ど真ん中な子(笑)
2015-08-20 Thu 16:15





0・2015820 (2)








0・2015820 (3)








0・2015820 (4)



続きは、たたみます。









0・2015820 (5)








0・2015820 (7)








0・2015820 (6)








0・2015820 (8)








3.0のColetteちゃんが、到着しましたよ~~~!

0・2015820 (9)








うっひゃ~~~!

か、か、かわいい~~~!

0・2015820 (10)








可愛い~~~♪♪♪

0・2015820 (11)








可愛い~~~!可愛すぎる~~~!

0・2015820 (12)








もうもう、低テンション好きには、たまりません(笑)。

0・2015820 (13)








こっち見てるよ~~~(;;)。

Coletteちゃんって、すごくこっちを見るのです。
すごく目が合います。
絶対、何か言いたそうです(笑)。

0・2015820 (14)








双子でお願いしたので、
恒例の通り、あっという間に贔屓の子が決まっちゃった(^^;)。

この子の方が、アイシャドウやチークがちょっと濃いめです。
同じメイクだと、なぜか濃いメイクのこの方が幼く見えます。

0・2015820 (15)








この子の名前は、『小梅ちゃん』。

何となく、小梅ちゃんなのです(笑)。

0・2015820 (16)








0・2015820 (17)








0・2015820 (18)








0・2015820 (19)








0・2015820 (20)








0・2015820 (21)








0・2015820 (22)








ここからが、メイクが少し薄めの子。
小梅ちゃんよりちょっとお姉さんっぽい。

この子の名前は、『珠椿ちゃん』。
玉椿・・・でもいいんだけど、珠椿にしました。

0・2015820 (23)








小梅ちゃんを贔屓したものの、
なかなかどうして、珠椿ちゃんも寂しげなところが可愛い!

贔屓しちゃったから、ちょっとすねちゃったのかな?(笑)
そんなところも、可愛い~~~♪♪♪

0・2015820 (24)








珠椿ちゃんは、綺麗です。

0・2015820 (25)








0・2015820 (26)








0・2015820 (27)








0・2015820 (28)








0・2015820 (29)








0・2015820 (30)








0・2015820 (31)


イヤ~~~、待ってる内に、す~~~っかりテンションが下がっちゃってて、
発送メルが来てから、すぐには到着しなかったのにもかかわらず、
全くヤキモキもせず、追跡もしていませんでした(^^;)。

発送から、韓国の空港を出るまで4日?位かかったのに、
全く気にしていなかったので、その点ではテンションさがってたのは、ありがたかった(笑)。

そして、そして、到着してみたらぁぁぁ~~~!!!
何て、何て、可愛いんでしょう~~~(;;)。

球体っ子を好きになってから、
もしかして、この子が来るのを待っていたのでは?・・・と思う位、
ドツボにハマりました。
これぞ、『ど真ん中』・・・っていうやつなんだなぁと思いました。


ちょっと甘ったれみたいなお顔で、こちらを見ている。
でも、美人過ぎないので、全然媚びてる感じがしない。

もうこの脱力感が、気持ちに優しいのよね~~~(;;)。

私と一緒で、特に球体っ子には、
最初は人見知りしやすいチョコちゃんも、ドツボにハマったそうです(笑)。
これは、ハマるよね~~~。
テンション、ひっっっくいもんね~~~、Colleteちゃん(笑)。

お迎え服は特に作ってなかったので、
以前作った浴衣を、着せてみました。
この浴衣作った時は、浴衣作りにハマってて、
男女二枚づつ、四枚作りました。

今夏は、他のドールに気持ち行っちゃってたので、
浴衣着せそこなったなぁ・・・と思っていましたが(確か、去年も着せてないような)(^^;)、
Coletteちゃんのおかげで、浴衣も活用できて良かったな。

Coletteちゃんって、彫りが深めで、すごく外国の女の子っぽ顔立ちをしていると思うので、
アンティークドールっぽい服が似合いそうと思っていました。
でも、浴衣(着物)も似合う~~~!
もしかして、クラシカルな雰囲気があるのかも。


Coletteちゃん、完全にノックアウトされました(笑)。
眠り目の子も、可愛かったなぁ。
いつか、眠り目の子も欲しいなぁ。
ずっと後だろうけど、キリがない~~~ずっと後でいいや(笑)。


別窓 | ★iMda 3.0 Colette       (白梅ちゃん&珠椿ちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お人形を抱くお人形 | 迷子の森~おさびし山~ | 不思議の森のウサギたち>>
この記事のコメント
きゃ〜♪
まりちゃん、めちゃ久しぶり〜♪ちょっとスマホから覗きにきたら、きゃ〜あ〜〜

coletteちゃん、双子〜(≧∇≦)
か、可愛いな〜
最近、生活環境が変わって、お人形を箱にしまっていたんだけど、久しぶりにimdaっ子のメイクをして、ついまりちゃんのところに遊びにきたの〜
スマホからのコメントは、にがてなんだけど、可愛い双子にクラクラきちゃった〜(笑)
本当だ!メイクが違うと、お姉ちゃんと妹くらいに、年が違って見える〜
不思議〜

それにしても、可愛いな〜
わたしも、ポチりたかった(まりちゃん家の子をみて、思った(笑))

それにしても、スマホから、文字を打つもどかしさ、慣れないわ(ー ー;)

また、チラ見しにくるね〜
あ、何度か言ってるけれど、決して変態じゃないからね〜(笑)
2015-08-21 Fri 19:03 | URL | dolly-wishes #EWVx.VaU[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~~~!dolly-wishesちゃん、久しぶり~~~!
おっはよ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
dolly-wishesちゃん、しまってあったドール出して、
iMda Dollのメイクしたんだね!
ブログには、アップしたのかな?
後で、見に行くね~~~!
・・・えっと、Fepeちゃんだよね?まだノーメイクだった子って。
どんな風になったのかなぁ♪♪♪
双子ちゃんにクラクラ来てくれて、ありがとう~~~!(笑)
ね、ね、ホンのちょっとした違いなんだけど、
幼かったり、お姉さんっぽかったり見えるでしょう。
何故か、メイクが濃い方が幼く見えるんだ、家にいる子達は。
マレちゃんがそうなの。2.2のModigliちゃんも。
凛音ちゃんもあんなにメイク濃いけど(笑)、雰囲気は幼げな所があるの。

Colleteちゃん、すぐには出ないだろうけど、
きっと又出ると思うよ!来年の後半くらいかなぁ???
眠り目の子もすごくかわいいから、出たら眠り目の子欲しいんだ♪♪♪

スマホって、文字打ちづらいんだね。
私はまだガラゲーだけど(^^;)、それでも打ちづらいの(爆)。

ぎゃははは、ヘンタイなんて思わないよ~~~(笑)。
チラ見しに来てね~~~!\(^▽^)/(笑)
コメント、ありがとう~~~!
嬉しかったよ~~~♪♪♪
2015-08-22 Sat 07:38 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |