普通に可愛く?
2015-05-25 Mon 18:27





0・2015525 (1)








0・2015525 (2)








0・2015525 (3)



続きは、たたみます。








0・2015525 (4)







家のFepeちゃんは、いつも妖怪チックにされちゃうので、
今日は、普通に可愛くしてみました(笑)。

0・2015525 (5)








0・2015525 (6)








0・2015525 (7)








アイを中央にセットして、黒目がちにし、
もっと普通に可愛く。

0・2015525 (8)








0・2015525 (9)








0・2015525 (10)








ベンジャミングリーンを黒目がちに。

0・2015525 (11)








0・2015525 (12)








0・2015525 (13)








0・2015525 (14)








0・2015525 (15)








0・2015525 (16)







0・2015525 (17)








0・2015525 (18)








やっぱり、白目が多い方がいいかなぁ・・・。

0・2015525 (19)








0・2015525 (20)



どうもFepeちゃんと言うと、
白目を多めにして、キリっとさせたくなってしまうのですが、
黒目がちにするなら、ベンジャミングリーン位の薄さのアイの方がいいかな。

でも、その内またきっと、白目を多めにしてキリっとさせたり、
妖精アイをつかったりしちゃうんだろうな(笑)。


今日の背景布の柄と、霧衣ちゃんの格好あんまり合わないかな(^^;)。
ケーブルテレビで、イギリスのドラマ『シェトランド』を見ていたら、
荒涼とした風景の中で撮りたくなったのです。





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Fepe          (ホワイトスキン) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<フェアリーテイルメドレー(予告編) | 迷子の森~おさびし山~ | 星に願いを・・・>>
この記事のコメント
まりちゃんこんにちは~。
かわいい~~~!
いつものFepeちゃんと雰囲気が全然ちが~う!
私ウィッグは前髪短めが好きだからこのFepeちゃん大好物~(笑)
まゆげがかわいい~♪
ドレスもとっても綺麗だね~。
ビーズがアクセントになってる!
手が込んでるね♪
ランプも素敵だね☆
2015-05-25 Mon 18:58 | URL | あやちゃま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
だよねぇ、雰囲気全然違うよね(笑)。
Fepeちゃん、ホントは可愛いんだよ(笑)。
Fepeちゃんって、妖精っぽいって言うか、
ちょっとただならぬ妖気が漂ってるようにも見えるから、
つい妖怪チックにしたくなっちゃうの(^^;)。
でも、ホントは可愛いお顔してるから、
たまには普通の女の子にしてあげないとだよね(笑)。
前髪は短いと、可愛いよね。
ありがとう~~~!この服は、やっすいスカーフで作ったんだ。
へなへなするから、裾は切りっぱなしにしちゃったの。
無地だから、ビーズで飾ったんだ。
2015-05-25 Mon 19:04 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ~
霧衣ちゃん、可愛い~綺麗~~
背景布とドレスといい、昔の絵画みたいだね~
ランタンもすてきに演出してくれてるね。
そうねえ、Fapeちゃんは白目多めのイメージだけど
白目多いときは濃い目のほうがいいかもね。
私はベンジャミングリーンにしちゃってるんだ。
まりちゃんはいろいろアイ変えて楽しんでていいな~~
私一度決めちゃうと変えるのめんどくさくて^^;;

ホーリーホビーのおでこちゃんたち可愛かったなあ~~♪

2015-05-25 Mon 19:38 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
わ~ほんと普通にかわいいね。
でもつんとした顔立ちやっぱり怪しくも見えるの
似合っちゃうね~
お洋服も長い丈で
ドレッシーというかきれい
白肌にぴったり。
薄いメイクですこしダークな色合いがいいのだよね。
ほんとかわいいな~
ベンジャミングリーンていうのか
ベンジャミンは葉っぱのかな?
きれいな色
やっぱりグラスアイはきれいだな~
光の当て方ですごく雰囲気がかわるし。

背景すてきだね。
外国の平原みたいで、
遠く広がっていそう。
おちついた色で奥行きあるね。
2015-05-25 Mon 23:17 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
わ~~~い、うれしいなぁ~~~。
絵画みたいな写真だなんて♪♪♪
うん、なんちゃってだけど、キャンドルの灯りって雰囲気出るよね。
あのね、私は、Fepeちゃん黒目がちの時は、
濃い色じゃない方がいいかなって思ったの。
濃い色の時は、白目多めにしないと、可愛くなりすぎちゃうような・・・。
濃い色でも、サイドアイにすれば良かったのかな。
薄い色は、むしろ白目多めの上目遣いにしないと、
瞳が目立ち過ぎちゃって、ちょっとコワい目つきになっちゃうと思うんだ。
その点、ベンジャミングリーンは、黒目がちにしても、白目多くしても、
どっちも好みの目つきになるんだ。
チョコちゃんは、ベンジャミングリーンにしてるんだね。
ベンジャミングリーンって、濃すぎず、薄すぎず、
ホントにいい色だよねぇ~~~。
アイ換えるのは、面倒だよね(^^;)。
でも、ブルタックのおかげで、たまに換えて楽しめるようになった♪♪♪

ホリーホビーのおでこちゃんも、見てくれてありがとう~~~!
あの水色のボネ、合わせやすいから、
二個作っておくと、便利だわぁ♪♪♪(笑)
2015-05-26 Tue 17:30 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、でしょう、普通に可愛くなったでしょ(笑)。
そうなの、Fepeちゃんって、妖しい雰囲気も持ってるから、
つい、そうしたくなっちゃうんだ。
この服は、安いスカーフで作ったんだ。
すごい縫いづらいから、裾は切りっぱなしにしちゃった。
こういう服は、白肌の子似合うよね。
うん、そうだね、Fepeちゃんって一重に近いから、
薄いメイクでも、キリっとしたところがあって、
ダークな感じにもできるところがいいよね!
あははは、あのね、ベンジャミングリーンっていうのは、
チョコちゃんとこのベンジャミンに入れてあったアイの色が、
すごく綺麗でいいなぁって思って、私も買ったのね。
それで、ベンジャミングリーンって、勝手に名前つけちゃったの(笑)。
azamiちゃんちの樹々ちゃんや紗々ちゃんが最初に入れてた、
リケさんの瞳孔が茶色と青のブルーアイは、
azamiちゃんブルーって名前にしたんだよ(笑)。
そうなんだよねぇ、アクリルアイって結構好きな色が多いんだけど、
やっぱり透明感とかは、グラスアイの方があるよね。

そうなの!外国の平原のイメージなんだ。
それも、青空の下に広がる野原とかじゃなくて、
海のそばに広がる、荒涼とした寒そう~~~な平原(笑)。
イギリスとか北欧のイメージなんだ。
2015-05-26 Tue 17:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |