不機嫌なウサギたち(Coletteちゃんの場合)
2015-08-26 Wed 16:07





2015826.jpg









0・2015826 (2)








0・2015826 (3)








0・2015826 (4)



続きは、たたみます。








0・2015826 (5)








0・2015826 (6)








0・2015826 (7)








0・2015826 (8)








0・2015826 (9)








0・2015826 (10)








0・2015826 (11)








0・2015826 (12)








0・2015826 (13)








0・2015826 (15)








0・2015826 (16)








0・2015826 (17)



不機嫌なウサギたち Coletteちゃんの場合でした。



小梅

0・2015826 (18)








0・2015826 (19)








0・2015826 (20)








珠椿

0・2015826 (21)








0・2015826 (22)








0・2015826 (23)








0・2015826 (24)








0・2015826 (25)




いや~~~、Coletteちゃん、ホントにホントに可愛すぎてどうしましょう(笑)。

このウィッグも似合いすぎて、他のウィッグ被せる気になかなかなりません(^^;)。
クルクルっと巻きあがったサイドの髪が、
ますますColetteちゃんをクラシカルな雰囲気にさせるような気がします。



(出演者:iMda Doll Colette 小梅&珠椿ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Colette       (白梅ちゃん&珠椿ちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<小梅ちゃん(Chloeの場合) | 迷子の森~おさびし山~ | ご機嫌ななめ>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは。
きゃ~~~!今日の小梅ちゃん珠椿ちゃんもかわいいね~♪
なんかねぇ、「また写真撮るの~?」「え~まだ撮るの~?」って言ってるような気がする(笑)
と~ってもめんどくさそうな顔してるんだもん、2人とも(笑)「私たちカメラ目線はしないわよっ!」って(爆)
お洋服も可愛いしクルクルウィッグも可愛いね。
うんうん、似合いすぎてて他のを思いつかないね。でもなんか他の人のインスタとかみてたらこのウィッグ後ろのカールがゆるいのか巻きなおしてる人もいたよ。
まりちゃんのは後ろゆるくなかったの?たしかチョコちゃんもそんなことブログに書いてあったような・・・
2015-08-26 Wed 22:58 | URL | あやちゃま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、ホントだぁ、
ホントに、そんな風に言ってるみたいに見えるね!(笑)

だよね、サイドアイにすると、余計めんどくさそう~~~に見えるよね(笑)。
この服は、Aria用に作ったものなんだけど、
Colleteちゃんが着ても、似合うよね。
Ariaの方が、より不思議ちゃんだけど(笑)。
このウィッグは、可愛いわぁ~~~。
後がソバージュのままで、カールしてないから、
そのままだと変なんだけど、被り物して、後ろ見えないようにすると可愛いの(笑)。
あ~あ、そう?巻き直してる方いたんだね。
そうそう、ゆるいどころか、全然巻いてないのよ(爆)。
サイドだけ、ストローで巻いてあって、後ろはそのまま。(笑)
きっと巻くの大変なんだろうねぇ。・・・ちょっと手抜き?(^^;)
でも、可愛いからいいや(笑)。
2015-08-27 Thu 16:17 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
むひゃあ〜
まりちゃん、アンニュイな2人、かわいすぎる〜。
瞳がピンクっぽいのも、髪がクルクルなのも、すごく似合ってる〜

スマホ画面だと、コメントを書きながら、同時に見れないのが悔しい(^^;;

コレットちゃん、昔はこんなに興味はなかったんだけど、もうわたしも、まりちゃんの「大好き〜」な気持ちの伝染中〜
いや〜、
メロメロになるお顔で、癖になる〜。
次のチャンスには、わたしもお迎えしてあげたいな。早く出ないかな(笑)

クルクル頭、何度も言うけれど、似合いすぎ〜〜

なんだか、おかっぱより、クルクルな雰囲気(笑)
2015-08-29 Sat 13:18 | URL | dolly-wishes #EWVx.VaU[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
あははは、ありがとう~~~!
アイは、ウサギだから一応濃いピンクにしてみたの(笑)。

あ~あ、そうなんだ、スマホだと画像見ながらはコメント書けないんだね。
そりゃそうだよね、携帯の画面の中だもんね。

私も、2.2のColleteちゃんをお迎えしてから、Colleteちゃんファンになったの。
今回は特に、メイクが選べて、どっちも可愛いんだけど、
アンジェリークさんのメイクが、とってもツボっちゃったんだ。
だね、だね、次は絶対dolly-wishesちゃんもお迎えだね!
ちょっと先になるかもだけど、待って待ってお迎えするのも、
気持ちがつのっていいのかもだね。
テンション下がる場合もあるけど(^^;)。

そうなの、このウィッグが似合いすぎる位似合うの。
特に被り物や、ヘッドドレスするには、この髪いいわぁ~~~。

・・・ところで、dolly-wishesちゃん、
『和(きゃ~~~)』っていうタイトルで、きのこ谷にコメントくれたのって、
dolly-wishesちゃんじゃないのかな?
お名前のところに、そう書いてあったから、
もしかして、dolly-wishesちゃん???・・・って、思ったんだけど(^^;)。
2015-08-29 Sat 19:42 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
あれ?
うん。まりちゃん、おはぎのコメントはわたし(ー ー;)
なんだ?和って(笑)
悩ませちゃって、ごめんね〜(^^;;

メイクの雰囲気、柔らかいから、コレットちゃん、余計に可愛いのかな?
たしかに、待っている間に、テンション下がるか、忘れちゃう時ある〜(笑)
コレットちゃん、まりちゃんのとこで見てから、欲しくなってしまった(笑)

スマホだと、画面見ながら出来ないのがもどかしいけれど、これ以上文字打ち画面が小さいと、わたしは打てないかも(笑)
慣れるしかないな、、(ー ー;)
2015-08-30 Sun 09:45 | URL | dolly-wishes #EWVx.VaU[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
あ~あ、やっぱりそうかぁ(笑)。
いや、dolly-wishesちゃんだろうなぁとは思ったの(笑)。
でも万が一、和さんって言う方だったら・・・って(^^;)。

うん、もうひとつのべべさんメイクの子も可愛いんだけど、
私やる気なさそう~~~な子が好きだから、よりツボったんだ(笑)。
でしょう~~~、このColleteちゃんも、もうすっかりテンション下がってて、
発送メル来てから、到着まで割と日にちかかったんだけど、
追跡すらしてなかったの(^^;)。
きっと、dolly-wishesちゃんも好みだと思う!
次回発売の時は、是非是非~~~!(笑)

スマホの文字打ち、そんなに打ちづらいんだぁ。
私はきっと、なかなか慣れないだろうなぁ。(^^;)
今のところ、スマホにするつもりもないんだけど(笑)。
2015-08-30 Sun 19:04 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |