可愛いメープル♪♪♪(ハッピーホームデザイナー)
2015-10-12 Mon 16:17





今日は、どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーの記事の後に、
おさびし山で、D.I.M Sweet Ariaの記事をアップします♪♪♪


クッチャネのリクは、食っちゃ寝(笑)。

0・20151012 (1)

続きは、たたみます。




外でも食事。

0・20151012 (2)



夜も、訪ねてみる。

土地はむだにしないで、
トウモロコシや稲や果樹を育ててます。

0・20151012 (3)



キャンベラのリクは、無国籍料理を出すお店。

一気に食べ物のアイテムが増えて、嬉しい♪♪♪

0・20151012 (4)



0・20151012 (5)



立地もお家も、アジアンテイストにしてみました。

お食事のあとは、外でデザートをどうぞ♪♪♪

0・20151012 (6)



ウズメのリクは、普通の食堂。

0・20151012 (7)



0・20151012 (8)



食堂は、線路際に建っているので交通の便は抜群!
駐車スペースもあるので、外回りのサラーリンマンにも重宝がられています。
味ももちろん人気のポイント。

0・20151012 (9)



街のこの滝が流れている場所の景色を眺めるのが好き♪♪♪

0・20151012 (10)

ピエティのリクは、学習塾。
この椅子は使わなくてはいけないので、普通の学習塾。

0・20151012 (11)



リフォームする時は、寺子屋風にするつもりなので、
外観は和風にしておきました。
日本昔話のお家みたいで、可愛い♪♪♪
立地も、竹が植わっている所を選びました。
藁ぶき屋根のお家は、雪が似合うので冬を選びましたが、
通う子どもたちは、大変ね(^^;)。

0・20151012 (12)



ドミグラはのリクは、料理教室。

0・20151012 (14)



教室で作ったお料理は、外で頂きます♪♪♪

0・20151012 (15)



オリビアのリクは、ピアノの弾ける部屋。

0・20151012 (16)



外でお茶をいただく時も、音楽を聴きます。

オトナタイプのネコ、だ~~~い好き♪♪♪
オトナタイプの子から、『まりちゃん』って呼ばれるのが好きです(笑)。

0・20151012 (17)



ハンモックも設置してあるので、けけララバイを聞きながらウトウト・・・。

0・20151012 (18)



やったぁ~~~!やっと、メープルがリクをつぶやいていましたぁ~~~!

0・20151012 (19)



リク通り、クマをい~~~っぱい置いて、可愛いピンクのお部屋にしました。
クマも、ピンクにリメイク。

0・20151012 (20)



ふつうタイプの子って、マーガレットの傘をさしてるんですよね。
カモミちゃんも、そうでした。
このマーガレットの傘、可愛くてだ~~~い好き♪♪♪
でも、とび森では全然出てきてくれませんでした(・;)。
これで、ハッピーホームのアイテム欄に載ります♪♪♪
・・・あれ?でもハッピーホームって、傘ってさせるんだったっけか???

0・20151012 (21)



夜訪ねて、クマの着ぐるみに着替えました。
メープルとおそろいなので、照れてます(笑)。
・・・あ、メープルは着ぐるみじゃなくて、クマなんだ(笑)。

0・20151012 (22)



もっちろ~~~ん!こちらこそ~~~♪♪♪
今までのどう森と違って、一回住人になってくれたどうぶつは、
リストに載って、いつでも会えるのが嬉しい~~~♪♪♪
これは、ホントに嬉しいです♪♪♪

0・20151012 (23)



見つめ合う二人(笑)。

0・20151012 (24)



立ったまま寝てるよ。(笑)

0・20151012 (25)



起こさないように、じゃ~~~ね~~~♪♪♪

0・20151012 (26)



でも外に出ると、メープルも出てきてくれるの。

0・20151012 (27)



メープル、めっちゃくちゃ可愛いなぁ~~~♪♪♪
とび森にもいて、途中で引っ越しちゃったんだけど、
こんなに可愛かったなんて。

0・20151012 (28)



シベリアは、椅子のお店。

0・20151012 (29)



外はシベリアらしく、アイスな世界にして、アイスのソファと椅子を並べました。
アイスなランプをところどころに置いて、夜は幻想的な世界に・・・。

0・20151012 (30)



デリーは、カレーのお店だって(笑)。

0・20151012 (31)



0・20151012 (32)

外は、アラビア風なお城にしてみました。

0・20151012 (33)



0・20151012 (34)



夜も、街で滝を眺める。

0・20151012 (35)



3号のリクは、正義の味方が食事するお家だって。・・・何それ?(笑)

0・20151012 (36)



0・20151012 (37)



何とかライダーとかみたいなコスも登場してたけど、騎士の服もあったので、
お城にしました。

0・20151012 (38)



ボルトは、とび森で引っ越すって言ったのに、やっぱりやめたとか言っちゃって、
なかなか引っ越してくれなかったので、印象がかなり悪くなっちゃいました。
でも、赤い編みあげブーツと黒いエンジニアブーツ欲しさに、お仕事引き受けました(笑)。

0・20151012 (39)



ハッピーホームデザイナー、楽しいなぁ~~~♪♪♪
次は、どの動物が出てきてくれるのかが一番楽しみです♪♪♪
アミーボカードがあれば、好きな動物を出せるけど、
次は誰かなぁ♪♪♪・・・って言う、ワクワクは減っちゃうかな。


(出演者:どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー みんな)



別窓 | どう森ハッピーホームデザイナー | コメント:0 | ∧top | under∨
<<コスモスと秋の空 | 迷子の森~おさびし山~ | 寺子屋(ハッピーホームデザイナー)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |