セルフメイクのLarina
2015-09-29 Tue 18:57





0・02015929 (1)








0・02015929 (2)








0・02015929 (3)



続きは、たたみます。








0・02015929 (4)








0・02015929 (5)








0・02015929 (6)








ノーメイクでヘッドだけ買ったLarina。
やっとこさ、メイクしました(^^;)。

Larinaのメイクは、難しい~~~!
・・・いや、誰のメイクでも難しいのですけれども、
Larinaは、特に難しいです(・・;)。

Larinaは奥目と言うか、アイホールの部分の厚みがかなりあります。
その厚み分にアイライン(水性色鉛筆の先に水をつけて)を描いたのですが、
アップで撮ると、その下手っぴアイラインがバッチリ見えちゃうのです(;;)。

ぼってり描きすぎちゃったのでしょうか。
とにかく、メイク下手なのがすごく目立ちます(^^;)。

0・02015929 (7)








0・02015929 (8)








0・02015929 (9)








0・02015929 (10)








・・・でもね、まあこれでもいいかなって思ってるんです。

その訳は・・・。

0・02015929 (11)








・・・・・・・・・・





これよりは、マシでしょう(笑)。

肉眼ではあまり分からなかったので、
メイクして外撮りしてきて、パソに取り込んで見てみたら・・・。

何これぇ~~~??? 変~~~っ!(笑)
変な顔~~~!!!(爆)

0・02015929 (12)








何が変って、アイライン!
ボテ~~~ってしてて、海苔貼り付けたみたい(^^;)。

アイの色が薄いので、余計それが目立つのかと、
濃い目のアイを入れてみました。

・・・でも、やっぱり変だなぁ。

0・02015929 (13)








よし!こうなったら、もっとバサバサまつ毛をつけて、
アイラインを少しでも隠そう!

・・・という事で、もっと長くてハッキリしたつけまつ毛をつけてみました。
そして、アイホールの際でプッツンと途切れいたアイラインの目尻を描き足しました。

0・02015929 (14)








0・02015929 (15)








大分マシになったんじゃないでしょうか。(笑)

0・02015929 (16)








アイも換えてみました。

0・02015929 (17)








0・02015929 (19)







そのアイを、サイドアイに・・・。

0・02015929 (20)








0・02015929 (21)








公園で入れていた、薄いアイをもう一度入れてみた。

0・02015929 (22)








このアイは、やっぱりちょっと、鳩が豆鉄砲っぽいかな?(笑)

0・02015929 (23)








せっかく公園で撮ってきたので・・・。

0・02015929 (24)








0・02015929 (25)








0・02015929 (26)








0・02015929 (27)








0・02015929 (28)








下手っぴ~~~なセルフメイクですが、
デフォメイクは、このようなバッチリメイクなので、
素朴好きな者としては、たとえ下手でも薄いメイクが好きなのだ~~~!

けっして美人ではないと思いますが、
Larinaのお顔が、と~~~っても好きです♪♪♪

0・201562 (17)





0・02015929 (18)





デフォメイクの子は、ヴァンパイア風にすると似合うので、
その子に合った雰囲気にして遊ぼう。
幸い、Larinaはお面の様にフェイスチェンジができるので、
ヘッドの交換が楽なのだ♪♪♪

0・201563 (18)



セルフメイクのLarinaの名前は、考え中。


(出演者:D.I.M Happy Larina)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | D.I.M Happy Larina(セルフメイク) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<村の青年と村娘(選手交代) | 迷子の森~おさびし山~ | 林檎娘>>
この記事のコメント
まりちゃん~こんばんわ~
なーんだ、かわいいじゃない~!
変って言うからどのくらい変なんだろって思ってたよー(笑)
自分には厳しくなるんだよね。
あーそうか肉厚アイホール?は確かにアイライン難しそうだねー。
最初の方が困ったちゃんかな?
最初のもほわんとしててかわいいけど、今のほうがよりかわいいよ!
ニット帽がよく似合うかわいい子だよ!
デフォルトメイクも綺麗だけど男顔な感じなのかな?
まりちゃんメイクの方がずっと好き~!かわいいよ~!
2015-09-29 Tue 22:42 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
いや~、公園で撮った時のアップは変でしょう(爆)。
普通さ、アイライン描いても、アイホールの内側って、
ほとんど見ないじゃない。
目が引っ込んでる分、全部見えちゃうの(^^;)。
ありがとう~~~!(;;)
デフォメイクのフェイスね、今アゾンの27のボディつけてあるの。
このお顔に小さくて細いボディが、なんかアンバランスで、
すごい面白いんだ(笑)。
お話に登場させてみようかな(笑)。
セルフメイクの子には、洋服作らなきゃだなぁ。
今又、別のノーネームちゃんの服着せてるの(笑)。
2015-09-30 Wed 01:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |