不思議の森のウサギたち
2015-07-30 Thu 09:42





0・2015730 (1)








0・2015730 (2)








0・2015730 (3)



続きは、たたみます。








0・2015730 (4)








0・2015730 (5)








0・2015730 (6)








0・2015730 (7)








0・2015730 (8)








0・2015730 (9)








0・2015730 (10)








0・2015730 (11)








0・2015730 (12)








0・2015730 (13)








0・2015730 (14)








0・2015730 (15)








0・2015730 (16)








0・2015730 (17)








0・2015730 (18)








0・2015730 (19)








0・2015730 (20)








0・2015730 (21)








0・2015730 (22)








0・2015730 (23)








0・2015730 (24)








0・2015730 (25)








0・2015730 (26)



ノーネームちゃん、ケニアの子、そしてブライス祭りのため(笑)、
ちょっと久しぶりのD.I.M Ariaの梅ちゃんと菊ちゃん。

あやちゃま、梅菊ちゃん写真撮ったよ~~~!\(^▽^)/

・・・う~~~ん、やっぱり可愛い~~~♪♪♪

普通に顔が可愛い・・・という子ではないと思うので、
この可愛さをどう言い現わしていいのか分からないのですが、
もうもう、と~~~っても可愛いのです(笑)。

梅ちゃん、菊ちゃんは、なるべく外で撮りたいのですが、
この暑さなので、無理かなぁ・・・と思いましたが、
行ってきました!・・・早~~~朝に(笑)。

昼間に比べれば、ずっと温度は低いですが、
まだ日が昇りきってないだけに、湿気がすごいです(・・;)。

私は暑がりなんだけど、あんまり汗をかきません。
(だから、よけいに暑い)(--;)
それでも、額から汗がタラ~~~・・・っと。
それが目に入って、染みる、染みる(^^;)。

でも、やっぱりAriaは外で撮りたいんだぁ~~~♪♪♪


以前作ったピエロの服。
Aria用に、そっくりそのまんまおソロの分も作ってありました。
不思議な森の不思議ウサギです♪♪♪




いつも、拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | D.I.M Sweet Aria | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ど真ん中な子(笑) | 迷子の森~おさびし山~ | 草苺摘み>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~。
きゃ~~~~~!!梅ちゃん菊ちゃん、今日はうさぎちゃんだけど妖精みたいだね~♪
外で撮ると余計にかわいいね~~~♪
この子達はどうしてこんなに個性的で可愛いだろうね~(笑)
薄い色のウィッグにするとメイクの濃さが際立つね!
お口が真っ赤で超かわいい☆←おっさんか?!(笑)
梅ちゃん菊ちゃんは寄り添ってる姿が似合ってる。
今日はきのこ谷じゃないからちょっとおすまししてるように見えるね。
お洋服も刺繍もかわいいね。ウエストのビーズのベルトもかわいい♪
首のレースがピエロっぽいね。

早朝でももうすでに暑いよね(笑)
梅ちゃん菊ちゃんの近くにある雑草の上の方についてるのセミの抜け殻かしら・・・
そんなところで脱皮したのね(笑)
かわいい梅ちゃん菊ちゃん見せてくれてありがとう~~♪
2015-07-30 Thu 19:20 | URL | あやちゃま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
この二人は、外が似合うよね!
不思議ちゃんだから、自然の中にいるのが自然?(笑)
あやちゃまが、Ariaの可愛さ分かってくれて嬉しいわぁ♪♪♪
AriaとかRealpukiって、ちょっと変わってるから(笑)、
お好きじゃない方もいると思うんだよねぇ。
そうだね、白っぽい色の髪だと、メイクが引き立つかも。
あははは、おっさん・・・って(笑)。
あのね、可動ボディ使ってるから、
寄り添い合わないと、倒れちゃいそうだったの(爆)。
それ、迷ったんだ。おさびしにするか、きのこにするか(笑)。
今回のは、おさびしで良かったかな(笑)。
それがさ、ビーズのベルトと、首のレース、
どこにしまったか分からなくなっちゃって、探すの大変だったの(^^;)。
そしたら、調べたと思った、最初に探した箱に入ってたのよ(爆)。
ちゃんと見ないからいけないのよねーーー。(--;)

うん、早朝でも湿気があるから、撮影してるとあっついわぁ(・・;)。
そうそう、抜け殻~~~。
沢山あるんだよ~~~、気持ち悪いよ~~~(爆)。
私セミ苦手だから、写真に写るのもイヤなんだけど、
お人形立てかけられるような所には、必ず抜け殻もあるの(・;)。
いえいえ、こちらこそ、梅菊ちゃん見てくれてありがとう~~~!\(^▽^)/
2015-07-31 Fri 08:41 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |