注文の多い料理店?
2015-05-19 Tue 14:26





ニッキのシャムと放浪の旅に出た、おでこのわたあめちゃん。
(旅立ちの日は、こちら 

きのこ川を登り、舟を下りると、
お腹がとっても空いてたので、お昼ご飯を食べる事にしました。

辺りには何も見当たらないので、しばらく道なりに歩き、
ただ一軒ポツリと建っているレストランを見つけました。

でも、そのレストランは、なぜかおどろおどろしい空気に包まれていて、
とても入る気にはなりませんでした。

0・2015519 (1)








すると、突然そのおどろおどろしい空気の中から、
二人のウェイトレスさんが現れました。

0・2015519 (2)








そっくりそのまんまな双子のウェイトレスさんでした。

0・2015519 (3)



続きは、たたみます。








双子のウェイトレス 『いらっしゃいませ。』

二人は、声を揃えてそう言いました。

0・2015519 (4)









レストランに勝るとも劣らないほどの、
あやしい雰囲気が漂う双子のウェイトレスさんだったので、
でこニキの二人は、ますますお店に入る気がしなくなりました。

でこニキ 『・・・・・どうする~~~?』

でも、長い間舟に揺られて、
とってもお腹が空いていたので、やっぱりお店に入る事にしました。

0・2015519 (5)








双子のウェイトレス 『どうぞ・・・。
お食事前には、髪をとかし、靴の泥を落として下さい。』

でこニキ 『???』

0・2015519 (6)








双子のウェイトレス 『また、金属類などは、お外しくださるようお願いいたします。』

何だか、やたらと注文の多いレストランです。

0・2015519 (7)








シャム 『こんなお話、本で読んだ事があるわ。
もしかして、私たち、食べられちゃうのかも・・・。』

わたあめ 『まさかぁ~~~。』

そんな不安な気持ちもよぎりましたが、
やっぱり空腹には、勝てません。
二人は、うながされるままに、お店に入って行きました。

0・2015519 (8)








双子のウェイトレス 『二名様、ご入店~~~!』

0・2015519 (9)








0・2015519 (10)








0・2015519 (11)








0・2015519 (12)








0・2015519 (13)



さて、さて、わたあめちゃんとシャムの運命はいかに・・・?

続きは、きのこ谷でどうぞ・・・。 (こちら) 



(出演者:D.I.M Sweet Aria
おでこちゃんとニッキ クラスメイトのおでこちゃん わたあめちゃん
ROUROU ロマンのニッキ シャム)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | D.I.M Sweet Aria | コメント:0 | ∧top | under∨
<<星に願いを・・・ | 迷子の森~おさびし山~ | 気弱なアン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |