星に願いを・・・
2015-05-20 Wed 08:37





0・2015519 (1)








0・2015519 (3)








あん



続きは、たたみます。








0・2015519 (5)








0・2015519 (6)








0・2015519 (7)








0・2015519 (8)








0・2015519 (9)








20150520.jpg








0・2015519 (10)








0・2015519 (11)








0・2015519 (12)








0・2015519 (13)








0・2015519 (14)








0・2015519 (15)








0・2015519 (16)








0・2015519 (17)








0・2015519 (18)








0・2015519 (19)








0・2015519 (20)








0・2015519 (21)








0・2015519 (22)








0・2015519 (23)








0・2015519 (27)








0・2015519 (24)








0・2015519 (25)








0・2015519 (26)


(出演者:D.I.M Sweet Chloe)








いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | D.I.M Sweet Chloe | コメント:3 | ∧top | under∨
<<普通に可愛く? | 迷子の森~おさびし山~ | 注文の多い料理店?>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~ひゃ~すごくかわいい~
星に願いを・・・・
可動ボディだから細かい動きもできちゃうね!
まりちゃんとこでかわいい写真いっぱい見せてもらってうちのヘッドのみでうちにいた子
まずはうちにボディのみあったブライスのあわせてみたよ。
今写真撮ってアップした。
思ってたのよりすごくかわいくて違和感もそんなになくてよかった。
でも可動がいいかな~って
今アマゾンで注文したよ。
白肌と肌色あったけど、
肌色で。
白肌のほうがよかったかな~っておもったけど、
送料があったから肌色のにしたよ。

ウエイトレスの双子ちゃんもかわいかったな~
ブライスサイズであうっていうのがうれしいね。
ボディきたらまた写真いっぱいとらなくちゃ~
2015-05-22 Fri 11:52 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
コメントありがとう~~~!
メルのお返事も、読んだよ~~~!
今、しぶきちゃんも見てきた!
可愛かった~~~♪♪♪(;;)
ブライスサイズのボディでも、可愛いんだよね♪♪♪
あのね、これから晩御飯の用意するから(晩御飯早いの)(^^;)、
又後でお返事の続き書いて、
しぶきちゃんに又会いに行くね~~~!\(^▽^)/
2015-05-22 Fri 16:29 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、このボディはボークスのなんだけど、結構可動がいいんだ。
でも、関節が外れやすいの(^^;)。(今のは、改良されてるかも?)
一番可動が良くて正座もできちゃうのが、オビツボディなんだ。
でも、球体っ子にはちょっと細くて華奢すぎちゃうから、
アゾンのピュアニーモが肉付きが良くて、丁度いいんだ。
ピュアニーモは肉付きいいから、関節の見た目も綺麗で、
安定感もあるんだけど、オビツほどには可動できないんだ。
Trisha、ブライスボディでも、初期っ子のリカボディでも可愛いんだよねぇ♪♪♪
私Chloeは、この位の27cmボディか、D.I.Mのデフォボディがいいかなぁって思うんだけど、
TrishaやAriaは、ブライスボディやピュアニーモボディの方が好きな位なの(笑)。
違和感、全然ないでしょう。
iMda Doll2.2も、可愛かったよ~~~、しぶきちゃん、ベビーフェイスだから。
azamiちゃんも、ピュアニーモ使ってみるんだね!
メル、間に合って良かった~~~。

ウェイトレスのAriaも見てくれて、ありがとう~~~!
そうなの!ブライスサイズの服が着られるのは、ホントありがたい!
rurukoは、ピュアニーモのXSなんだったっけ?
rurukoの服も着られるといいのにね。
うん!ボディ来たら、写真い~~~っぱい見せてね~~~!\(^▽^)/
2015-05-22 Fri 18:58 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |