赤毛のアン(ちょっと大人)
2015-06-01 Mon 14:12





0・201561 (1)








0・201561 (2)








0・201561 (3)



続きは、たたみます。








0・201561 (4)








0・201561 (5)








0・201561 (6)








0・201561 (7)








0・201561 (8)








2015601.jpg








0・201561 (9)








きのこ谷の『児童文学メドレー』の続きではありませんが、
新しい子が到着したので、ちょっと割り込み(笑)。

予定よりも早く到着したので、まずは以前作った手持ちの服で。
きのこ谷と、赤毛のアンつながりです。
Jerryberryの木の子ちゃんにくらべると、ちょっと大人なアンです。

0・201561 (11)








0・201561 (12)








0・201561 (13)








0・201561 (14)








0・201561 (15)



この子は、D.I.MのLarina half closed eyes。
伏せ目じゃないLarinaも一緒に来たのですが、
伏せ目のこの子の方が、ナチュラルメイクで私もとっつきやすいので、
先ずは、この子から。

家の大きい子(40cm位)では、SecretdollのYomoちゃんがリアル系のお顔をしていますが、
この子の方が、もっとリアルかな。
苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、最近リアル系のドールに惹かれます。

Tiny FairyのMayちゃんや、slinky NEKOのJuniorっ子たちに比べると、
鼻も唇もしっかりとしていて、もうホントに、ぐっとリアルです。


伏せ目じゃないLarinaは、もともとデフォメイクが赤っぽいメイクで、
それは覚悟していたのですが、
下のアイラインと下まつ毛が、思ってたよりも濃いめだったせいか、
ちょっと馴染むのに時間がかかっています(笑)。
肉眼では、そうでもないのですが、
どうも私のカメラはコントラストが強く写るクセがあるのかなぁ?
メイクが実物よりも濃いめに写るような気がします。

私は今は、鼻がしっかりしていて、唇が厚めの球体っ子が好きです。
唇が厚ぼったいのは人形に限らず好きなようで、
どうぶつの森でも、そう言えば好きなキャラは、アヒルとカッペイです。(笑)


(出演者:D.I.M Happy Larina half closed eyes)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | D.I.M Happy Larina half closed eyes | コメント:7 | ∧top | under∨
<<?年越しの想い | 迷子の森~おさびし山~ | フェアリーテイルメドレー(白雪姫)>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~。
おおっ!まさに大人のアン!
すごいすごい~~!!
お洋服もそのまんまアンだね。
アンの青春の頃のアンだね(笑)
とっても綺麗なお顔してるね。
ウィッグ変えたらまた全然違う子になるんだろうね。
私はアンが大好きだけど、ウィッグ変えたところも見てみたいな~♪
2015-06-01 Mon 19:03 | URL | あやちゃま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
素敵な子ですね・。☆
こんばんはv-352

この子もとても素敵な子ですねぇ!!
伏し目がちな目元にぷっくりした唇v-344
ちょっと大人びた視線を感じるような…。
ドキドキしちゃうような存在感があって素敵です。

光の加減でも、写真のみえかたが違うので
それもまたドールの色んな表情をみせてくれますね。


まりさんのお写真や物語が好きなので
リンク貼らせていただいちゃいました…。
いいですかぁ??




2015-06-01 Mon 21:17 | URL | いぶき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわー
昨夜コメントしたのに入ってなかったーー^^;なんか間違えたかしら(笑)
Larinaちゃん待ってました~!!
伏せ目の子の方が馴染むの早かったんだね。
伏せ目の子はメイク全然濃くないね!
上からのアングルのお写真がすっごく雰囲気あってすてきーーー!
独特な空気というか、世界観というか雰囲気のある子だね。
立ってる写真見ると60センチくらいにも見えるね。
背景布とよーーーく馴染んでて、昔の絵画みたいね。
赤毛のアンのお洋服もぴったり!
素敵だわ~40サイズの子もやっぱりすきだなあ。
2015-06-02 Tue 08:58 | URL | チョコ #PxreH2GQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま、こんにちわ~~~♪♪♪
だねぇ、大人っぽいアンだよね(笑)。
あ~、ホント、ホント、アンの青春の頃のアンだね!(笑)
うん、伏せ目のLarinaは綺麗なの。
目開いてるLarinaは、もうちょっとクセがあるんだ。
そこが好きなんだけど(笑)。
今は、この子ロングソバージュのウィッグ被せてあるよ。
そっちの方が、もっと繊細な感じに綺麗かも。
それも写真撮るね~~~!
リアルでクセのあるタイプのドールだから、
見てみたいって言ってもらえると、うれしいなぁ♪♪♪
2015-06-02 Tue 14:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
いぶきさんへ♪♪♪
いぶきさん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとうございま~~~す!
そうなんです、その伏し目がちな目元に、分厚い唇に、
とっても惹かれちゃったんです(笑)。
周りに、得も言われぬような(笑)空気が流れてるような子にしたいです。

そうなんですよね!
光線の具合によって、写り方が全然違って見えるのがいいですよね。

リンクして下さって、ありがとうございます。^^
もちろん、こちらこそよろしくお願いします!
この後、私もリンクさせていただきます♪♪♪
2015-06-02 Tue 14:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あれぇ、そうだったんだ?うまく、送信出来てなかったのかな?
又コメントしてくれて、ありがとう~~~!
うん、メイクがナチュラルだからかな?
目開いてる子は、下まつ毛が思ってたより濃かったんだ。
伏せ目の子は、下まつ毛の一本一本が細いの。
その時の子によって、メイクが全然違うんだもん(・・;)。
うん、やっぱり大きい子は雰囲気があるのかな。
顔が細くて、ボディが割とたくましいから(笑)、
バランス的に60位に見えるかもだね。
雰囲気も、大人っぽいしね。
あ~あ、私もそう思ったの!
この背景布で撮ると、ちょっと絵っぽいなって。
40はどうかなぁ、あんまり遊ばないかなぁって思ったけど、
今は、40モード突入だわ(爆)。
2015-06-02 Tue 14:57 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、追加~~~!
あのね!私、今チョコちゃんのコメントのお返事送信したんだけど、
書きこみ制限がどうのこうのって出て、送信できなかったの!
・・・で、『ディー・アイ・エム』っていう言葉を消して送信したら、できたんだ。
カタカナじゃなくて、アルファベットね(笑)。
アルファベットで打つと、また送信できないから(^^;)。
もしかして、チョコちゃんが昨日送ってくれたコメントの中に、
『ディー・アイ・エム』って言葉が入ってなかったかな?
もしかして、アルファベットが入ってると送信できない設定に、自動的になってるのかも。
2015-06-02 Tue 15:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |