林檎狩りなColetteちゃん
2015-09-22 Tue 12:04





0・2015922 (1)








0・2015922 (2)








0・2015922 (4)



続きは、たたみます。







0・2015922 (3)








0・2015922 (5)








0・2015922 (6)








0・2015922 (7)








0・2015922 (8)








0・2015922 (9)








0・2015922 (10)








0・2015922 (11)








0・2015922 (12)








0・2015922 (13)








0・2015922 (14)








0・2015922 (15)








珠椿ちゃん

0・2015922 (16)








0・2015922 (17)








0・2015922 (18)








0・2015922 (19)








0・2015922 (20)








0・2015922 (21)








白梅ちゃん

0・2015922 (22)








0・2015922 (23)








0・2015922 (24)








0・2015922 (25)



Coletteちゃんばっかり撮ってします(^^;)。

発売されたら、又欲しくなってしまいそうな位、
Coletteちゃん可愛いです(;;)。


(出演者:iMda Doll Colette 3.0 白梅ちゃん&珠椿ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Colette       (白梅ちゃん&珠椿ちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<林檎娘 | 迷子の森~おさびし山~ | Coletteちゃん秋野をゆく>>
この記事のコメント
まりちゃーん、こんばんわ~
うぎゃあ~~可愛いよ~~
なんですか、この可愛さは~><
コレットちゃんもリンゴのお洋服似合う~~
このお洋服すんごく可愛い~~
ワンピもすごく可愛いけど
オーバーオールがまた可愛いし似合う~~
背景もぴったりだし、秋満載でいいわ~
可愛いわ~~;;
2015-09-22 Tue 18:58 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは。
わ~コレットちゃんたちかわいい~♪
珠椿ちゃんは女の子っぽいし、白梅ちゃんは少年っぽい!同じコレットなのに違う子みたいになってるね。
お洋服もかわいい♪
オーバーオールは後ろで留めるようになってるの?
私もモディリーにオール作りたいな~。いつになるのかしら??(笑)
おしりが大きいからウエストはちょっと大きめのほうがいいのかしら?まりちゃんまた教えてね~!
2015-09-22 Tue 19:26 | URL | あやちゃま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
わ~~~い!ありがとう~~~!
この林檎服作った時、
これの前にカボチャワンピと、かぼちゃオールも作って、
服作りに燃えてたわぁ(笑)。
Colleteちゃん、オール着た男の子似合うよねぇ。
ボヤ~~~んとした顔が男の子にピッタリで、
何か笑っちゃうの(笑)。
この林檎の背景布と、カボチャ畑の背景布は、
秋になると使っとかなきゃ来年まで使えなくなる!って、
ちょっと焦るの(笑)。
それで、きのこ谷の住人は、雪の積もる真冬以外は、
いつでも収穫できる作物を研究中って事になってるんだ(笑)。
2015-09-23 Wed 08:29 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま、おはよ~~~♪♪♪
わ~~~い!ありがとう~~~!
この二人、メイクもほ~~~んのちょっと違って、
白梅ちゃんの方が薄いメイクなの。
男の子はぼんやり君にしたいから(笑)、
白梅ちゃんの方を、男の子にしたんだ。
オールは、後ろでクロスして留めるようになってるよ。
これのカボチャ版もあるから、
それ着せた時に、後ろ姿も撮るね!
そうなんだよねぇ、作ろう、作ろう・・・って思っても、
なかなか腰が上がらない時もあるよね(^^;)。
でも、作り始めると一気に作っちゃうんだよね!
あ~あ、そうだね、iMda Dollはおしり大きいからね。
でもオールって、もともとウエストぴったりじゃなくて、
どちらかと言うとブカブカしてる形だからね。
それでも、上に上げる時はちょっとキツめかなぁ。
2015-09-23 Wed 08:30 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさん こんばんは~

ホントにうぎゃあ~な可愛さ!
男の子コレット可愛すぎです~♪

ふたりとも、りんごのお洋服がもうたまらないです。
秋の色でめちゃくちゃ可愛いっ!!>▽<

何度見ても「可愛い~」って笑顔になっちゃいます。
まりさん ありがとう!
2015-09-23 Wed 22:10 | URL | maki #4ifQ3KdE[ 内容変更] | ∧top | under∨
makiさんへ♪♪♪
makiさん、こんにちわ~~~♪♪♪

わ~~~い!ありがとうございま~~~す!
Colleteちゃんって、男の子似合いますよね!

林檎って、カントリーっぽいイメージがあるから、
大好きなんです♪♪♪
かぼちゃも、カントリーっぽいし、
やっぱり秋は、いいですねぇ♪♪♪

いえいえ、こちらこそ見てもらって、
笑顔になって下さると、うれしいです~~~♪♪♪\(^▽^)/
2015-09-24 Thu 15:05 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |