雨上がり
2015-06-04 Thu 13:38





0・201564 (1)








0・201564 (2)








0・201564 (3)



続きは、たたみます。








0・201564 (4)








0・201564 (5)








0・201564 (6)








0・201564 (7)








0・201564 (8)








0・201564 (9)








0・201564 (10)








0・201564 (11)








0・201564 (12)








0・201564 (13)








0・201564 (14)








0・201564 (15)








0・201564 (16)








0・201564 (17)








0・201564 (18)








0・201564 (19)








0・201564 (20)








0・201564 (21)








0・201564 (22)








0・201564 (23)








0・201564 (24)








0・201564 (25)



D.I.M Happy Larina half closed eyesの名前、『葉音ちゃん』にしようかなと思いました。

木に寄り添って、目を閉じ、
雨上がりの風にそよぐ葉の音に耳を傾けてるイメージ。

他に思いつきそうもないので(笑)、とりあえず葉音ちゃんです。

雨上がりの公園に、葉音ちゃんを連れて行きました。
赤いスニーカーをはかせたかった訳ではないのですが、
他の色はみんな布製だったので、濡れても大丈夫な赤いビニールレザーのをはかせました(笑)。
撮る機会の少ない40cmドールですが、なぜか割りと靴持ってます。(笑)
沢山撮って、持ってる靴もはかせないとだなぁ(^^;)。


Larina half closed eyesは、とっても写真撮りやすいです。
どんな角度でも、どんな光線でも、無難にそれなりに写ります。

目をあいてる方のLarinaは、角度や光線や、その他もろもろによって、
写り方が違い、ちょっと手こずる場合があります(^^;)。

それじゃ、伏せ目のLarinaの方がお気に入りかと言うと、
それがそうじゃなくて、目開いてるLarinaの方がお気に入りと言うか、
気持ちが近いです。

私はいつもそうなのですが、写真が撮りやすい優等生の子よりも、
撮るの難しいクセのある子とか、
自分でメイクいじくっちゃって、ちょっとヘンテコになっちゃった子とかに、
気持ちが近付いちゃうのです。

目開いてるLarinaは、別にメイクいじくっちゃったわけじゃないので、
綺麗なデフォメイクなのですが、私が良く着せるような普段着には、
合わせづらいような気がします。
私が、特別薄いメイクやナチュラルメイクが好きだから、
余計そう感じるのかもしれません。

今日の伏せ目のLarinaは、デフォアイの茶色のアクリルアイが入っていますが、
もっと薄い色のグラスアイに換えようかなぁ・・・。


やっと、40cmの子用の服作り始めました。
しばらく40cmモードが続くかなぁ(笑)。


((出演者:D.I.M Happy Larina half closed eyes 葉音ちゃん)




いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪
別窓 | D.I.M Happy Larina half closed eyes | コメント:0 | ∧top | under∨
<<皆通る道 | 迷子の森~おさびし山~ | クローディア?クラウディア?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |