ご機嫌ななめ
2015-08-22 Sat 17:35





0・2015822 (1)








0・2015822 (2)








0・2015822 (3)



続きは、たたみます。











0・2015822 (4)








0・2015822 (5)








0・2015822 (6)








0・2015822 (7)








0・2015822 (8)








0・2015822 (9)








0・2015822 (10)








0・2015822 (11)








0・2015822 (12)








0・2015822 (13)








0・2015822 (14)








0・2015822 (15)








0・2015822 (16)








0・2015822 (17)








0・2015822 (18)








0・2015822 (19)








0・2015822 (20)








0・2015822 (21)








0・2015822 (22)








0・2015822 (23)








0・2015822 (24)








0・2015822 (25)








0・2015822 (26)



Colleteちゃんのアイを入れ換えていた時、
小梅ちゃんのアイがズレて、サイドアイになってしまいました。
そしたら、何だかすっごくスネてるような表情になって可愛いの(笑)。

そこで、今日は小梅ちゃんだけサイドアイにして、
小梅ちゃんご機嫌ななめなお話にしてみました(笑)。

花火を見て、最後はご機嫌が戻ったようです♪♪♪(笑)






小梅

0・2015822 (27)








0・2015822 (28)








0・2015822 (29)








0・2015822 (30)








0・2015822 (31)








0・2015822 (32)








珠椿

0・2015822 (33)








0・2015822 (34)








0・2015822 (35)








0・2015822 (36)



Colleteちゃん、文化ちゃんにしたら可愛いだろうなぁ♪♪♪
文化ちゃん服作ろうかな♪♪♪


(出演者:iMda Doll 3.0 Collete 小梅ちゃん&珠椿ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Colette       (白梅ちゃん&珠椿ちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<不機嫌なウサギたち(Coletteちゃんの場合) | 迷子の森~おさびし山~ | お人形を抱くお人形>>
この記事のコメント
まりちゃんこっちでもこんにちは。
きゃ~!かぼパンきゃわゆい~~~~♪
足のむっちりがいい!!!!!!
前掛け?も超似合ってる~~~♪
なんてかわいいんでしょう!!
ウィッグもボネもかわいいね。
もう、かわいいしか出てこないね(笑)
眼福☆
コレットってこんなにかわいいんだね。
あ~文化ちゃんはきっといいね!
文化ちゃんにして文化人形を抱っこするってかわいいね(笑)
洋風も和風もどっちもいけるから絶対似合うよ!
まりちゃん作るものいっぱいだね(笑)
2015-08-22 Sat 18:08 | URL | あやちゃま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
むは〜(≧∇≦)
まりちゃん、こんばんは〜♪
何気にスマホから文字を打つのが早まった気がする(笑)
コレットちゃん、可愛いな〜
後ろ姿の並んでる二人が、これまた胸きゅん。
まりちゃん、スナップ付け頑張ったね〜。お揃いは可愛いけど、作業も倍でしょ?(ー ー;)
わたしは、イムダっ子に手縫いでワンピ作成を始めたよ〜♪

それにしても、被り物が似合いすぎ〜(o^^o)
夏の終わりに花火を楽しんで、いっぱい思い出作ったんだろうな〜っ♪

文化人形風なの、面白そう(笑)
はなちゃんとはまた違う雰囲気で、独特な雰囲気になりそう(^ω^)
2015-08-22 Sat 19:58 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、ありがとう~~~!
だねぇ、むっちり足って可愛いよね(笑)。
前掛けは、金太郎の腹がけみたいになってるよ(笑)。
甚平作るのが面倒で、腹がけにしちゃったの(^^;)。
このウィッグはセットされてないモヘアだから、
クッシャクシャなの、ボネか帽子で押さえると丁度良くなるんだ。
そうなんだよ~~~、Colleteちゃんって、可愛いんだよ~(笑)。
ちょっとダンゴっ鼻で、ぶちゃ可愛なんだけど、そこが可愛いの♪♪♪
文化ちゃん、似合いそうだよね!
そうだ、そうだ、文化ちゃんを抱く文化ちゃんにしよう(笑)。
うん、もう作りたい物いっぱいあり過ぎて(^^;)。
お人形一種類なら、作るものも少なくて済むんだけど、
まあ、その分楽しいから、しょうがないね(笑)。
2015-08-23 Sun 11:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あれ、そう?スマホの文字打ち慣れてきたかな?(笑)
ありがとう~~~!
お人形の後ろ姿って、それでなくても胸キュンなのに、
二人並ぶと、余計だよね♪♪♪
そうなの!スナップ全部で8個×2つけたから、
めんどくさかったよ~~~(笑)。
それに、まだまだあると思ってた、透明の目立たないプラスチックのスナップが、
もうなくなりかけてたの。又、買いに行かないとだなぁ・・・。
dolly-wishesちゃんは、iMda Dollに手縫いワンピを作り始めたのね!
いよいよ、ドール再開?(笑)

このウィッグは被り物させないと、ボンバーですごいんだ(^^;)。
Colleteちゃんは、特に被り物が似合う気がするの。
と言うより、被り物してた方が可愛い(笑)。
夏に来てくれたからねぇ、日本の夏楽しんでくれたかな?
でも、夏の風物詩はいいけど、気候はイヤだわぁ(爆)。

文化ちゃん、似合いそうでしょう♪♪♪
はなちゃんの生地、可愛いよね!
なかなか売ってないのね、売り切ればっかりで。
2015-08-23 Sun 11:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |