村の青年と村娘(選手交代)
2015-09-30 Wed 14:43





0・2015930 (1)








0・2015930 (2)








0・2015930 (3)



続きは、たたみます。








0・2015930 (4)








0・2015930 (5)








0・2015930 (6)








0・2015930 (7)








0・2015930 (8)








0・2015930 (9)








0・2015930 (10)








0・2015930 (11)








0・2015930 (12)








0・2015930 (13)








0・2015930 (14)








0・2015930 (15)








0・2015930 (16)








0・2015930 (17)



D.I.M Happy Larina half closed eyesの村の青年と
D.I.M Happy Larinaの村娘。
一回目の村娘は、デフォメイクのLarinaでした。 (こちら) 

今回の村娘は、セルフメイクのLarina。
デフォメイクのLarinaは、特別任務を任命されたため、
今後、村娘役は、セルフメイクのLarinaの担当となりました。

村娘のLarinaが着ているHolly Hobbieのエプロン服は、
ノーネームちゃん用に作ったもの。
丈が短いので、中にチュールのスカートをはかせて丈を長くしました。


撮影していて、フッと顔を上げると、
周りは幼稚園生たちでいっぱいになっていました。

二人ほど女の子が人形に近づいて来たかと思ったら、
どんどん集まってきて、『これ何?』と興味深げに人形を見ていました。

その中の一人の子が、セルフメイクのLarinaを見て、
『この子は、悲しい気持ちがしてる。』と言いました。
セルフメイクのLarinaは、下がり眉のこまったちゃんにしてあるので、
悲しそうに見えたようです。
なんてかわいい事を言うんでしょう~~~(;;)と、思いました(笑)。



家に戻ってから、アップの撮影。

0・2015930 (18)








0・2015930 (19)








0・2015930 (20)








0・2015930 (21)








0・2015930 (22)








0・2015930 (23)








ぶっといアイラインにも、だいぶ慣れてきました。(^^;)

なかなか可愛いんじゃないでしょうか♪♪♪(笑)

0・2015930 (24)








サイドアイにしてみました。

0・2015930 (25)








0・2015930 (26)








0・2015930 (27)








0・2015930 (29)








薄い色を使ってみたいので、ブルーのアイをサイドアイに。

アイ選びがちょっと難しいLarinaですが、
サイドアイにすると、どんな色も落ち着く気がします。

0・2015930 (30)








0・2015930 (31)








0・2015930 (32)








0・2015930 (33)








0・2015930 (34)








・・・リップは、クリアでつや出しした方がいいよねぇ。

0・2015930 (35)



もう、とにかく下がり眉のこまったちゃんが大好きで、大好きで、
家にいるお人形全員こまったちゃんにしちゃいたい位、
こまったちゃんがだ~~~い好きなのです♪♪♪

ずっと、堀の深いリアルな顔立ちの大きい子(40㎝)が欲しかったので、
セルフメイクとは言え、夢がかないました。


(出演者:D.I.M Happy Larina 
D.I.M Happy Larina half closed eyes)









別窓 | D.I.M Happy Larina(セルフメイク) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<和なLarina | 迷子の森~おさびし山~ | セルフメイクのLarina>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ~
村娘選手交代したのね~!
うん、うん、デフォルトも雰囲気あって可愛いけど、この子のほうが素朴でより村娘に合ってるね!
ホリーホビーのエプロンとボネがよく似合ってるわ♪
下がり眉かっわいーー♪
私もまりちゃんほどではないけど困ったちゃん大好きよ♪
サイドアイにすると表情が出るね。
村の青年も物静かな感じ、佇まいも素敵~

えーー!幼稚園の子が群がって来たの?!(笑)
きっとどこぞの雑誌のカメラマンかと思ったのかもね!
悲しい思いをしてるって?
やーん、かわいいわぁ。なんてかわいいこと言うのかしら〜♪
んで、まりちゃんはなんて答えたの?(o^^o)
2015-09-30 Wed 22:36 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、こっちのLarinaの方が村娘って感じでしょう。
デフォのLarinaは、ピッタリな役柄考えたの(笑)。
その内、登場するよ~~~。
多分きのこ谷で・・・って事は、真面目な役じゃないよね(爆)。
40サイズ用のホリーホビー服も、作らないとだよねぇ。
生地は、いっぱい買ったんだから(^^;)。
ありがとう~~~!
チョコちゃんも、下がり眉大好きだもんね!
下がり眉って、可愛いもんねぇ~~~(;;)。
3.0のColleteちゃん位のソフトこまったちゃんも好きだし、
このLarinaよりももっと困った眉の、
苦悩してるみたいなこまったちゃんも好きなの。
うん、サイドアイにすると、より困った表情になるね(笑)。
村の青年は、同じLarinaの伏せ目なのに美形だよね。

そうなの!夢中になって撮影してて、周り見たら、
幼稚園児だらけだったの(爆)。
気候がいいから、遠足とまでいかないんだけど、
外で遊ばせてるみたい。
これからは、もうちょっと早く行かないとゆっくり撮れないわ(^^;)。
子供が寄ってくるのおもしろいからイヤじゃないんだけど、
全然撮影できなくなっちゃうんだもん(笑)。
うん、Larinaの事悲しい気持ちがしてる・・・って言ってたよ。
私何て答えたかなぁ、よく分かったねとか何とか言ったのかな?(笑)
2015-10-01 Thu 05:25 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |