?年越しの想い
2015-06-02 Tue 15:07





0・201562 (1)








0・201562 (2)








0・201562 (3)



続きは、たたみます。








0・201562 (4)








この子は、昨日赤毛のアンになっていた、
D.I.M Happy Larina half closed eyesの、目をあいている方の子です。

D.I.Mさんで、Larinaを最初に見た時、分厚い唇に目が奪われました。
とっても個性的なお顔立ちをしている上に、真っ赤っかなメイク。
何だろう、この子は・・・。

気にはなったもののの、私からしたら、あまりにも個性が強く、
しかも、真っ赤っか・・・(笑)。
買おう・・・という気持ちには、至りませんでした。

でも、ずっとずーーーっと、何年も気になったまんま。
時々、D.I.Mさんをのぞいては、
・・・何だろう、この子はと、こっそりのぞき見するような気持でながめていました。

その内、別のラインのSweet Trisha half closed eyesをお迎えして、
そして、Aria、Chloeとお迎えする内に、
D.I.Mさんの子に慣れてきたのか(笑)、Larinaも!・・・という気持ちになりました。
スプリングセールで、20%引きだったのも、大きかったです(笑)。
(でも、セール終わったはずなのに、値段変わってないみたいなんだよねぇ。
どーーーなっちゃってんだろう???(^^;)
表記を直すのに時間がかかるのかな???)


・・・しかし!
伏せ目のLarinaはメイクがナチュラルなため、すんなり受け入れられましたが、
目開いてるLarinaは、思ってた通り、かなり個性的(笑)。

こういうお顔立ちの子に慣れてないせいもありますが、
なかなかどうして、手ごわそうです(笑)。

先ず、アイがなかなか決まらない。
サイズ、色、位置など、色々変えてみました。
そして、TrishaやAriaもそうでしたが、
Larinaも、上まつ毛、下まつ毛共ペイントされています。
Trisha、Ariaはペイントまつ毛でも気にならなかったのですが、
Larinaは、つけまつ毛ついてる方がいいような気がして、
付けてみたのですが・・・。

0・201562 (5)








以下の写真は、色々試してみた写真です。写真多いです、すみません。

つけまつ毛なし 12㎜茶色グラスアイ横目

0・201562 (6)



0・201562 (9)



つけまつ毛なし 12㎜茶色グラスアイ正面

0・201562 (7)



0・201562 (8)








つけまつ毛(長)あり 14㎜茶色アクリルアイ正面

0・201562 (10)



0・201562 (12)



0・201562 (11)



0・201562 (13)



つけまつ毛(短)あり 14㎜茶色アクリルアイ横目

0・201562 (14)



0・201562 (15)



0・201562 (16)








つけまつ毛(短)あり 14㎜オリーブグラスアイ

0・201562 (17)



0・201562 (18)



0・201562 (19)



0・201562 (20)



0・201562 (21)



0・201562 (22)



0・201562 (23)



0・201562 (24)








つけまつ毛(中っ位)あり 12ミリ茶色グラスアイ正面

0・201562 (25)



0・201562 (26)



0・201562 (27)



つけまつ毛(中っ位)あり 12ミリ茶色グラスアイ横目

0・201562 (28)








つけまつ毛(中っ位)あり 14㎜ベンジャミングリーン正面

0・201562 (30)



0・201562 (31)



つけまつ毛(中っ位)あり 14㎜ベンジャミングリーン横目

0・201562 (32)



0・201562 (33)



0・201562 (34)



0・201562 (35)









つけまつ毛なし 14㎜赤茶アクリルアイ正面
0・201562 (36)



つけまつ毛は、最初は長いものを付けてみたのですが、
写真撮ってみたら、下まつ毛が濃く描いてあるので、
上も下も、バッチバチな感じに感じてしまい、
短いものに付け替えました。(今は、中っ位の長さにしてある)

でも、目が慣れてくると、長い方が良かったかなぁ・・・とか思ったり、
ちょっとまだ定まりません。

アイの色は、何だか結局いつも通りベンジャミングリーンが一番いいような・・・(^^;)。
家では、ほとんどの子がベンジャミングリーンを入れています。
これじゃ、他の色いらないじゃん!(笑)








上で入れていたオリーブ色のグラスアイは、
slinky NEKO Junior Harooちゃんから拝借して入れてみました。

今Larinaには、ベンジャミングリーンを入れてあるので、
オリーブはかすみちゃんに返却(笑)。

Larinaとは全然違うタイプのHAROOちゃん。
品が良くて、誰からも好感が持たれるタイプの可愛さ。
写真も、Larinaよりずっと撮りやすいです。
でも、今は、Larinaのような、癖の強い子にも惹かれます。

0・201562 (37)



0・201562 (38)



Larinaのメイク、赤いのは覚悟してたし、
その赤いメイクのLarinaに惹かれて買ったからいいのですが、
下まつ毛がなぁ・・・、もうちょっと薄く見えたんだけどなぁ。
でも、まあ、下まぶたにオレンジ色のアイシャドウを濃く入れられちゃうよりは、
まだ我慢できるから、いっか(笑)。

リップの描き方も、ちょっと変わったみたいなんです。
Ariaもそうですが、公式の写真のリップは、
唇全体に色が乗っていたのですが(Larinaはちょっと違うけど)、
家に来た子のリップは、唇の中心寄りが、より赤く塗ってあります。
私は、どちらも分厚い唇に惚れたので、
よりぷ~~~っくり見えるように、全体に色をベタ~っと塗ってほしかったのだ。

気になるところはややありますが、
総合的には、Larina気に入っています(笑)。
鼻の穴が大きめで、美人過ぎないところが好き♪♪♪

まつ毛、長いのに戻そうかなぁ・・・、どうしようかなぁ・・・。


<追記>

一番最初に付けた、長めのまつ毛をアイホールの奥の方に貼って、
ちょっと短めに付けてみました。
これに決定かな。

201562.jpg



201562 (3)



201562 (2)



(出演者:D.I.M Happy Larina)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | D.I.M Happy Larina | コメント:0 | ∧top | under∨
<<クローディア?クラウディア? | 迷子の森~おさびし山~ | 赤毛のアン(ちょっと大人)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |