気弱なアン
2015-05-18 Mon 12:24





0・2015518 (1)








0・2015518 (2)








0・2015518 (3)



続きは、たたみます。








0・2015518 (4)








0・2015518 (5)








0・2015518 (6)








0・2015518 (7)








0・2015518 (8)








0・2015518 (9)








0・2015518 (10)








Chloeに、ずーーーっと前に買った
ボークスのドルフィー27cmボディをつけてみました。
27cmなので、プーリップの赤毛のアンの服が着せられました。

今はもう改良されているかもしれませんが、
ドルフィーボディ、手やら腕やら、ポロポロ外れやすく、
公園で肘から下がおっこっちゃった時は、焦りました(^^;)。

ピュアニーモボディのMサイズを注文したので、到着したらつけてみます。
ドルフィーボディーもピュアニーモボディも、首を固定するのにちょっと工夫が要りますが、
色んなサイズのボディにできるのは、楽しいです♪♪♪
服も、色んな子の服を着せられるところもいい。

0・2015518 (11)








Chloeちゃん、アンはアンでもセルフメイクのこまったちゃん眉なので、
弱気なアンです(笑)。

外で撮ると、眉が薄すぎて写らないので(笑)、
少し濃くしてみました。

・・・あんまり、変わらないか(^^;)。

0・2015518 (12)








この角度のお顔は、
D.I.Mさんのドールらし~~~い表情になります。

眉弓骨が出ていて、ちょっと奥目で、
唇が分厚くて・・・

好きじゃない方は好きじゃないと思うけど、
D.I.Mさんのドールのこういうところが、だ~~~い好き♪♪♪

0・2015518 (13)








赤毛のアンだから、やっぱりグリーンアイ。
こっちの色の方が良かったかな。

D.I.Mさんのドールは堀が深くて、奥目気味なので、
かなり薄い色のアイを使っても、表情がきつくなりにくいです。

そこで、つい薄い色を使いたくなるので、
外撮影の時はローゼンリードの薄いパープルを入れましたが、
ベンジャミングリーンは、やっぱり落ち着く(笑)。

0・2015518 (14)








0・2015518 (15)








0・2015518 (16)








0・2015518 (17)








ここからは、同じ色のワンサイズ小さな14㎜。
Chloeは、14㎜の方が合うのかな。

0・2015518 (18)








0・2015518 (19)








0・2015518 (20)








正面にセット。

0・2015518 (21)








0・2015518 (22)








0・2015518 (23)




Chloe、次はどんな格好させようかなぁ♪♪♪
名前も、考えないとだな・・・。


(出演者:D.I.M Sweet Chloe)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | D.I.M Sweet Chloe | コメント:2 | ∧top | under∨
<<注文の多い料理店? | 迷子の森~おさびし山~ | クロエ>>
この記事のコメント
まりちゃんこんにちは~。
わ~!ほんとにアンだね~。
かわいい~~~♪
そう言われればちょっと気弱そうだけど、すごい雰囲気でてるよ~。
かばんもあの日駅でお迎えを待ってたあのときのアンみたいで、またDVD見たくなったよ(笑)
木にもたれかかってる写真が特に好き~~~☆
2015-05-22 Fri 17:19 | URL | あやちゃま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
このモスグリーンの服に、お花つきの帽子被ると、
もうまさにアンだよね(笑)。
モスグリーンのワンピに白エプロンのアンって、
アニメの赤毛のアンの格好が元らしいね。
私、アニメのアン見てなかったから、知らなかったんだ(^^;)。
このバッグね、ボロボロ表面がはがれてきちゃったの(--;)。
でも、アンにはピッタリでしょう(笑)。
立たせやすいし、ドールを木にもたれさせるの大好き♪♪♪(笑)
2015-05-22 Fri 19:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |