イベント家具(ハッピーホームデザイナー)
2015-10-14 Wed 11:10





今日は、ROSEN LIED Monday`s Child Mango ホワイトスキンの風ちゃんは、
きのこ谷でアップします♪♪♪ (こちら) 



手帳のリストから、どうぶつたちのお家に遊びに行く事ができます。
お仕事の時に、蓄音器やラジカセの前でAボタンを押すと曲の変更ができますが、
遊びに行った時に押すと、その前でタンバリンやマラカスを持って、
曲にノって演奏する事ができます。

動物を持ち上げて移動させ、一緒にノリノリになる事ができるので、
それが、すごく楽しいの♪♪♪(笑)
どうって事ないような事なのですが、何故かすごく楽しい♪♪♪(笑)
写真だと分かりませんが、動きがすごく可愛いのです♪♪♪

とび森で、チョコちゃんがまいご村に遊びに来てくれた時、
一緒にクラブ444で踊った時も、すごく楽しかったの♪♪♪(笑)
一人でゲームやってる時、
一人で踊ると何だかちょっとむなしいんですけれど(^^;)。

0・20151014 (1)







飲食店のお蕎麦屋さんを改装しました。
カウンターやテーブル席の配置を変えました。

カウンター席が多くなって、テーブル席が減りましたが、
この方が落ち着きます。

0・20151014 (2)



0・20151014 (3)



雑貨屋さん制服が、コンビニの制服みたいなので・・・

0・20151014 (4)



着替えさせて、カントリー雑貨店に合う制服にしました。

0・20151014 (5)



街がにぎわってるのは、うれしい♪♪♪

0・20151014 (6)



アルベルトはキノコに囲まれた生活がしたいそうです。
私も、したいです(笑)。

0・20151014 (7)



夜タックンのお家に遊びにったら、おぼろ月が綺麗でした。

0・20151014 (8)



うっかり施設を建てる前の写真を撮るのを忘れていました。
まだ建ててない施設の分は、ちゃんと写真撮ろうっと。

0・20151014 (9)



レストランは、日本料理屋にしました。

0・20151014 (13)


0・20151014 (10)



0・20151014 (12)



0・20151014 (14)



厨房は、こんな感じ(笑)。

洋風な厨房器具は置きたくなかったのですが、
何か一つだけでも、厨房器具を置かないと条件がクリアできないのです。
石窯を置きましたが、厨房家具のカテじゃないみたいです。
厨房器具を置けば、コックさんがフライパンを使うアクションをしてくれます。

0・20151014 (15)



0・20151014 (16)



メープルと♪♪♪

0・20151014 (17)



日本料理屋にいる時は、
マイデザインで描いた下っ手くそな(^^;)かすりの服に着替えて。

0・20151014 (18)



店員さんや厨房にいるどうぶつ達は、レストラン風の格好をしているので、
やっぱりかすり模様服に着替えさせます。
被り物は、マイデザインの使えないのかな?

0・20151014 (19)



どうぶつたちは絣の服に着替える前は、こんな服着てます。

0・20151014 (11)



バニラはプリンセスみたないお部屋に住みたいって。
リクされなかったら、自分では絶対つくらないお部屋なので、
動物にリクされるのも、結構楽しいものだと思いました。

0・20151014 (20)



お庭も可愛く、お花がいっぱい♪♪♪

プリンセスなお部屋が希望なのに、
何でこの傘さすんだろう???(笑)

0・20151014 (21)



合宿してるみたいなお部屋だって。
これも、自分からは絶対作らないお部屋(笑)。

0・20151014 (22)



サッカー部の合宿にしました。

0・20151014 (23)



クリスマスのリク。
イベント物の家具が手に入るのは、うれしい♪♪♪
クリスマスの前に、ハロウィン家具が欲しかったな(笑)。

0・20151014 (24)



0・20151014 (25)



夜訪ねたら、オーロラが見られました~~~!
ハッピーホームでも、オーロラ出るのね。
冬の季節を選んで、夜訪問すると見れるチャンスがあるのかも♪♪♪

0・20151014 (26)



やったぁ~~~!ハロウィンのリク~~~!

0・20151014 (27)



外には、カボチャの被り物を沢山並べて・・・。
これランタンだったら、夜綺麗だったんだろうなぁ。
夜行ってみたけど、ランタンじゃないので光ってはくれません。

0・20151014 (28)



イースターのリクも、ありました~~~!

0・20151014 (29)



外は、木や低木を植えて、
その後ろに、イースターっぽく卵を隠しました。(笑)

0・20151014 (30)



ハッピーホームデザイナーの写真、動物全員アップしてたら大変な事になるので(^^;)、
特に気に入ってるもの、イベントもの、気に入ってるわけじゃないけど特徴的なもの(笑)だけアップする事にしました。
やっぱり、食べ物屋さんが楽しいなぁ♪♪♪
ゲームキューブの時も、とび森の時も、食べ物屋さんは作りましたが、
ハッピーホームデザイナーは、動物たちが店員さんやお客さんになって、
そのお部屋にいてくれるのが、とっても楽しいです♪♪♪


(出演者:どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー みんな)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | どう森ハッピーホームデザイナー | コメント:0 | ∧top | under∨
<<デパート(ハッピーホームデザイナー) | 迷子の森~おさびし山~ | コスモスと秋の空>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |