フェアリーテイルメドレー(予告編)
2015-05-26 Tue 17:32





0・2015526 (1)








今日は、木イチゴがたくさん摘めたわ。
フレッシュクリームをたっぷりと添えた、
木イチゴのタルトを作りましょう♪♪♪

0・2015526 (2)








0・2015526 (3)



続きは、たたみます。








0・2015526 (4)








・・・ん?

2015525.jpg








あの家は・・・

0・2015526 (6)








確か、悪名高いお菓子の家だわ。

0・2015526 (7)








くわばら、くわばら・・・。

0・2015526 (8)








・・・甘い誘惑には、負けないようにしないと。

0・2015526 (9)








クロエちゃんとすれ違いに現れた二人。

さてさて、フェアリーテイルメドレーのはじまり、はじまり~~~♪♪♪

0・2015526 (10)








近所のお家の塀の中から外にかけて、
あふれんばかりに、淡いピンクの蔓薔薇が咲き乱れていました。
とっても可愛かったので、蔓薔薇のイメージで洋服を作ってみようと思いました。

2015525・3 (2)








でも、全然薔薇じゃなくなっちゃった(^^;)。

今回も、むら染めの布を細く切ってリボン刺繍のリボン代わりにして刺しました。
かなりほつれますが、服の裾も切りっぱなしにしてあるし、
あまりきっちりとしてない感じにしたいので、
そのほつれも、かえっていいかなって思っています。


2015525・3 (1)








0・2015526 (11)








0・2015526 (12)








0・2015526 (13)








0・2015526 (14)








0・2015526 (15)








0・2015526 (17)


(出演者:D.I.M Sweet Chloe)








いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | D.I.M Sweet Chloe | コメント:0 | ∧top | under∨
<<フェアリーテイルメドレー(ヘンゼルとグレーテル) | 迷子の森~おさびし山~ | 普通に可愛く?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |