林檎娘
2015-09-26 Sat 06:16





0・2015926 (1)








0・2015926 (2)








2015926.jpg




続きは、たたみます。








0・2015926 (4)








0・2015926 (5)








0・2015926 (6)








0・2015926 (7)








0・2015926 (8)








0・2015926 (9)








0・2015926 (10)








0・2015926 (11)








0・2015926 (12)








20159262.jpg









0・2015926 (14)



小梅ちゃんの林檎娘でした♪♪♪


(出演者:D.I.M Sweet Chloe 小梅ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


スポンサーサイト
別窓 | D.I.M Sweet Chloe | コメント:2 | ∧top | under∨
<<セルフメイクのLarina | 迷子の森~おさびし山~ | 林檎狩りなColetteちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわー。
小梅ちゃん、林檎娘に~!ぴーったりだね!
手ぬぐいも、着物も前掛けも背負ってる籠も全てが
本当に本当に林檎娘だわ~!
すごい似合う~!
たくさんの林檎、小梅ちゃん、重くないのかな~♪
かわいいなぁ~!
あ、草履、わらじ?使ってくれてありがとう!
2015-09-26 Sat 22:35 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
小梅ちゃん、すっかり和の子になっちゃったね(笑)。
林檎娘で検索したけど、現代の子しか出てこなくて、
茶摘み娘を参考にしたんだ(笑)。
あははは、だよね、こんな大きなかごいっぱいの林檎背負ったら、
かなり重いよね。腰痛めちゃうわ(^^;)。
いえいえ、どういたしましてぇ~~~。
この草履、女の子らしくて可愛いよ~♪♪♪
林檎娘にピッタリ~~~!って思ったの。
割りと色んなサイズの子に、はかせられるんだ。
和のものって、なんか気持ちが和らぐよねぇ。
2015-09-27 Sun 12:38 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |