね!
このウィッグ、ちょっとおばちゃんっぽく見える時もあるんだ(^^;)。
うん、やっぱりホワイトスキン大好き~~~♪♪♪
写真撮るのはノーマルの方が楽なんだけどね。
まだ曇ってたから、白肌でもそんな白飛びしないで撮れたかな。
そうそう、暑いと思ったら、ちょっと涼しくなったりするね。
曇りの日位が、丁度五月らしい感じになるかな。
最近はやたらと日差しが強いから、
晴れると、日なたは夏みたいになるんだよね(--;)。
雨降ると、植物が生き生きするよねぇ。
今が一番緑が綺麗な季節だもんなぁ。

azamiちゃん、あのね!
Ariaと一緒に買った、ノーメイクのヘッドのChloeって子のメイクできたんだ。
まだまだ手直ししたいけど、一応撮影したの。
この後、アップするね~~~!
2015-05-17 Sun 15:49 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
しばらくInstagramも更新されてなかったから、
どうしたかなぁ?って思ってたよ~~~!
頭痛するって言ってたから、メルも控えてたの。
ありがとう~~~!
このウィッグね、ペタンコだったんだけど、
手でほぐしたら、こんなくるくるになったの(笑)。
うん、雨が上がったから、公園行ってきたの。
葉っぱにしずくが残ってると、写真撮るといい感じになるよね。
ドールの洋服や髪は濡れちゃうけど(^^;)。
私も、azamiちゃんに言われて、そう思った!
朝露っていう名前にピッタリって(笑)。
三枚目と七枚目がいい?
あのさ、2.6の子って斜めから撮るのが良くない?(笑)
お顔の形は、やっぱり3.0が一番好きなんだけど、
2.6のこのメイクは、ナチュラルで好きだわぁ。

双子のヴァンパイアも、見てくれてありがとう~~~!
私はどうもAria見ると、おかしくておかしくて仕方ないの(笑)。
可愛いって思うんだけど、それより前におかしくて(笑)。
うん、何かちょっと突飛な格好とかが似合う気がして、
普通の感じじゃない感じにしたいんだ。
わ~~~い、ありがとう~~~!
不思議~~~な子にしたいの♪♪♪

それがさぁぁぁ~~~!
一緒に買ったChloeのメイクしてみたのね!
相変わらずの、へなちょこメイクなんだけど、
彫りが深いから、薄くても大丈夫な感じで、
結構気に入ったんだぁ。
リップとか、直せれば直したいところはあるんだけど、
何だか、ChloeがD.I.M Sweetの中で一番気に入っちゃったかも(笑)。
この後、アップするね!

あ~~~あ、そう?
あの双子の写真、前に新聞に載ってて、
チョコちゃん携帯で写真撮ったんだね!
あの写真は、衝撃的だもんねぇ。
2015-05-17 Sun 15:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |