皆通る道
2015-06-05 Fri 11:13





0・201565 (1)


ちょっとコワいかもなので、コワがりの人は見ないでネ。


続きは、たたみます。




0・201565 (2)








0・201565 (3)








0・201565 (4)








0・201565 (5)








0・201565 (6)








0・201565 (7)








0・201565 (8)








0・201565 (9)








0・201565 (10)








0・201565 (11)








0・201565 (12)








0・201565 (13)








0・201565 (14)








0・201565 (15)








0・201565 (16)








0・201565 (17)








0・201565 (18)








0・201565 (19)








0・201565 (20)








0・201565 (21)








0・201565 (22)








今日の服には、こっちの色の方が良かったかな・・・と、
グリーンがかった、薄いグレーみたいなアイに換えてみた。

0・201565 (23)








0・201565 (24)








0・201565 (25)








0・201565 (26)








0・201565 (27)



今日のタイトルの、『皆通る道』・・・とは。

家に来た40㎝の子は、皆、
赤毛のアンと、今日のシンデレラの格好をさせられるので、
そういうタイトルをつけました(笑)。


D.I.M Happy Larinaは、光線の具合とか、
アップか引きかで、写り方がホントに違います。

引いて撮ると、目じりと口角がキュうっと上がってるのが強調されて、
ちょっとコワいお顔に写っちゃいます。

この写真なんて、妖怪人間ベムに出てくる男の子のベロにそっくりだよなぁ(笑)。
テレビアニメの妖怪人間ベロ、大好きで良く見ていました。
主題歌の『早く人間になりたい~~~!』・・・ってところが、悲しくてグッときちゃうのでした(笑)。
人間になりたがっている小さなベロがいたいけで、可愛くて、大好きでした。

そう言えば、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアのクラウディアも、
幼いまま年が取れず、大人の女性になる事を憧れていました。

0・201565 (28)


ベロみたいに、先のとがった青いショートヘアにして、
何か良く分らない、赤い全身タイツとか着せたら、そ~~~っくりになるだろうなぁ(笑)。


おまけ

201565.jpg



(出演者:D.I.M Happy Larina クラウディア)


別窓 | D.I.M Happy Larina | コメント:7 | ∧top | under∨
<<村娘と村の青年 | 迷子の森~おさびし山~ | 雨上がり>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんにちわー
コメント出来なくてごめんね!
Larinaちゃん、綺麗だよ~!
私40球体のお写真観るの大好きだわ♪

シンデレラのお洋服かわいいよね!
魔法でドレスになって着飾ったシンデレラより
もとのボロな服のシンデレラのが好きだもんね(笑)

うん、私も薄い色のアイにした方が好みかな。
睫毛もあった方がいいかな。
睫毛はブロンドでもいいかも?
柔らかくなる気がするよ。
開眼の子も思ってたより濃くないと思ったよ。
もっと真っ赤かと思ってたの(笑)
でもあの真っ赤は真っ赤で良いと思ったんだけど。
髪もアイも服も全体的に薄い感じにすると
浮世離れした感じになるかもね?
ほっかむりも似合いそうだわ~
カントリー娘にしてほっかむりさせて、野草摘みでも行かせてみてー!(笑)
花柄の開襟のワンピースとかも似合いそうだよね。
あ、でも今度はベロになるのかな?(笑)
お名前は葉音ちゃんになったんだね。すてきー。
はおんちゃん?はねちゃん??
2015-06-05 Fri 11:47 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
いえいえ、頭痛は直ったかな?
コメント、ありがとう~~~!
ありがとう~~~!
私も、40の写真撮るの楽しくなってきた!
いつも思う事だけど、遊んでみると、
思ってたよりは、大きくないんだよね。
今は、外に連れ出すのも、さほど大変って思わなくなったよ。
iMda Doll3.0が、30にしてはちょっと大きめで、慣れたのかな(笑)。

シンデレラ服、つぎはぎがわざとらしいでしょう(爆)。
バービーの本にシンデレラのバービーが載ってて、
可愛い~~~!って思ったの(笑)。
つぎはぎのボロ服着てる人形なんて、あんまりいないじゃい。
だから、それ見た時感激したの(笑)。
それで、これ作ったんだ。
もう、魔法がかかった後より、ボロ服の時の方が断然好き!
子供の時から、そうだったんだ。
でも、その頃は服と言うより、魔法かかると髪がアップになっちゃうでしょう、
髪下げてるシンデレラの方が好きだったからなの(笑)。

Larina濃い色入れると、何かかえって表情がきつくなるんだよねぇ。
まつ毛はあった方が自然だよね。
あのね、私もそう思って、薄茶のまつ毛付けてみたの。
そしたら、まつ毛付けてるように見えないんだ。
何でだろう???ブロンドでも普通は見えるのに、奥目だから?(爆)
うん、思ったより赤味は薄かったんだけど、アイラインが結構濃かったんだ。
後リップが違うの。公式の写真よりも、中心よりの色が濃いいの。
Ariaのリップもそうなってたから、メイク少し変えたんだね。
メイク変えたら、写真も変えてほしいわぁ(^^;)。
ドールモアさんの子も、前に、薄いピンクのリップの写真載ってたのに、
来た子は赤いリップだった事があったの(--;)。
そうだね、目の色や瞳孔が薄い色入れると、妖しくなるね(笑)。
元々、ヴァンパイアっぽくなれる子が欲しかったから。
そうなの、ほっかむりさせたり、ちょっとクラシカルな格好させた方が似合うと思うんだ。
うん、野草摘み、やるやる~~~(笑)。
あのね、前に言ったと思うんだけど、洋画(絵画)で、
森の中の道端の木の根元で、カントリーと言うか、昔の女性(庶民)(笑)が、
座って休憩してるのかな、ちょっと思いにふけって座ってるようなのがあったのね。
その絵がだ~~~い好きで、こんな写真が撮りたいなぁって思ったの。
誰のなんていう絵だったか覚えてなくて、又見たいんだけど見られないんだ。
花柄の開襟衿のワンピも、女性らしくていいね!
40は、そういうの似合うからいいよね。27cmドールが着るような服が似合うよね。
ぎゃははは、ベロの格好は冗談(爆)・・・似てるけど(爆)。
チラッと本気で全身タイツ作ろうかと思ったけど、ベロにしては背が高すぎるから(^^;)。
葉音ちゃんは、伏せ目の子ね。『はおと』って、訓読みだよ。訓読みの名前好きなんだ。
目開いてる子は、そのうち思い浮かんだら、もっと呼びやすい名前にするかもだけど、
今のところ、クラウディアにしておく(笑)。
2015-06-06 Sat 07:06 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~。
前々回の記事でわかったんだけど、葉音ちゃんって大きいんだね。40センチって聞いてびっくりしたよ。
このゆるふわのウィッグもとっても似合ってるね。
アンの服も裾のつぎはぎがいい感じにかわいいね(笑)
やっぱりアンの格好は絶対させたいよね。

それにしてもまりちゃん、いつも撮影のときにちょうどいい木を見つけれるよね(笑)
いい感じにもたれてたり、座ってたり、ほんといつも綺麗に写真が撮れてる!
私も今度はいい感じの木を探してみよう~(笑)
2015-06-06 Sat 19:43 | URL | あやちゃま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~クラウディアちゃん40サイズのボディなかなかしっくりきていいね。
お顔が大きめだから合うんだね。
しっとりきれいな顔立ちだわ。
顔のつくりがはっきりしてるから
存在感あるね。
瞳の色とあじさいがぴったり~
まりちゃん今PC離れなので、
ちょっとコメント非表示にしてる。
きまぐれで更新はするとは思うけど。
でもまた遊びに来るね。

2015-06-07 Sun 10:45 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、そう?40もあると思わなかった?
背は高い感じは写真でもわかると思うから、
じゃ、ジェニーちゃんやmomoko位のお人形に見えたかな?
同じ40㎝位でも、ノーネームちゃんとはバランスが全然違うよね(笑)。
ノーネームちゃんの方が横幅もあるのに、球体の方が大きく感じるかも。
うん、前髪ありのソバージュロングヘアは一番扱いやすいね。
そうなの、アンはどんな大きさのドールにもやらせたくなるの(笑)。
シンデレラは、スラっと背の高い子にやらせたくなるかな。

ありがとう~~~!
いっつも人形写真を撮る目線で、周りを見てるからかな(笑)。
でもね、もう蚊がいるの~~~(;;)。
シンデレラ写真撮って、家帰ってきたら、
何かかゆいなぁ・・・って思って見てみたら、
10っ箇所も食われてたんだ(--;)。
2015-06-07 Sun 11:18 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あれ?あのね、クラウディアは顔大きくないんだよ(笑)。
・・・もしかして、顔が大きいのは、Chloeの事かな?
Chloeって子は、このクラウディアよりは一回り位頭が大きいの。
Trishaよりは、小さいんだ、同じラインなのに、D.I.Mさんって自由だよね(笑)。
うん、この子は存在感あるねぇ。
ちょっとね、普通に可愛かったり、綺麗だったりの子じゃない子が欲しかったの。
あれ、そうなんだ、azamiちゃん今PC離れしてるの?
さみしいなぁ~~~・・・。
うん!たまに更新してね~~~!
でもって、又遊びに来てね~~~!\(^▽^)/
2015-06-07 Sun 11:19 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、追加~~~!
レジュネットちゃん、見たよ~~~!
三つ編みになってて、可愛かった~~~♪♪♪
何かぐっと幼い感じになってた!
やっぱりグリーンのアイシャドウ綺麗~~~♪♪♪
やっぱり、ブライスはグリーンのアイシャドウ好きだなぁ。
2015-06-07 Sun 11:48 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |