村娘と村の青年
2015-06-09 Tue 07:40





0・201568 (1)








0・201568 (2)








0・201568 (3)



続きは、たたみます。








0・201568 (4)








0・201568 (5)








0・201568 (6)








0・201568 (7)








0・201568 (8)








0・201568 (9)








0・201568 (10)








0・201568 (11)








0・201568 (12)








0・201568 (13)








0・201568 (14)








0・201568 (15)








0・201568 (16)








0・201568 (17)








0・201568 (18)



Larina half closed eyesを男の子にしたら似合うだろうなと思い、
村の青年風にしてみました。
Larinaのクラウディアは、村娘風。
・・・でも、この二人の格好、時代が違いますよね(^^;)。

葉音君(今回は、ちゃんじゃなくて君)(笑)が来ているジーンズのオールは、
あまりボーイッシュになりすぎないようにと思って、
女の子用に買った、細身のオールなので、
ダボっとしたTTYAさんのオールがいつか欲しいなぁ。
それに、村の青年だったら、Tシャツじゃなくて、
チェックとか地味な無地の普通の衿のあるシャツの方がいいな。
『アボンリーへの道』のガスパイクみたいな服も欲しいけど、そんなの売ってないよねぇ(^^;)。

Larinaのクラウディアの方は、シンデレラ服のスカートだけ作り変えて、
以前火曜日の子用に作ったボネを被せました。
こういうのはブリムも付いてないし、ボネとは言わないのかな。
何て言うんだろう?・・・被り物?(笑)
30㎝位までのこの服には、色んな色を使う事が多いですが、
40㎝の子には、地味な色合いの服を着せたくなります。


森の中の倒木とかに二人で並んで座らせたかったのですが、
ここは、『スズメバチが沢山飛んでいます。』という貼り紙の貼ってある森。
とてもそんな気持ちの余裕はなく、森の入口で二人を恐る恐る立たせて、
さっさと撮ってきました(^^;)。





Larinaのアイラインの色が濃くてきついのが、気になるので、
上から白いパステルをはたいて、少しでも薄く見えるにしてみました。
あんまり変わっていませんが、ほんの少しだけ薄くなってます(笑)。

それと、唇の中心寄りだけ色の濃いリップも私のLarinaのイメージじゃなかったので、
唇全体に赤系のパステルをはたきました。
こちらもあまり変わっていませんが、よく見ると少し変わったのだ(笑)。

・・・あ、そうそう、それと、眉頭が薄い眉もちょっと気になっていたので、
色鉛筆で、眉頭に数本描き入れました。
全体的に、ホンのちょっと柔らかい顔つきになったかなぁ???(笑)

0・201568 (19)








0・201568 (20)


(出演者:D.I.M Larina
D.I.M Larina half closed eyes)



本日は、D.I.M Ariaもアップいたしますが、
Ariaは、きのこ谷でアップします。 (こちら) 




いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | D.I.M ごちゃ混ぜ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<田植え祭り | 迷子の森~おさびし山~ | 皆通る道>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは。
わ~!葉音くんちちゃんと男の子になってる~!!
びっくり~~~~~!!!
クラウディアちゃんの被り物もシンデレラっぽいよ。
2人に漂うちょっと気まずい緊張感のようなものが感じられるんだけど(笑)
もしかして初デートかしら???(笑)
見ててドキドキしちゃうよ~☆

スズメバチは怖いから気をつけないとね。
写真撮ってるほうは違う意味でドキドキだね(爆)
2015-06-09 Tue 19:34 | URL | あやちゃま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま、おはよ~~~♪♪♪
あははは、でしょう、葉音君すっかり男の子でしょう(笑)。
Larinaは割と女性っぽいお顔してると思ってたんだけど、
D.I.Mの子って、皆目鼻立ちがしっかりしてて、男顔みたいなんだ。
私、あんまり女性ぽ~いお顔だちより、男顔が好きみたいなの(笑)。
ありがとう~~~!
クラシカルなボンネットとか、被り物大好きなの♪♪♪
きゃははは、だね、だね、きっと初デートかも(笑)。
次は、二人で座ってる姿を撮りたいな。背景布で部屋撮りになるかなぁ(笑)。

うん、スズメバチも撮影も、どっちもドキドキだわぁ(^^;)。
2015-06-10 Wed 08:20 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |