流れ星
2015-06-11 Thu 08:20





0・2015610 (1)








0・2015610 (2)



続きは、たたみます。








0・2015610 (3)








0・2015610 (4)








0・2015610 (5)








0・2015610 (6)








0・2015610 (8)








40㎝の子用に、水色の麻でナチュラルなジャンパースカートを作りました。
ローウエストでダボっとした形のものを作りたかったのですが、
ダボダボになりすぎちゃって、脇をつめたり、後ろの重なりで調節しました。
ローウエストの服は、いつも思い通りに出来上がりません(--;)。

女の子の服は、ハイウエストかローウエストのものが好きです。
でも、40㎝位ある子は普通のウエスト切り替えの、くびれのある服も好きです。

0・2015610 (7)






0・2015610 (9)








0・2015610 (10)








0・2015610 (11)








0・2015610 (12)


(出演者:D.I.M Larina half closed eyes)


本日、D.I.M Ariaもアップいたしましたが、
きのこ谷の方で、いたしました。 (こちら) 




いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | D.I.M Happy Larina half closed eyes | コメント:2 | ∧top | under∨
<<かすみちゃんと紫陽花 | 迷子の森~おさびし山~ | 田植え祭り>>
この記事のコメント
まりちゃんこっちでもおはよう~。
わ~!ふんわりやわらかそうなジャンスカだね~。
私が着たいかも~(笑)
お洋服も素敵だけどバッグやスカーフも凝っててかわいい♪
ウエストベルトのふんわり感とお花のモチーフがおしゃれ上級者だね(笑)
伏せ目の方が美人度が増すように感じるのは私だけかしら???
2015-06-12 Fri 10:01 | URL | あやちゃま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
40㎝の子には、ホントに着られるような服作るのが好きなんだ♪♪♪
シンデレラ服は、着られないけど(爆)(爆)。
スカーフは、ダブルガーゼの耳の部分使って、レースを縫いつけたの。
30㎝位までの子の服だと、スカートの切り替えの部分か、
Uの字の開き部分に、フレンチナッツとかで刺繍しちゃうとこなんだけど、
40の子の服は、シンプルにしたくなっちゃうんだ。
でも、そのままじゃ何かさみしかったから、紐ベルトつけたの。
Larinaは、伏せ目の方が断然美形だと思うよ。
目開いてるLarinaは美形と言うより、チャーミングな感じかな。
でもなぁ、ちょっとメイク濃いいんだよねぇ。(^^;)
ノーメイクのヘッドも、その内到着するから、そしたらナチュラルな子にするんだ♪♪♪
クラウディアちゃんには、妖しい子を担当してもらって(笑)。
2015-06-12 Fri 15:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |